強い男2 

January 24 [Mon], 2005, 13:32
それからしばらくすると、やっと口を開いてくれて、
「気分の悪い男だったね」と言い出すの。え?電話聞こえてたの
とびっくりすると「俺はIQが高いので電話の受け答えだけでどんな会話を
しているかすべてわかる」
と言うの。こわ英文の本読みながら
NHK見ながら、完全に私の会話を聞き取っていたらしく(聖徳太子)、しかも
「お前をバカにしていただろうその男は」と完璧に怒っていたの。
「今度、その引越しパーティーに俺を連れて行け、俺がバカが
人を集めようとしても誰もついてこねえということを言ってやる」だって。
私はそんなことしたら他の友達もびびらせちゃうからやめなよ〜といい、
そのパーティーには行かないし、これ以降は縁をきるよ
言ったら大人しくなってくれたでも、「じゃあ、怒ることは絶対にしないから、
俺をそのパーティーにつれていけ」ともきっと何かをするに決まっているね

ま〜こんなリーサルウェポンな彼が、私が微妙にバカにされたことを
聞いてもいない電話の会話から読み取り、自分のことのように怒って
くれたおかげで、私の落ち込みもふき飛ばしてくれました
彼氏とどんどん一心同体率が上がっていきます〜

強い男 

January 24 [Mon], 2005, 12:47
昨晩日曜日9時ごろ、男友達から電話が。
彼氏は机でなにやら英語の分厚い本を読んでいて、私は彼を刺激しない
ようにちょっと離れた所で電話を
電話の相手は音楽会社勤務の30歳男。
最近都内のオシャレ地域に引っ越したらしく、
引越しパーティーを開くのでぜひ来いと。
そして私の近況を聞かれ、私の歯がゆい
仕事状況を少しバカにしたの
私はちょっとイラっとして、この男と縁を切りたいなと思ったけれど、
悪気も無いだろうし、共通の友人も多いので波風
立てないようにしようと思った。
小一時間話した後、彼氏とぜひパーティーに行くということで電話を切った。
ケド、彼氏はバカで無個性な男は大嫌い
今の電話の感じで会話したら、彼氏がキレるのは目に見えている。
だから、私だけで、行こうかな・・・と思ったり、バカにされたことについて
ちょっと落ち込んだり。彼氏が何か楽しいことを話してくれて
忘れさせてくれたら・・・と思ったけど、彼氏はその後一言も
発せず、ベッドで眠り始めたの
何かに怒っていて、口を聞こうとしないので、大事な日曜日の夜を、
彼の知らない男と1時間話した私に怒っているんだと
思って悲しくなっちゃった

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marigoldgarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる