今更 

March 08 [Tue], 2005, 19:33
もぉA年も経ってるのにね・・・
チョット欝気味になったら今更思い出したとか・・・
大好きだったなぁ・・・結局実らなかったけど・・・
未練が無いって言ったら微妙。
微妙な関係で意味分かんない終わりで。
自分でも整理できなかったし。

でも、あの時乗り切れたのゎあの人のお陰だし。
今でも凄い感謝してる。今何処で何してるんだろう?
どうか幸せで居てくれてます様に

つ―か、マヂ書いてないし 

December 26 [Sun], 2004, 20:53
もぉ、一ヶ月後なんですケド?笑
日記どころかチャットもカキコもしてないし
知らないうちにァィコン増えてる気がしてたり?笑
何か忙しかったぁ― ィロィロありました。
今後こそちゃんと今までの日記書きます。苦笑
どうせ来年一人暮らし始めたら暇になるし。
チャットも日記もイパーイやる
そしたら、廃人になるだろ―なぁ。笑

今日ゎ学校の子とキムチ鍋しました
でら美味しくて、でら楽しかったし

バィト 

December 25 [Sat], 2004, 21:19
昨日も今日もバィトです・・・
クリスマスに一日中バィトとか寂しすぎる
今更元カレとか思い出してバカみたい・・・

でも、ケーキゎ美味しかった。

ォツカレちゃ―ん 

December 20 [Mon], 2004, 21:24
今日ゎ眠かったケド楽しかった
友達に@年半ぶり会って、全然゙変わってなかった。笑
相変わらずRさんゎ親戚のぉ兄ちゃんみたいな感ぢで。笑
てか、ぁたしそんな老けてんの?
Rさんの友達にいくつですか?って聞かれて。
高Bです、とか言ったらマヂで驚かれた
その後も何故か敬語、ぁたしそんな怖いですか?笑

放置プレィ 

November 25 [Thu], 2004, 22:48
ズ―ット書いてなかったしってことで、一気に行くぞぉ。

今日ゎMチンと久々デェトで楽しかったよ―ん。
よく一緒に帰ったりゎしてるけど、デェトゎ久々だった
ぉ買い物して、イパーイプリクラ撮った
ぉ買い物しに行ったぉ店にナイトメアコーナーがあって感動
思わずジャックのキーホルダー買っちゃった
そこに、「ボーイ」もあってルンルンだったわさ!!
何でもあってあのぉ店ダイスキだぁ――――――
プリクラ行ったらスタンプカード溜まりましたヤッホイ!!

昨日ですけど― 

November 06 [Sat], 2004, 9:51
昨日ゎ遠足でしたぁ 場所ゎUSJなりぃ
でも、高速の工事とかで予定より@時間も遅れて着いて
その上平日なのに人多くて何も乗れなかったぁ
まぁ、ぉ土産買ったし、写真撮ったからィィけどさぁ―。
また、絶対友達とゆ―っくり来よぉって思った。
帰りのバスが面白すぎてヤバかったんですけど!爆
帰ったら即効寝ちゃいました疲れまくったぁ

コラテラル 

October 31 [Sun], 2004, 22:54
さすがトム・クルーズ!渋い!カッコィィ!!
でも、白髪よりいつもの方がカッコィィかな(笑)
で、映画自体ゎマァマァ?セリフが深いなぁとか思った。
雰囲気やセリフとかゎ好きだったんだけどねぇ。
トム・クルーズがもっと悪役であって欲しかったかも・・・
どうせやるなさ!最高に悪役を演じて欲しかったの!
宣伝でゎもっと残忍なィメージだったから拍子抜け?(苦笑)
でも、何年かしたらまた見たくなるかも

ナイトメアのリマスター版がやってるみたいでビックリ
かなり見たいとか思った、ついでにクイズやっといた
見た事ない人にゎ、ぜひコノ機会に見て欲しい!
いつまでやってんだろう?早く見に行かなきゃ!

ダ―ラダラ― 

October 30 [Sat], 2004, 20:34
友達ん家に集まって皆でダ―ラダラ―してました(笑)
でも、一日中ボォーっともしてらんないからビデォ借りて。
「ナイトメア ビフォア クリスマス」と「ブルー ストリーク」見ました。
もぉ、ジャック最高なんだけどっ(●´▽`●)
ナイトメアゎ何回見ても面白くて可愛くてダァイスキ
好き嫌いあるかもしんないけど、さゃの周りには大ウケでした
ブルー ストリークゎ、前から見たくて思い切って借りてみた
主演が「BAD BOYS」のマーティンで、面白かったに―ん


悪戯っ子だけどオチャメで
この子達めたんこ可愛いの
ジャックもィィけどコノB人もィィ!

韓流ならぬ中流?(笑) 

October 17 [Sun], 2004, 1:14
おば様方の韓流ブームを馬鹿にしてた、さゃだけど。
ぶっちゃけ「美しき日々」とかに嵌っちゃった!(爆)
イ・ビョンホンとチェ・ジウのやつなんだけど結構面白いよ(笑)
クラスでその話してたら同じく嵌ってた子ハケーン!?
マヂ自分だけぢゃ無くて良かったぁとか思った(爆)
で、その影響もあって「インファナルアフェア」を見たんだけど。
もぉ完全に嵌りましたけど?(爆)
マヂ面白かったんですけど!?俳優さんもカッコィィし!
アンディー・ラウ、トニー・レオンがカッコィィのゎもちろんだけど。
若き日の二人を演じるエディソン・チャンとショーン・ユーがマヂカッコィィの!
つい最近までUをやってたみたいで、かなりショック
もっと早く見てれば良かったぁ―Vゎ絶対見に行くし!
早くUのビデォでないかなぁ
珍しくDVD揃えよっかなぁとか思ってたり(笑)
そんな感ぢで、さゃゎ只今中国ブーム


二人ともスキだけど
ショーン・ユーが特にスキ

思い出語ってみたり?笑 

October 07 [Thu], 2004, 19:20
つーか、うちらのクラスこれで優勝C回目なんよ!
マヂ凄くない!?(ノ゚听)ノ三年三組最強ですからっ!(爆)

体育祭の練習中だったんだけど。
クラスの子が「文化祭はライオンキングやりたい」って言い出して。
決めるの早すぎなんだけど、何か決まちゃって(笑)
夏休みから色々大道具とかチョコチョコ準備しだして。
気づいたら一ヶ月前で、キツキツで必死になってた。
練習とかも皆来ないし、中心の子とかキレちゃっててさぁ(笑)
まぁ、皆ちゃんと来る様になったんだけどね。
うちとか友達ゎライオン役でチョイ役だったから。
練習チョットやって後ゎズーットぼんぼりって毎日で。
舞台ゎ中心の子とか他の子に任せっきりで。
でも、いつも「もぉ、ぼんぼり行ってくれてィィよぉ」とか
「うちに手伝える事あったら言ってなぁ」とか言ってくれてん。
お陰さまでアレができて優勝できた、皆にマヂ感謝(≧人≦)
一緒にぼんぼりやった子達は、元々同じグールプやったで。
毎日楽しくやれた、むしろありえんくらい楽しかったわ!(笑)
毎日朝早く来て、放課後残ってゎ大変やったけど。
今ゎもっと続けたぁーい!!!って感ぢ(爆)

さゃゎ、女子も男子もクラスの皆だぁいすきだぁよ
これからも皆仲良く行こうね次は球技大会だぞ!(笑)
もちろん狙うゎ優勝です 三組ゎ最強ですからっ!!(爆)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marievvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる