晒し 

March 10 [Fri], 2006, 1:27
ks0214@msn.com
さあ、こいだお

とりあえず、部屋写した 

February 25 [Sat], 2006, 3:02
立体化技術が欲しい今日この頃

買ってやった 

February 23 [Thu], 2006, 19:18
管理人は無事ディスガイア2を買えました。
地元のジョーシン電気にてポイントやら割引券使用で4476円なり、他が幾らか何てシランガナ( ´・ω・`)

テスト 

February 22 [Wed], 2006, 22:06
投稿てすつ

明日はディスガイア2発売なのだが…管理人は金が足りない 

February 22 [Wed], 2006, 20:14
いつものように、新潟に行って来ました。
電車の中で……
ちょ、ピザ降臨wwwうぇwww
いきなり、おにぎり食いだした。
席が近いから、匂ってきたwww
疲れたwww

忘れたころにやる更新 

February 14 [Tue], 2006, 20:45
どーもーHGでーすフォォ
というのはさておき、日ごろ大学の課題以外やることのない管理人ですが(w
時間的余裕のできた最近、SRCにて超個人的趣味の参戦作品ばかりのもの製作中。
まあ、全体的にいえば10%いってりゃあいいほうですな。
全体のプロットとオリジナル作品の方を練っているので。

最近VIPに通いがちな管理人ですが、久しぶりにROをやりましたよ。
Athena系ですが、どうも本鯖の方は知り合いがいなくなって、MOBがMAPから減ったのと、
長ったらしいパスを入れるのが面倒なので、ネカフェの1DAYチケットでたまにログインして利用期間延ばしているだけですね。

今日の戦果 

January 12 [Thu], 2006, 20:40
三国志大戦を帰りにやった。
まあ、それは置いといて。
店長のコメントにあった福袋の内訳を

価格 1万5千円

内訳

『冥色の隷姫〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜』

中古3,430円

BIN CANダーリン

中古3,730円

NURSERY RHYME

中古3,000円

炎の孕ませ転校生

中古4,840円

以上、15,000円

まあ、インスコしてプレイしたのは冥色とナ〜サリィしかしてないんですよね。
孕ませは、友達の家で途中までやっていたので後回しにしています。
割れ者の友達がいると、楽ですね。
まあ、俺は本当に欲しいソフトは買っていますからね。
割れする以前に家の回線じゃあ無理なんですけどね。

後、リンク先は18歳以上対象のページになっておりますのでご注意を。
画像張りすぎたかもorz

orz 

January 08 [Sun], 2006, 17:03
PCをリカバリしたら、トリスタができなくなった件。
携帯から投稿しても、反映されないしさ。
最近、エロゲーの入手速度が上がってきた
ksk
ksk

更新 

December 09 [Fri], 2005, 17:32
ものすごく久しぶりの更新。

今月の買い物

PSP用ソフト モンスターハンターポータブル
        暇つぶし用にと購入、のんびり材料集めなどをしている。
PC用ソフト  To Haret2 XREITED初回限定版(予定)
        
        俺はタマ姉のために買う!!

PS2用ソフト デュエルセイヴァーデステニィー初回限定版
        ょぅι゙ょーヽ(`Д´)ノ
まあ、PCの追加ディスクで攻略されなかった
ょぅι゙ょ
とナナシの人形に引かれて予約。

何やってんだろう俺 orz

PSP 

October 02 [Sun], 2005, 18:13
久々の更新ですが、書くことそんなにないです。
しいていうなら、無事大学に受かりましたね。
今日新潟に行ってきたついでに、PSP用の#リロードを購入。
PS2版は友達に貸しているのですが、PSPでやるソフトがロックマンDASHだけなのもあれなんで買いました。
操作さえ慣れればPS2版と遜色がないですね。
PSPに移植したせいかドットキャラが荒いです、ポチョムキンはさほど画像が劣化していませんがね。
とっとと条件満たしてジャスティス使いたいですね。
トリスタは全然Lvあがってないけど店長やbothと遊びながらやっていこうかな。

終わり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めりーじぇーん
» とりあえず、部屋写した (2006年02月27日)
アイコン画像店長
» 今日の戦果 (2006年01月13日)
アイコン画像
» orz (2006年01月12日)
アイコン画像店長
» orz (2006年01月08日)
アイコン画像店長
» 更新 (2005年12月13日)
アイコン画像k
» PSP (2005年11月30日)
アイコン画像
» Hot!!Hot!! (2005年06月24日)
アイコン画像店長
» Hot!!Hot!! (2005年06月22日)
アイコン画像店長
» 久しぶりの更新 (2005年06月19日)
アイコン画像矢野
» 炉無掲載際戸 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marijuanauma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる