プロフィール
おなまえあいみ
おとし16さい・高2
だいすき翔ちゃん・優くん・お化粧・ぴんく色
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Secret Wish / 2005年05月25日(水)
 ANNA SUI新作フレグランス

 ついに・・・ついに・・・
 ついに登場ですよっ!!奥さんっっ!!(興奮)

 その名も・・・・。
 『Secret Wish』(シークレット・ウィッシュ)
 〜願うことが願いを叶える〜を表現したそうです

 発売したのは4月だそうですが今頃、気付きました。

いや〜〜・・・・かわいい(*´ェ`*)
なんでしょうねぇ、この、女心をくすぐるキュートなボトル
香りはさわやか系とのコトなんですが・・・どうなんでしょう??(・Θ・;)
私はANNA SUIの香水の見た目こそ好きなのですが・・・香りが強すぎて
どうも、買う気にはなれないでいましただから、もしかすると今回も・・・
見た目だけという不安が・・・

まだ直接巡り合ったことはないので、ネットショッピングで買うのは止しました

近々、ドン○・ホーテでも行って拝見してこようかな
と検討中でございます

ああ・・・エンジェルハートもGET決定なのに・・・金欠
 
   
Posted at 21:33 / お洒落☆(*゜▽゜*) / この記事のURL
コメント(0)
牛男。 / 2005年05月23日(月)
今日は仲良しこよしの愛美・綾子・百合絵
カウボーーーイッ!!!!

そうです COW(牛)BOY(男)
牛男だってばよ。(笑)
1年のときは駅から出る“無料送迎バス”に乗ってよく通ったものです。
ただ、しばらく落ち着かない日々を過ごしていたもので、全然行けなくて・・・
10ヶ月ぶりに参上(微妙!!)

そんなわけで〜着いて早々香水のショーケース密着
そして匂い嗅ぎあっこ大会開始ヾ(- -;)
だって香水だいすきなんだもん
店員さんの迷惑なんて顧みずはしゃぎまくり〜のあばれまくり〜の嗅ぎまくり(怪)
愛的オススメは・・・・
エンジェルハート ゴージャスラブリー スウィートシックスティーンチェリーファンタジー
ですかね(*´∇`*)まぁあくまで個人的な趣味ですが
愛は甘々だけどちょっぴりセクシーな香りなんて好きですねぇ〜(笑)

そして、綾子とカツカレーを分け合って食べて、たっくさん語り合った
Sちゃんがそんな子だったなんて・・・( ̄□ ̄;)!!
みたいな話も飛び出してまぁそれなりに盛り上がって楽しかった
んでプリ撮ったらドラッグストアで化粧品荒らし(笑)
愛はずっとパウダー型のアイブローが欲しかったので、KATEの買っちゃいました
マジョマジョのがよかっただけど色がなかったぁ( ̄Д ̄;)
そんでちゃっちゃと帰りましたぁぁぁ

あっ 翔ちゃんにすぐ終わらされたぁ
ショックショックショーーーック!!!!!! 翔のバカ・・・
 
   
Posted at 16:10 / 遊びっっ↑O(≧▽≦)O / この記事のURL
コメント(0)
すれ違うふたりの大惨事 / 2005年05月22日(日)
愛いまケータイ止まってましてo(;△;)o
ケータイがauだから、止まってる間に着たら返って来るらしくて
でも愛思いついたんですねっ(*゜▽゜*)

パソコンでメールすればいいじゃないか!!!

・・・ε-(;ーωーA フゥ…(笑)
そんなわけで、昨日の夜、翔ちゃんにメールを送りました

件名:あいみだよ♪
本文:久しぶりぃ〜(*゜▽゜)ノ実は今ケータイ止まっちゃっててさ(^。^;)
     パソコンからなんだよねぇ(;´▽`A``


送信・・・・と同時にメールが・・・ん??

「次のアドレスへのメールはお受けできません。あて先を確認してください。」


・・・・what??

えっ、拒否ですか

かなりあわてる私・・・。
考えられた理由⇒翔ちゃんは愛美がアドを変えて
教えてくれなかったと思ってすねている・・・・!!そうだ!!
そうに違いないっ!!!( ̄▽ ̄;)

なんてったってスネちゃまの彼にとって愛美に拒否されるなんてことは
まさに棚からぼたもち的衝撃だったでしょう・・・かわいそうに・・・
慌てて友達にメアドを聞いて、メールすると・・・やっぱりそう(笑)
かなりのショックを受けていたようです・・・・ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

「俺今すっごく嬉しい↑↑(;д;)」
だってかわい〜なぁ〜もぅ

そんなわけで翔ちゃんとも和解して、またらぶらぶかっぷる(仮)
逆戻りですぅぅ(。・_・。)ノ

めでたし めでたし
 
   
Posted at 21:15 / 翔ちゃん(*>m<*) / この記事のURL
コメント(0)
バイトの面接・・・ / 2005年05月21日(土)
 
☆ Newぷりちょうは無印のノートです

今日はいよいよ・・・・バイトの面接がありましたぁ

これで3回目の面接・・・(ノ_-;) in セ●コーマート・・
今度こそ落ちたくないという気持ちと、もうどうでもいいという気持ちが
葛藤を繰り返しその結果、2時の予定に5分近く遅刻・・・( ̄▽ ̄;)!!
バイトの女の人に、「アルバイトの面接に来たんですが・・・」と小声で
伝えると、横から出てきたうちの学校の英語教師に激似のオッサン(爆)
に案内されて事務所のような所へ・・・

するともうすでに担当のオバサンが待ち受けておりまして・・・。
来て早々、「遅刻だよぉ〜ダメだなぁ。」といきなりのダメ出し(ノ゜凵K)ノ
「あ〜これは落ちたかな」と早くも諦めを感じつつある私・・・。
何個か確認事項のような質問を受け、簡単な説明も受けました
その間なぜかずっと事務所で
タバコを吹かし続ける英語教師オヤジ(ガラ悪っ!!)

そして面接も終盤に差し掛かった頃・・・
オバサン「店長、何かありますか?」
英語教師オヤジ「・・・・ぃす。
・・・・声ちいさってかお前店長かよっ

結果は25日に電話で来るそうです・・・
多分落ちてるでしょうけど(^。^;)
英語教師と働くのも結構キツイッス・・・

バイト面接後、母と2人でドライブに出かけましたぁ〜
 
 続きを読む…  
Posted at 18:59 / バイト( ̄Д ̄;) / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.