バトン2o 

June 26 [Mon], 2006, 19:23
これまた大親友のピープルからのバトンですo


1.PCまたは本棚に入っている『太宰 治』

少ないですよo
「斜陽」は文庫で2冊あるけど・・・o

2.今妄想してる『太宰 治』

愛人o

3.最初に出会った『太宰 治』

「斜陽」o

4.特別に思い出のある『太宰 治』

これまた「斜陽」o

バトンo 

June 25 [Sun], 2006, 23:22
バトンやります
ピープルメルシーo

*大学生バトン*

■Q1 あなたは大学生ですか?

とりあえずo

■Q2 国立ですか?公立ですか?私立ですか?

私立o

■Q3 ぶっちゃけ、レベルの高い大学ですか?

底辺校ですo

■Q4 何大学ですか? 

T○Uo

■Q5 センター試験は受けましたか? 

 強制的にo

■Q6 点数を教えてください?

あまりの悪さに記憶から排除されましたo

■Q7 あなたは現役合格ですか?

はいo

■Q8 あなたが受験生だった頃、第一志望は何大学でしたか?

神戸にある某女子大o


■Q9 あなたは今の大学に満足していますか?

はいo

■Q10 編入などは考えていますか?

編入は無いと思いますが、院に行こうか悩んでますo

■Q11 大学の講義は楽しいですか?

楽しいですo
先生方の雑談はためになるo

■Q12 ちゃんと講義には出席していますか?

それは聞いちゃダメでしょo

■Q13 前期の成績はどうでしたか?

これから・・・o

■Q14 ノートはちゃんととっていますか?

必要に応じてo

■Q15 この大学に入ってよかったと思う点を5つあげてください?

1.駅から近いo
2.教授と学生の仲が良すぎ!!
3.簿記を本気でやる環境は抜群o
4.教授が熱意を持って講義をしてくれるo
5.歩き煙草はしほうだいo

■Q16 この大学に入って後悔した点を5つあげてください?

1.知名度が低いo
2.売店が閉まるのが早いo
3.家に帰るのが遅いo
4.家から遠いo
5. 男の人が多いo

■Q17 あなたはサークル・部活に入っていますか?  

入ってますo

■Q18 大学生活を満喫できていますか?  

はいo

■Q19 あなたの大学を志望校としている受験生に向けて一言どうぞ

オープンキャンパスには積極的に参加することo
教授との個別面談は必ずするo
教授はちゃんと顔を覚えてるし、面接のときも有利だし、入学後も楽ですo

桜桃忌o 

June 19 [Mon], 2006, 22:56
今日は、太宰 治の忌日ですねo
ということで書いていますo

中学から太宰病に感染中の茉莉さんですo
三鷹へのお墓参りも、何度行こうとして挫折したかo

高校の先生と桜桃忌のことや太宰先生のことを話したのが懐かしい・・・o

中学の国語の先生には太宰は暗いと言われつつ、「斜陽」は何時でも鞄の中に常備だったしo

デカタンやら退廃やら、茉莉さんの精神形成に大きく関わってますo

戦闘開始ですo


完璧にo 

June 11 [Sun], 2006, 19:57
放置プレイしてましたっ
茉莉さん、生きてます・・・o
ただ更新してないだけで、大丈夫ですo
当分また更新しないかもoごめんなさい・・・o

本バトンo 

May 28 [Sun], 2006, 19:04
えーっと、久しぶりの更新ですがピープルからいただいたバトンをやりますo

■本バトン■

1.お気に入りの作家さんとお気に入りの本

 太宰 治 「斜陽」

2.最近読んだ本(マンガ含)3冊と一言感想一言

 山田 詠美 「蝶々の纏足・風葬の教室」
   「風葬の教室」のお姉さんに憧がれますo
 
 筒井 康隆 「富豪刑事」
   ドラマも原作も好きo
 
 光野 桃 「私のスタイルを探して」
   光野 桃の本は、茉莉の美意識の刺激剤o 

3.今欲しい本

 渡辺 淳一 「愛の流刑地」
 吉行 淳之介 「美少女」
 蝶々様の小悪魔本o
   
4.自分にとっての本
 
 生活必需品o

5.次に回す人
 
 やりたい人にあーげっる

これから 

May 22 [Mon], 2006, 9:41
大学に行きますo

というより、山手線に乗ってますo
2限目遅れるかも…o大丈夫かなぁo

携帯からo 

May 17 [Wed], 2006, 0:38
最近、部活の先輩を椅子(?)としてしか見れなくなった茉莉さんですo
女子高時代も、よく友達の膝の上に乗っかって話してたしo←断じてレズと言うわけでは無かったけどo
大学に来てからも、女子高的なノリが抜けないなぁo

暗くたって仕様がないo 

May 16 [Tue], 2006, 0:18
暗暗の茉莉さんですo 誰のせいで煙草の本数が増えてるの思ってるんだよo
微妙に情緒不安定ですo
大学は楽しいし、簿記漬けの毎日を堪能してるけど、この満たされなさは何っって感じですo

いやんo 

May 10 [Wed], 2006, 23:50

ここ、超放置プレイ中ですねo
なので、今日は書こうかなぁと、頑張って書いてますo

大学は楽しいし業サボるは遅刻するはの不良ですが・・・o
でも、昨日からの講習はチョコっときついかなぁって感じですo
久しぶりに本格的に簿記をやったせいか、仕訳ほとんど忘れてて困りましたo
やっぱり継続は力なりだわo

実力テストo 

May 07 [Sun], 2006, 22:12
モテぢから★実力テストなるものをやってみましたo
結果は・・・、「学園アイドル級」だそうですo 71/100点でしたo
今のところモテたという経験が無いんですけどo
 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初バトンo (2006年06月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marijournal/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marijournal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる