投資家は住居にはお金をかけて生活は質素な人が多い

November 19 [Thu], 2015, 17:12
アベノミクスなど株で儲けた人が増えてまた株で儲けている人の話題や生活などが取り上げられることが増えた気がします。

B・N・Fさんは両親に家を買ったとか、住まいにはお金をかけているそうですが、それ以外にはあまり興味はなく欲しいものもあまりないのでお金は使わないとか。

所さん大変ですよ、に出ていた投資家は高級マンション、フロアに住んでいるもののカップ麺が多く、食事にはそれほどお金をかけないとか。

神王リョウさんは家賃は30から50万円ほどのところに住み、ご飯はほとんどコンビニのおにぎりと紙パックのジュースでした。

5億円の財産がある投資家はお金があるけれども築年数の古そうなアパートだったり、桐谷広人さんも資産が減った頃から住んでいるらしい普通のアパートにずっと住んでいたそうでした。

お金が好きだからこそ利益が出れば満足とか、株こそが買い物でお金そのものが喜べるものと感じるとか、あとできるだけ資本を増やした方が有利とか余裕を持って取り引きできるのでできるだけ株に使うとか、そういう理由であまり物は買わない人が多いそうですが。

その他ユニクロの柳井正さんや孫正義さんも生活そのものは質素で浪費家ではないのだとか。

お金がある人は住まいにはお金をかけるけれど、生活は庶民的と言う人も多いですね。

逆になぜ住まいだけはお金をかけるのかという面も気になりますが。








SMAPの稲垣吾郎とひろくんの過ごす時間が放送されるとは

March 26 [Thu], 2015, 17:37
SMAPの稲垣吾郎さんの同棲状態のヒロくんが出ていましたが、SMAPが私生活を明かす、しかも映像でと言うのは意外でした。

ひろくんは育ちが良さそうな雰囲気でしたが、会社社長の一族なのですね。

自身はゴルフ場の支配人とか経営者とのことなのでそれほど懸命に働かなくてもいいのか余裕がある感じでした。

SMAPが好きらしくよくコンサートなどの映像を見ているそうです。

やはりスマップの人が親しくなるのは普通の人ではないのですね。

SMAP自身優雅な生活をできている上、さらには知り合いからも優雅な時間を提供してもらえるという贅沢な環境なのですね。

SMAPは所得は凄そうですがそれを使う機会はあまりなさそうな感じもしますね。

香取慎吾さんは洋服だけで1億円以上数億円あるそうですが、それでも一部のお金。








タカンドトシのタカはかつらではないとか

August 09 [Thu], 2012, 20:05
タカンドトシのタカは髪の毛が、髪の毛がないところに下ろしてあるような、髪の毛がないところに髪があるような、不自然さを感じてかつらではないのかと気になっていましたが、まっすぐに髪の毛を切っているのでそう見えるだけではないかという意見を見つけました。


あれが地毛だとするとかなりフサフサということになります。


恵まれている髪の毛だと思いました。