ぴんくがいい!! 

December 03 [Wed], 2008, 21:49
明日からイヤカンスタート。
早いよー。まだ年末って感じがしない...。


ほんでグッズが出ております。
http://www.e-fanclub.com/tmr/cdp/goods.asp


めちゃポップ★
大阪の限定色ブルーが残念なことになってる気がするのはわたしだけですか?
東京名古屋は可愛くて好みなんだけどな( ̄3 ̄)

あと、ネオンスティック!
アイドルみたいだよ!そっか!ある意味アイドル?(笑)


会報76号&ジグソー 

November 25 [Tue], 2008, 23:42

吸血鬼と愉快な仲間達、もといジグソー求めてツタヤ二軒ハシゴしました(疲)。
この曲ハマるね。サビが脳内ループしております。Murder Liscenceっぽい。

一方のc/wハーシーはまた対照的なポップな曲もってきたね。
うん、好きです(即答)しばらくリピろう。



で、西川さん。
ちょっと!キタコレ。西川×黒=最強!!
めちゃめちゃ美人さんです(´∀`)
前号の表紙もなかなかツボだったんだけど、早くも上回るものが。
やっぱ綺麗よなぁぁ(溜め息)




ふゆがきた。 

November 09 [Sun], 2008, 15:55

今朝目が覚めてまず思ったこと。
数字だとほんの数℃なんだけど、すっごく寒く感じるんだねぇ。


**

昨日は皮膚科帰りに街をふらふら。


ドトールで大好きなモカを飲んで、
お洋服見て、本屋さん巡って(たぶん3時間くらいいた笑)、


ああ、なんか幸せ(*´∀`*)


そうそう、来年の手帳も購入。
キナリです。金運上がりますように(いや、違うから)


**

イヤカンチケ、e+でプレオーダーって!!
ちょっとこれにはびっくりしたよ。

ってことはFCで落選はナイってことよね?ね笑?











ヴァンパイア 

November 05 [Wed], 2008, 19:53
久しぶりにちぇりーの公式覗いてみたらいつの間にやら新曲のスポットやらアー写やらができていた。

なにこれ?ヴァンパイア??
牙がちょっとおもしろいw←コラ

サビだけ聴いた。
おお!がっつり系やん!好みです。

-------

そしてabsの新曲も某tubeでチェック。
まっちあっぷで初披露した曲。そうそう、こんな感じだったわ。
しかしこの曲、初めて聴いたとき全くもって和のイメージ湧かなかったんだよねー。
むしろ米西海岸のイメージが笑。
わたしはゲームしないけど、映像と合体したときにどんなかんじになるのだろうか...。

absの時のボーカルって、より奔放になってるよなぁ。同じ人が唄ってるのに不思議。
TMR観たばっかりだから余計にそう思うのかな。

さぁー、もっかい聴こう。

TMR@福岡サンパレス 

November 04 [Tue], 2008, 19:29

福岡でのTMRライブは約2年半振り。
ほんとに待ってたんだよ。

※以下ネタバレあり。

とりっくおあとりーと★ 

October 31 [Fri], 2008, 20:24
やっと週末いえー。

ねむいよー。TMR@福岡まであと2日。
コーデも何も決めちゃいないw
とりあえず行きの時間調べることから始めよう。


やすさまナースだったそうですね>ハロウィン
う、うん。いいと思う(笑)

ちけっつ★ 

October 22 [Wed], 2008, 18:31
きたーー♪

1階後方上手でございます。
・・・一桁ほしかったな・・・(本音)

会報75号 

October 14 [Tue], 2008, 19:39

到着。
にしかわちゃんのお肌のツルツルっぷりに若干怯えつつ一通り眺めました。
なんだあの不自然に綺麗な脛は!!

38のいいおっさんが蝶ネクタイてw
かるべさんぐらいだよ!

しかし見事に振込み重なったなぁーorz
とりまイヤカン払っとけー!

ねむたい。 

October 02 [Thu], 2008, 20:58
昨日からパートOLしています。どうも。

新しい職場ってことで小心者のわたしは緊張のあまりここ数日睡眠不足なのですよー。今日こそは早く寝よ。



-------

最近気になっているバンド、「flumpool(フランプール)」
auのCMで流れている曲で昨日メジャーデビューしたばっかりだそうで。

Vo.が綺麗な声。一気に引き込まれた。これ、キタかも。
なんでか初めて卓偉くんの歌を聴いた時と同じような感覚になったんだよね。

早くも11月にはドラマのタイアップが付いた新曲とそれを含むアルバムをリリースするそう。しかもこのアルバム、10曲入りで1890円って、かなりお買い得!

売り方がウマいんです。

今年の夏にもツタヤとタワレコ限定で300円シングル(完売済)も出していて。
それに収録されている「labo」って曲が気に入って先日ツタヤに行ったけど、完売してた・・・おるず。

ちょっと聴いてみたいな、と思うのには魅力的な価格設定だと思うんだよね。

アルバム出たらヘビロテしそうです。

秋到来。 

September 30 [Tue], 2008, 19:49
いきなり寒くなったよね...。
タンスの中身が気温に付いていけてません。
着るものがないよう(泣)


最近ユニクロで購入したネルシャツ着てみました。
Kidsなんだけどなかなか良いよー。


-------


イヤカン日程発表。
今年は東京と大阪が逆転してたり、少し変則的な日程。

今の家庭事情から遠征は無理だなと諦めてはいたんだけど、
大阪2日目1stなら日帰りすれば遠征にはならないよな、とか
セコイ考えを巡らしてます。まったく親不孝者だわ。



Acid Black Cherryの話。

11/27 シングル「ジグソー」リリース。

ソロまだやるか!?
いや、それはそれで好きなんですけど。
バンド見たいなぁって(笑)


そんなyasu様。

monthly VAMPSに始まり
ミュージャックでの暴走
hydeさんから頂いたお手紙の公開朗読@SRP名古屋

ここ一ヶ月のhyde愛には目を見張るものがありますねw
あんたどんだけ好きやねん!!

ハロウィンもどんな伝説が生まれることやら、楽しみだわ(´∀`*)

ヤスハイばんざーい(ヲィ)


---------

そして明日から新しい職場なのです。
どきどき。事務職は前の職場でトラウマがあるので、非常に不安です。
が、がんばろー。