意外にも・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 16:23
コンチャァヽ(´∀`人´∀`)ノ゛コンチャァ

Sちゃんがホームスティ行っちゃったからジャニ系はなせる人ぉらんくな

っちったってションボリしてたら

一昨日今一番仲良ぃ子としててぁる発見()をしましたw

その子もNEWS大好きでしかも同担さんでした

その夜2人でなんではょぉゆわんかったんょ

って話したトヵw

マヂうれしーw

そのMちゃんの家BS付いてないから月曜にゥチの家で前の前の

少クラとNEWSのDVD見るんょぉ

楽しみゃー

きっと大騒ぎゃし

でも午前中補習・・・

普通科ぢゃなぃこに夏休み補習ぁるんょー^って言ったら

普通に勉強してたら補習トヵぅちの高校なぃょw

だってwww

・・・その追試トヵぢゃなぃですから

ぅちの高校の普通科夏休みも午前中学校ぁってさ・・しかも教科書

進むんだよね・・・んで8月にその範囲のテストありますからーw

残念ねw

まぢしょんぼりーw

話ゎ変わってw

今日テニスしに行ってきますw

引退してから1年・・・果たしてボールが打てるのでしょうか??

でも四ヶ月ぶりに他の高校のダチに会えるからめっちゃドキドキで

すゎ

んじゃ行ってきまーすw

ぉ久(●´∀`人´∀`●) 

July 21 [Thu], 2005, 20:10
長い間放置しててゴメンなさぃ

これからゎもう少しがんばります

ってかここ数ヶ月でNEWS大好きっ子に変身

ぃたしました

文句ぁるやつなんてもちろんいないょねw 笑”

ゅぅてまだ全然知らん事ばっかで・・・
これからお勉強しまぁす


ってかはまった最初の理由ゎ慶ちゃんなのだけれどもね

なんでぁんなにかっこょくてヵワィィのかなぁwww【壊

ジャニ好きな子ゥチも周りあんまおらんくて・・・まぁゎりとたくさん

いるんだけどw

ぃつも一緒に盛り上がってる子が今日からホームスティに行っち

ゃって・・・毎日してたから余計にさみしぃっス

でもさぁ・・・悲しい事もぁるぢゃん・・・・そうだょ・・・あの人の事な

んょ
法律で裁かれるべき人間がなんでのうのうと出社してるゎヶ??

もう腹立ちすぎて○○テレビに抗議文送ったとか・・・・。

だって。。。理不尽すぎるもん

また今度その抗議文公開するゎぁw

何気にぅまく書けたけんw 笑”

さみしぃょね・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 20:36
ウワァァァン (ノД`)  お久しぶりでごんす



hideミュージアム行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
すっごぃファンでもなぃけど・・GLAYが歌ってたhideさんの曲聴いてイィなと思ったし(´・ω・`)
それにただのミュージシャンとぃぅダヶぢゃなくって、骨髄バンクとかにも入ってたんだって。
ぃろんな意味でゥチも尊敬してるょ。。。

ぁとhideミュージァム閉鎖だって・・・・。
9月らしぃ・・・神奈川トヵ・・・遠いけんなぁ・・・。

やっぱ署名トヵに参加しょぅと思ってる・・・。


久ーーー 

April 15 [Fri], 2005, 20:02
忙しくってなかA日記書いてなくってゴメンナサィ。
これから。。。たぶん週1くらぃになると思います。。。
でも携帯からの日記の方ゎわりと出来ると思いまつ((((((*´Д`)ノ  

つーか・・・マヂで予習大変なんだーーヾ(`д´゛)メ
だって英語とか4つに分かれてるんだもんヾ(`д´゛)メ
しかも意外に時間かかるし。。。
担任の担当の英語サ。。めっちゃ進むの早いしー

そうそう、担任といえば地味にウケルんだって!!
顔とかわりとキモィし。。。
ナンダヶド・・・発言&行動がもぅかなりうける!!

なんかね、宿泊研修で合唱せんといけんから、曲を決める事になって、
カントリーロードが候補に挙がってて。。。

先生『カントリーロードって難しい曲ぢゃなぃ??』

生徒『ぇ??(難しいっけ?)』

先『だって。。。アレでしょ?英語の歌でしょ?』

生『英語の歌詞もあるけど、日本語もあるょぉー!!』

先『ぇ?日本語もぁるの??えっ。。。ぢゃぁ・・田舎道???

クラスのみんなゎ沈黙してましたw

ってか。。。日本語ってのが。。。曲名ぢゃなくって歌詞なんだよ


そん時ゎかなりうけた。。。しかもマヂ顔で言うからw

ぐゎぁ・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 19:46
最近L'Arc〜en〜Ciel がめっちゃキテるんですけどw
なんか友達が前HONEY歌ってるの聞いてヵラですね(人´∀`)(´∀`人)
まぁ・・・かなり前から好きダッタヶドw

でもGLAYがやっぱ一番ねw
でも次に今ゎラルクですね((((((*´Д`)ノ

全部英語のヤツと普通のヤツとCD5枚分くらぃのヤツのMDきいちょりま (´゚ω゚):;*.':;ブッ

英語のヤツゎ・・・ウチのしょぼぃ英語力とヶータィの英和辞典でなんとか内容を理解しつつありますwでもやっぱウチが訳すのと作者が思ってる事と違うと思うヶドね・・・まぁしょがねぇ(○`3´) 


つぅか・・・もうひとつキタもんあるw
上田竜也サン。
KAT−TUNのヾ(◎´∀`)ノ〃
ウチのお友達サンにめっちゃ似てて・・・(ぇ
最初は微妙カナァ・・って思ってたヶド。。。
昨日少クラあったぢゃん!
髪の毛黒色でマヂかっけかった
゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

亀と赤西サンはあいかわらずかっこよかったトヵ(´Д`*)

(σ´Д`我) あんまジュニァ系好きぢゃなかったけど・・・KAT−TUNは好き−ーw


グハ


そぉーぃゃ明日髪切ってきます。

やっと 

April 03 [Sun], 2005, 19:45
下弦の月見たよっヾ(●´3)´3)´3)ノ
最初ゎ微妙ーヵナって思ってたヶド。。。。
クライマックスに近づくごとにドンAおもしろくなってきたんだー((´▽`*)
とぃぅかウチがおもしろくなってきた場面ゎアダムのPVが流れたトコデスヵラw
映画的にはちょぃ・・・って感じヵモしれんけど、ウチ的には何回も見たくなるカンジにおもしろかったトヵァw
グッド!!(。´∀`)=b ビシッ!!

挿入歌(?)がハィドさんのTHE CAPE OF STROMSって曲ナンダヶドすっごくイィ曲でキャストとか出る最後の部分で訳が出てて・・・・それ見たら映画の中のアダムと重なって泣きそうになったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
んでめっちゃ気になってて・・・借りにいったw

この曲ゎマヂおすすめゃからwwwwww

Mステw 

April 02 [Sat], 2005, 20:15
昨日のMステまぢおもしろかったw
ってかそれ以前にラルク出てたし
ハィドさんかっこよ過ぎダトヵ
モウモウ。。。ヤバスギw
友達に言ったら。。。tetsuの方が好きーーーだってさ
確かに・・・tetsuさんもめちゃめちゃかっこえぇヶドォ。。。
そのはhydeなんだょ!!!(ぇ
顔キレーすぎだょ・・・・。
昨日Mステ終わって即部屋でラルク聞いてたw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  
シヵモまだ見てなかったから『下弦の月』借りてきたしww
今んとこ途中までしか見れてないけど。。。。
原作の方がおもしろい気がスルヶド。。。
hydeさんの声がちょっと違うヶド。。。
カッコィィぢゃなーぃΣd(∀`*)

 
あとプレボの紺ソ買った。
一応パチぢゃなぃょw
タグが本物だった!(ワラ

つぃに・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 20:05
GOOD BYE 中学生


HELLO 高校生


すんません。アホですね。。。((;´∀` ;))

てかね。

マヂむかつく事あってさ 

ぶっちゃけると調子乗ってんぢゃねぇょ

みたぃな感じかな

まぁ・・・なんつーか。。。

ゥン。。。


今思ったけど。GLAY日記なんてホザィてるけど実際あんましてなぃょね

あのぉ・・・少々ドンマィねw

ぇへw  キモィ。

昨日ね・・・。 

March 30 [Wed], 2005, 13:38
そう事件ゎウチが寝かけた時でした。
最近あんま眠れなくて・・・んでやっとやっとそうやっと眠れそうだったんだょ・・・。

なのに・・・携帯なったのね
しかもうるさぃ系のやつにしてたのね。。。
眠気一気に覚めたねw
 
差出人ゎ友達のWさん(仮名)だったゎ
そうw
んでなんだろートヵ思いつつ開いたら・・・

ベッカムに会いたい?

の一文だったのょw

なんだ?まさか・・・イヤガラセ
何がいいたいんだ?コィツ
なーんて思いながら

・・・ベッカム? あー微妙・・・。ってかなんで(・ω・`)??

って返したら・・・・その子いつもだったらスグかえってくるのに15分以上たってもかえってこなぃから・・・もう返す気なぃんだろーなwと思って寝かけたの
また向こうの世界へ行きかけたとき・・・・アィツは鳴った。

マヂヵょ・・・って思いつつ。
開けたら・・・

今家にいる(σ゛´∀`)σ YO!

ってきたから

意味プー。どーせ犬かなんかにベッカムって付けたんぢゃろ((´▽`*)

って返したら少し後に返信きたんだ

ウチの予想絶対あたってるなって思ってたのねw
・・・・・・かすりもしてなかった!!
ってかこんな結末予想してなかったし






それがね。。。。





















































あのさ今メール送ってたの弟なんですぅ(*´3`*)許してちょ








もう・・・・。


グハ。


Wちゃん・・・ちゃんと弟見張っててクレ。。。








p.s  皆さん今日はサッカーですょw

ボーリングッw 

March 26 [Sat], 2005, 20:32
ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ疲れた。
めっちゃ久しぶりのボーリングゃったし((“(゚Д゚;)”)) 


テヵ。
やっとauの裏絵文字GET+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

なんか・・・・・・・・普通。。。。

チョォー微妙ーーーーー。



つーか
好きな人欲しいーーーー。
ぇぇ人おらんし↓↓
しかもー最近皆ラブAしてんだもん(A;´Д`)

がんばれ!自分w   (←さみしぃ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariglay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる