ばとン 

August 12 [Tue], 2008, 9:00
羞恥心&Pabo因好き。+^★バトン
Q1 こんにちわ★
ちわー←
Q2 いきなりですけど−羞恥心わ好きですか!?w
好きだよ
Q3 なるほど★
なるへそ
Q4 んぢゃ−その中でも誰担ですか−!?w
上地かなあ???
Q5 自分わ上地様です−い^ω^←聞いてねえ
同じだあ
Q6 その担当様のいい所3つあげちゃってください★
かっこいい、かわいい、野球うまい
Q7 それぞれのイメージ答えちゃってくださいw
はい
Q8 つるの剛士サン
おもしろい、歌上手い
Q9 野久保直樹サン
野球上手、さわやか
Q10 上地雄輔サン
かっこいい、かわいい、野球上手い
Q11 Paboの中で特に好きな仔わ誰ですか−?w
木下優樹菜ちャん
Q12 恋のヘキサゴン踊りと歌全部覚えましたよね−?w
覚えてない
Q13 でわそれぞれどんなイメージがありますか?
はい、
Q14 里田まいチャン
かわいい
Q15 スザンヌチャン
か・わ・い・い・
Q16 木下優樹菜チャン
かわいい
Q17 アラジンももちろん好きですよね!?w
はい←★`
Q18 正直FUJIWARAわメンバー入れるべきだと思いますか?←
入らないでいいんとちゃう???
Q19 ♪環境のせいにし−ない 俺が●●変えてやる♪ ●●にわ何が入るでしょうw
何だったけ
Q20 これからもたくさん応援しましょうね♪
はい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marihappy
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる