誕生日↑ 

2006年07月06日(木) 22時31分
おぃはあまり誕生日を祝ってもらったことがありません!!

でも今日,部活のヒトにチョコケーキと寄せ書きタオルもらって((゜∀゜!!寮でもチョコケーキと寄せ書き色紙頂いて((゜∀゜!!嬉しかった〜

アァ 

2006年06月13日(火) 20時05分
放課後玉学のsanwaさ歩いてったっけ,勇樹と鉢合わせした!!

呑み〜 

2006年05月25日(木) 23時38分
部の方々,おぃ合わせて4人で新宿のルミネ突っ切った先の階段おりてちょっと歩いたとこにある『東方見聞録』って飲み屋行ってきました.

東方見聞録は初めて入ったんですけど,メニュー多いしうまいし高くないし良かったですΨ(`∀´)Ψ しかも1000円割引券あったし★

恋バナとかで盛り上がったんですが,メンツは男1女3です.お構いなしです.その1人の男がまたかっこいくてかわいいんで好きなんですよね!!


彼のあだなをWhearにしましょう.笑


Whear is a shy boy!!自分から女に絡むタイプでなく,浮ついた感じが全くない(o'ε`o)!!しかも酔うとかわいい!!笑笑

今日アドレス交換したんですが,学内の女子でまだ1人しか入ってなかった!!いい!!


なんかガッツイてる人いんじゃん??恋人作りに焦って頑張っちゃってる人…ι 本人のこと真剣に正面から見えてないってゆうか,恋に恋してるかんじ!! そういう奴ら多くて自分引いてたんよね!!

でも今恋しちゃってんですよね!!多分!!

なんて屁理屈屋で優柔不断なんだ!!死




ま,基本自己中なんでど〜でもいいですが!!…最悪??






わたくし恋をしておます!!













そして何気に,友達とその好きな人かぶっちゃってますιしかも今日一緒に飲んだ人!!近っ

東京タワーする?? 

2006年05月21日(日) 23時47分
ってことでやっちゃいましたΨ(`∀´)Ψ笑

おぃと同じ出身の某N高校の男2人と,おぃの大学の友達と合わせて4人です.

男2人はGWに一緒に飲んだ千葉大と早稲田大.仲良しです.


大学の友達の仮名を愛としましょう(加藤愛に似てるから).

愛はかわいい.そして千葉と早稲田もそこそこかっこいい(らしい).…おぃ場違い極まりない??死



東京タワー登ってはしゃいだあと,渋谷の『スイーツパラダイス』ってゆう食べ放の店でがっつり食べました.もちろん女捨ててがっつがっつと★えへ(o'ε`o)

アルコール入んなくても常にテンションハイな4人組だったとさ!!めでたしAL(゜∀゜)」

語り 

2006年05月13日(土) 4時06分
寮の人3人で今の今まで語ってました.


あの先輩かっこい〜 とか

Aクラのあの人かっこい〜 とか

バレーのフォーメ とか

練習メニューの駄目だし とか

好きな男の子のタイプ とか

今まで付き合った人について とか

広島男子っていいよね とか

将来何やりたい とか

学食高すぎる とか
どのバイトがいい とか


ちょこっと話したいネタあったから,黒サギ見たあと30分くらい話すべ!!みたいな軽いノリで話し出したんですが,まぁ止まらず…ι

楽しかった〜…また今日も勉強してねぇわ!!おぃっ!!

バイト〜 

2006年05月09日(火) 23時15分
チャリで登り坂立ちこぎ★ 5h余りレジとかドリンクとかやってました…ι自分役立たずすぎでまじ申し訳ないっす(人□`)゜+!!これからも頑張るんで,よろしくお願いします!!なまらないように気をつけます!!

コンパ 

2006年05月08日(月) 23時52分
19人くらいで牛角行きましたよ.クラスの男女で★

呑みほーだったんで軽くぐいぐい飲んでしまって胃が重い…太田胃酸飲まねばヽ(`ロ´)ノ!!きっと明日はヘビーうんこです,そうきっと.食べたり飲んだりした次の日のうんこって超黒くて不健康そうで重くないですか??我々はそんなうんこを…

…すいません,せめて『う●こ』にしますか(´∀`;)…

そんなう●こを『ヘビーう●こ』と呼びます.


まぁこんな全く意味のない前フリはいいとして…楽しかった〜…席替えA回は少なくともした(記憶がある)んですが,どこいっても楽しかった〜Ψ(`∀´)Ψ 今日月曜日だから,明日普通に講義あるんですけどね…ιまぁ若気の至りってことで.

某A県 

2006年05月06日(土) 22時39分
二日酔いもなく爽快な朝を迎えられて良かったAΨ(`∀´)Ψ

そしてお昼ご飯を親子みんなでいただきました.4人そろうなんてめったになかったです,今まで.気ぃ利かせてくれたんですかね(*´艸`)★フフ


午後に秋田大に行った娘と待ち合わせして,そのまま秋田大んちに泊まりました.しゃべりまくってしゃべりまくりました.秋田大は最高に面白い人です(人∀`)★高2・3のときに同じクラスだったんですが,高3のクラスでアンケートとったならば彼女が『面白い人』チャートbPに違いあるまい…実際そうだけど!!笑いすぎて息できなくなってマジ死ぬかと思ったし!!笑 腹筋が筋肉痛になること請け合いだ!!笑笑

今彼女シャワー浴びてますが,ドコンAガコンAぶつけすぎ!!爆笑

某A県 

2006年05月05日(金) 23時54分
午前中はママンとお買い物しました.もちろん全部親に買ってもらいました.…連休に実家に帰ってきたのは財産の搾取を目的としているのかもしれません.


2時くらいからは高校の部活に顔出しました.本当は練習に参加したかったんですけど,練習試合ってゆうんでおとなしく観戦!!みんなうまくなってた〜(*´艸`)終わったあとに後輩とプリ撮ったわけですが,なんだか落書きの時に『女子高生』ってゆう単語を無性に書いてしまいたくなるんです.もう若くないんですね.おばさん化の兆候ですよ…


で!!待ちに待った呑み!!千葉大と山形大と早稲田!!ちなみにみんな男ですが,気兼ねない感じです.よく『女らしさを感じない』と云われますが,実際そんなぞんざいな扱いがおぃは嬉しいし居心地いいっす(*´艸`)てかこのメンバーで遊ぶの初めてだし?途中東北薬科いった女子を呼びました.東北薬科は山形大のお気に入りいりで,サプライズゲストとして山形大には秘密裏に来てもらいました.テンションあがって大成功★ カラオケ3時間,養老の滝で2時間くらいだべってお開きです.…みんな同じ高校でネタがつきませんでした.



楽しかった…

東京→仙台 

2006年05月02日(火) 21時56分
に移動中のMAXやまびこからこんにちわ〜!!笑


さっき,というか16時くらいに某A県出身長野住みの18歳女子からメールがきました.


『今夜暇〜??』

「えっ??」

『今新宿行きのバス乗ってんだ★着いたら22時過ぎ池袋発のバスで某A県に帰るんよね〜(*´艸`)それまで飲むべ!!』


………急過ぎだいば!!前もって云え!!会いたいっちゅうねん!!

しかし向こう見ずな無鉄砲さは健在なんで良かったっす(´σ3`)笑


仙台の友達んち回って2泊,某A県の実家に2泊,友達んちに1泊です.日々同じ服ですが許して下さい!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marijuana-now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる