ブログ

August 02 [Mon], 2010, 22:05

久しぶりに覗いた あなたのブログ。

素敵な作品が 沢山載っていた

ブログだったのに もう無くなっていた。

作品も 見る事が出来なくなってしまった。

あなたは 今 どこにいるのだろう…。

元気で誰よりも幸せに 過ごしてくれていますように


寝ぼけてたぁ!

May 10 [Mon], 2010, 19:34
お久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
更新忘れてたぁヾ(_ _*)ハンセイ・・・


今朝、“エビちゃんとILMARIが結婚”ってで見て、

“何で、エビちゃんとIMALUが結婚

と、朝からビックリした☆ まりか ☆です。。。

ILMARIIMALUって読み間違えるなんて…



完全に寝ぼけてた( ・´ω`・ )

でもでも、おめでたいことだね

リフレッシュ(★^ω^)ニッコリ★

February 28 [Sun], 2010, 21:59


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すでに睡魔に襲われてる☆ まりか ☆です


まだ津波警報・注意報が出てるd(>ω<。)ネッ!
みんな被害にあってないといいんだけど…大丈夫かな

津波大警報って今回初めて聞いたような気がしたんだけど、
前からあったのかな(・・?))(((;・・)?


この前、知り合いの方から映画のチケットを頂いたので、
昨日は久々に映画を見てきたよぉ
久々に☆ まりか ☆の見たかった映画が見に行けたので楽しかったぁ

明日から3月だし、3月に向けてリフレッシュできたから、
チャットに少しは顔出せるかも

声かけてもらえると嬉しいんで、
見かけた時は気軽に声かけてd(-ω・。)иё!!!

バレンタイン

February 14 [Sun], 2010, 23:56

世の中は、バレンタインでみんな幸せムードだねぇ
☆ まりか ☆なんて…
完全に返事スル―されてるし
淋しい20代後半だなぁ

おチビは、今年も同じ男の子に渡したし…。(まぁ、郵送だけど…)
それも、去年の4月からプチ遠距離恋愛中w
多分、車だと20分くらいの所に住んでるんだろうけど、
男の子が保育園→幼稚園に変わったから、
この約1年会えてないけど好きらしい…。
今年で3回目だけど、来年も同じ男の子なのかなぁ…

話がめちゃ変わるけど、
女子モーグル、惜しかったね…。
上村愛子、すごくいい滑りしてたと思うんだけどなぁ・・・。
やっぱり難しい世界なんだね

February 10 [Wed], 2010, 20:06


風がきつくなってきたと思ったら、

激しい雨が・・・。

でも、あっという間に雨が止んじゃった。


雨と一緒に

思い出が流れてくれたら

どんなに気持ちが楽になるだろう…。


ポトフ

February 09 [Tue], 2010, 13:01


今日のお昼ご飯



野菜たっぷり入れて、

朝からポトフ煮込んだから、

野菜の甘みが出て美味しかった

今年も|・ω・o)ゞヨロチクネ♪

February 08 [Mon], 2010, 12:58

またまた、久しぶりの更新になっちゃった(・∀・;)アァ・・・

それも、新年のあいさつもしていなかった(;´Д`A ```
遅くなりましたが、今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


節分も終わって、バレンタインまで1週間きりましたね
バレンタインの準備は、まだ何もできてない(´-ω-`;)ゞポリポリ


あっ、節分が終わったので、今日、おチビ用のお雛様だしましたぁ
我が家は狭いので、ケース入りのお雛様

お世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

December 30 [Wed], 2009, 22:13


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

2009年も終わりだねぇ・・・。

どんな時に年末・正月と感じるか…

今日ある方と話してたんだけど、
☆ まりか ☆は、年末に放送してる1万人の第九をみると、
今年も終わりだなぁって感じるカナ

ずっと吹奏楽をしてたから、指揮者の佐渡さんは、すごく憧れの方で
淀高の丸谷先生も懐かしかったなぁ…。


今年も沢山の皆さんにお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
来年もどぉぞ宜しくお願いします

明日から全国的に寒くなるみたいなので、
体調崩さないよぉに気を付けてください
良い年を… 楽しいお正月を・・・



(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

December 25 [Fri], 2009, 0:00
 
 
今年も、ママサンタは、任務終了
しましたぁ
 
あと何年、サンタさんを信じてくれるかなぁ…と毎年思いながら過ごしてるよぉ
 
明日の朝、おチビの反応が楽しみだなぁ
 
みんなが、素敵なクリスマスを過ごせますよぉに
 
 
 

ご無沙汰してます…

December 21 [Mon], 2009, 10:22


またまた、ご無沙汰してます☆ まりか ☆(≧∩≦。 )デス

我が家のおチビが、髄膜炎になり重篤な状態で緊急入院してました…。
一時はどぉなるかと心配と不安でいっぱいだったのですが、
かかりつけ医の判断・搬送先の病院の先生や看護スタッフの皆さんのお陰で、髄膜炎も治り元気になりました

そして…、更新してない間に、無事つ年をとりました
30歳まで残り数年で、少しは成長できるよぉに頑張ろぉと思ってます
なので、30歳になるのが少し楽しみだったりする☆ まりか ☆です

最近、すごく寒くなってきたので、
皆さんも体調には気を付けてください(,,・ω-)(-ω・,,)ネー


P R
チャトレード ☆ まりか株 ☆

チャトレード株価
一緒に盛り上げてくれる株主さん
募集中です!!
株版でも気軽にどんどん
絡んで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
IN情報
*出没度サイト
マシェリ → ライブチャットパフォーマーチェッカー
ゴーゴー → ライブチャットパフォーマーチェッカー
BB → ライブチャットパフォーマーチェッカー

Yapme!一覧
読者になる
☆ まりか ☆のオススメ
http://yaplog.jp/marika06920/index1_0.rdf