こっちの話 

August 27 [Sat], 2005, 0:13
BBQ焼いた



って日本語おかしくない?笑

次は10日後 

August 16 [Tue], 2005, 23:41


今日ひっさしぶりに智章に会った。



次会えるのは10日後だってよ・・・





バッカじゃねーの



みんな遊んでよ〜・・・あたし10日間暇だよ・・・?

(*´3`)〜♪ 

August 14 [Sun], 2005, 21:00
今日はサマソニの日〜♪



・・・行ってないけどね。



最近もうだめ。なんなんだ。

1、どーしてうちのお盆だけ人より早いのか
2、どーしてサマソニは初日だけ完売したのか
3、どーして梅田にレゲエ習える所がないのか
4、どーしてアメリカはバトン渡しに失敗したのか

・・・5、どーしてトモアキからメールがこないのか・・・



おお!!一大事じゃねーか!!!
てかあんたそれが言いたかっただけだろ!?
・・・てか『なんか違う』とか言ってたの誰だよ!?








うるさい外野!!!
あぁ!そーだよ!!あたしはそーゆーダメなやつだよ!!!



だってさぁ、寂しいじゃんよ・・・
ばかばか!!

やっぱさ〜 

August 13 [Sat], 2005, 1:52


レゲエダンスはないかなぁ〜・・・
今はLOCKかHOUSEかGIRL'SかREGGEで悩んでるんだけど・・・

HOUSEは楽しそうやけどくっそ難しそうやったし〜・・・



がぁ!!

・・・悩む

独り言 

August 10 [Wed], 2005, 17:14
レゲエダンス習いたい!!!













以上!

PLすごい!! 

August 02 [Tue], 2005, 0:03
たっだいまー!!!!


今日は待ちに待ったPL花火やった
すっごかったよー!!
途中風が無くて煙で全然見えんくなったりしたけど
フィナーレの怒涛の8000連発
あれはもうねー・・・ケタ違いっすよ。
みんなが『昼間みたいになる』って言ってたのを身を持って実感したね
花火で感動するなんてそうそうないっしょ
しかも結構離れたところから見てたのに・・・
来年は太子町辺りから見たいなぁ〜
大阪に住んでてまだ行った事ない人絶対行って

ねむた・・ぃ・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 0:55



でも今日は世界水泳を見ないといけないんだよ・・・
だって今日は最終日なんだもの・・・


















ごめんなさいもう寝ます・・・







明日はPL花火だよー






・・・ぐぅ

デートのはずが!!? 

July 30 [Sat], 2005, 23:26
なんだかなー・・・
おとといのブログでは仲よさげな事書いてたけど(智君ね・笑)
実際微妙なんよねぇ〜
なんかさ、あの人あんまり他人に興味ないみたい
ってかうちの話をオモンナイとか言うけど
それはアイツがあたしに興味がないからじゃないのって今日思った。
そういうのって性格だから直らんのかな
そーゆーのが距離を感じるよね。
あんまし踏み込めないってゆーか・・・がぁ(´Д`)(!?)

そーいえば今日やっと稲中読んだ!!
ちょぉぉぉ〜〜〜〜おもしろかった
やっと『サンタ狩り』の意味がわかったよ・・・笑

バイトしんど・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 0:51
今日は怒涛のバイトRUSH
もうツカレター・・・
てかほんとカテキョ行きたくないんだけど
いっつもいっつもオヤジと子供が喧嘩して大変な目に合うのよ
今日なんか最悪よ?
オヤジが娘を殴ったからね
まぁ娘が悪いっちゃぁ悪いんやけど殴らんでもよかろうて
もうそういうことはホントにあたしが帰ってからやってほしいわ
てかその情熱を違う所に向けてくれ
これだから教養のない家庭は・・・(おっと)

まぁそんなこんなでPL花火まであと4日
智くんの運転姿は見れるのかしら・・・

初!! 

July 27 [Wed], 2005, 23:26
初ブログ!!
今日からブログで日記を書くのだよ☆
・・・意外とメンドイね・・・

今日は大学の友達とUSJに行ったんだけど
台風だからかすっごい人少なくてビックリした
だってスパイダーマンが10分待ちとかよ
もうそろそろ潰れるんじゃないかしら
でも乗る方としてはすっごいラクチンで
ジュラシックパークとか行ったら乗れたからね
まぁ、久々に行ったらとっても楽しかったということで(笑)。

明日から怒涛のバイト地獄ぢゃーー
小学生は手加減ないから嫌なんだよね
しかもカテキョもあるし
宿題やってなかったらマジギレしてやる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marijiro1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる