★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン 

August 10 [Mon], 2009, 12:08
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こンにちゎあ☆、
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はーぃ
Q3 強制ですょ!!?
りょーヵぃ〜
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
すたーとぉ〜
Q5 【恋愛編】
はぃー
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
はぃ☆」
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片想いw 芸能人なんでw
Q8 ぃつからスキですか??
4年前?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
身近な恋がしたぃw
Q10 ぃつから恋してませんか??
↑の人以外ゎ6月ヵラヵなw
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ゎヵらンw だぃぶ前w
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園?
Q13 ここからは妄想です(笑)
はあい^^
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はィッ!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
イケメンの芸能人ー
Q16 場所は??
渋谷とヵ原宿とヵがぃぃ〜
Q17 何する??
ぁそぶ〜
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手ぇ繋ぐ〜(笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はあい^^
Q20 【友達編】
りょーヵぃ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
んーっと10〜15人ぐらぃ?
Q22 男友達は??
さあ? お子ちゃまとゎしゃべりまセンw
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5人ぐらい?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
だち一生ゃヵラなあ☆
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してる〜
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
ぃる〜
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
ゎヵランヶド、近すぎるとァヵンなw
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
んーなンヵ行動とヵがヵわぃぃ☆ 性格ゎゎヵらンw みんな不思議ちゃあんゃあw
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
んーみんなたまに自己ちゅ?
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
月によって違うヶど最低2回ゎね。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活入ってないw
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
まあねー
Q33 これからも仲良くね♪
あぃ〜
Q34 ――――――――――
・・・・。
Q35 これで質問は終わりです☆
はあぃ〜
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ぉっヵレw
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ハイー なンでショー?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
残念ながらぃなぃンですょおw
Q39 これ、強制です!!!
ぃゃぃゃ・・・・。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ぅ・・・・・ぅン。
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ぁざーす・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marika0024
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-メイクとかショッピングとか色々♪
    ・テレビ-テレビ&映画とか♪
    ・音楽-自分で歌うんも大好きッ!!
読者になる
◆資格

◇ILOVE何々

ILOVEたけるくん★

ILOVE永理先輩♪

◇神戸

その美と2仔1♪

その美&いあんと3仔1♪

ゆか¢&あき¢と3仔1♪

神戸メンバ♪

◇学校

遥子&麻璃香2仔1同盟♪

遥子とみー¢と3仔1♪

なぎと2仔1♪

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE