加藤茶と元妻の関係が悪化とか

June 11 [Mon], 2012, 19:13
加藤茶は再婚したので、新しく人生をスタートしたと思っていましたが、養育費の支払いが止まっているということで法廷闘争になっているのだそう。


1987年9月に結婚、翌1988年4月に長男が誕生すると、1991年3月に長女を、1993年3月に次男を授かった。


2003年、ついにふたりは離婚。


原因は家族を顧みない加藤にあったのだとか。


さらには肩代わりしていた公共料金も放棄してしまったそうです。


加藤茶と妻綾菜のブログを見ているとセレブとかそういう雰囲気にも見えますし、頻繁に外食へ行き、デートもし、デートの際には毎回美容室に行くほどの生活をしていると書いていましたが。


二人の様子を見ると綾菜の要求が無理難題だったり、加藤茶も疲れている風にも見えましたが、本当に結婚生活は幸せなのだろうか。









  • URL:http://yaplog.jp/marihima/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。