バイティー 

September 12 [Fri], 2008, 23:27
今日もお決まり5時起床でアラームに叩き起こされましたが、喉と頭が死ぬほど痛い…orz ということで部活を休むことに。

夏休みで二回目です。
高校時代から考えるとありえないよね。
あの頃の私がしったらビックリ。

ということで久しぶりにダラダラな1日を過ごすことに

最近某F井宅に半居候してみんなの主張がやっとわかってきました…

さよっぺ 「え、まりなに独り暮らしとかむりだろ〜てか面倒見れないよ〜」

塾講師(T先生) 「え、君1人暮らしするの〜てか家事とかできるん〜大変やで〜(´ゝ`)プッ」

野D(教祖)「吉岡に独り暮らしは無理だよね〜朝の準備みただけでわかるゎ〜親とか心配やろな〜大変そうやな〜」

独り暮らしなんてみんなしてるし、あんなもんノリや!! という幻想が崩れ去った夏休みです。

てことで最大の強敵、料理を手なずけようと思い朝、昼と初自炊。

料理って意外とできるものだね 切って炒めて味つけたら様になりました。

これで独り暮らしもできるはず


夕方からはバイティー

担当の高3の子がねぇ、公募で第一志望うかったんだって!!!! まぢ嬉しい おめでとうございます
んで新しく違う子の授業を持つことに。
受験シーズンが近づいてきてメッチャ思うけど、塾講師ってバイトじゃないみたい。レストランとかよりかなり重いよね

今日は喝いれられました

がんばるべー

ただもうちょっと早く帰りたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marihyxxx-ten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる