ブログの意味を果たさないブログ。 

2006年09月16日(土) 23時24分
ブログの意味を果たさないブログ。って新しいと思いませんか?
だって、そんなに暇ないんだもぉんwみたいな
みんなマメだょねぇ。
ところで日記的にはあれだ。
つよし丸に告白させといて自分好きな人いるので無理ですみたいな。
だって、彼女でもないやつにちゅうしちゃだめだょ
ていうか、私がいけないのは分かってる。
重々承知してるんだぁ
に乗ってしまったのがダメなんだろ。
だって疲れてたんだもん。
今日8時間労働っすよ

ブログw 

2006年08月25日(金) 9時03分
毎日あっついですねぇー(>д<;;)marieyゎすでに溶けかかってますが
というか、本当なら夏休み前から始めたかったんですけどネ
「もう夏休みの思い出作り終わっちゃったょー
みたいな状況から始めたいと思います♪
分かんないことだらけだから、どうなるか分かりませんが
頑張りまぁす

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariey-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる