(無題)

May 31 [Thu], 2012, 0:28
ストイコビッチかっこよい〜
ビッチ…
 
お母さんから電話きて6月2日
EXILEのライブ行こうとか
言われたwww
まーたたかひろか(笑)
 
 
お風呂入らなきゃないのに
リビングから動く気力ない
動きたくない
だらーん
 
牧場物語もエンディング2つ
クリアしたら飽きた
あれまた最初からになるから
やる気なくなるよね
 
なんかおもしろいことないかなー?
たのしーことしたいー
カラオケ行きたいー
原宿行きたいー
アドバルーンに乗ってどっか
飛んでいきたい
 
 
花束ー綺麗でしょー
 
 
 
もう6月だよどーしよ
しゃきっとしたいけどだらーん
やーお見合いして結婚するかなー
恋愛めんどくなっちゃったよー
でも結婚もしたくないよー(笑)
専業主婦なんてもってのほかー
仕事も家事も絶対両立ー
できこんも絶対やー
新婚生活楽しみたいー
 
どきどき大好きだけど悩むのやー
でも彼氏いないのも飽きたしやー
わがままー結局ぐれーぞーん
ぐれーぞーんって一番楽よねー
一番ずるいけどねー
 
 
なんだか飲みに行くのも
飽きちゃいました
韓国行く夢でもみて寝ます、
今日なんもなかったけどただの
ひま更新でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marii05/index1_0.rdf