日記交換。 

2005年08月27日(土) 19時28分
私は日記を変えました。理由は、前の日記のパスを忘れたからです。
何てくだらないでしょう。
やっぱり毎日更新は無理のようです。一応出来るだけ更新するつもりです。
今日は、市内音楽会がありましたww初めての文化会館のステージです。部活ではの話ですがね。実際にはもうこれが10回目ですww。リハーサル室も懐かしかったです。一年ぶりでしょうかね?曲は「アルメニアン・ダンス」でした。私はトランペットで、何と私達吹奏楽に顧問の先生がいいことを仰ってくれたのです。それはこういうものでした。「音を出せるなら出せるだけ出せ。汚くなってもいい!出したもん勝ちだ。抑えるのは小さくするだけだからまだいいが、大きくするのは難しいから頑張れ。」というものです。私は音を出すのは負かしなさいですけど音を小さくするのは超下手です。なのでピアノとか大嫌いです。なのでよかったですwwでは。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariirnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる