ダイエットドリンクを試してみよう☆ 

May 03 [Sat], 2008, 17:50
プロテインダイエット ミックスパック 15袋



これ、ココア味がとってもおいしいですよ♪バニラもいけます^^

こういったダイエットドリンクとかって食事の代わりに飲むんですよね
でもこれだけだとやっぱりお腹がすいてしまうんです^^;

これは粉末が溶けにくいですから別にシェイカーがあったほうが便利ですよ♪

みなさんもダイエット食品って試してみたことありますか?

私はダイエット食じゃないですけど、あの有名なビリーズブートキャンプを購入してチャレンジしたことがありました。

結果は・・・・はい、3日坊主で終わってしまいました^^;



ごみ箱がぁ! 

May 01 [Thu], 2008, 22:40
私のパソコンのごみ箱が見当たらない・・・^^;
パソコンを使うことには慣れていますが、設定とかそういったことにはすごく弱い私です

いらないものを捨てようと思ったらごみ箱が見当たらないんです^^;

おかしいなとあれこれパソコンをいじること1時間

ようやく原因がわかりました♪

おバカな私はごみ箱の中身を空にするときに「ごみ箱を削除する」をクリックしていたみたいです^^;

ようやくいらないものをごみ箱に捨てれます^^



G-SHOCKの時計 

April 28 [Mon], 2008, 18:42
G-SHOCK PERFECT BIBLE―最新作から激レアモデルまで1000本完全網羅 (Gakken Mook)



G-SHOCKって根強いですよね^^

息子が高校生になったので、学校にしていく時計を買ってあげたのですが、選んだのはG-SHOCKの25周年限定ものでした^^

「限定」という言葉に弱い息子はまんまとはまったなといった感じでしょうか^^;

でも、デザインは私も気にいってます♪

息子に聞いてみたのですが、やっぱり高校生くらいの男の子はG-SHOCKをしている子が多いそうです^^

G-SHOCKなら高校を卒業してからも使えるデザインが多いですからね☆




占いソフト DS 

April 25 [Fri], 2008, 9:13
藤森緑のLet'sタロット


タロット占いって自分でやってみたことありますか?
このDSのタロット占いソフトは初心者向きだと思いますよ^^
キャラクターもかわいいですしね☆

ただ、中級者以上になると少し物足りなさを感じてしまうかもしれませんね。

でも、結構このタロット占いソフトは人気があるようですよ♪

nhk大河ドラマ

学力テストと塾 

April 24 [Thu], 2008, 3:50
息子が高校に入学してすぐに、本当にすぐに(2日後)にテストが行われました^^;

はぁ〜^^;春休みに遊びたい放題だった息子ですからね、期待はできません

中学の3年間は塾に通わせていたのですが、その塾の費用の高いことといったら驚きでした^^:

毎月の受講料はそうでもないのですが、何とか講座だの何とかテストだのと追加料金がすごかったです^^;

高校の勉強はもっと難しいのでやっぱり塾に入れないと無理かな〜と思いながらも、中学3年間でかかった塾の費用を考えると怖くなってくる今日この頃です



ごくせん見ましたか? 

April 23 [Wed], 2008, 5:21
ずっと楽しみにしていたごくせんの第3弾!!
視聴率は26パーセントだとか・・・すごいですね^^

私的な意見ですが、少し残念なのが今回の生徒達^^;
第1弾と第2弾の時ほど素敵な顔ぶれではないように思うのは私だけかな?

仲間由紀恵さん主演のドラマって結構見ますけど、やっぱりごくせんが一番仲間さんの良さを出しているように感じてしまいます。

あの人ってどうしてあんなにきれいなんでしょうね。羨ましい・・・

ニコニコ動画とイラスト 

April 22 [Tue], 2008, 3:59
ニコニコ動画って知ってます?
実は私は知らなかったんです^^;

最近息子が動画作成に夢中になっていて、イラストを描いて動画を作っているのですが、それをニコニコ動画で公開しているらしいです。

そんなことできるんですね〜^^

息子にパソコンを触らせるようになったのが、2年くらい前で、私はパソコン歴10年以上になるのですが、すでに息子のほうが詳しいです^^;

子供の吸収力ってすごいですね^^



センター試験 自己採点! 

January 21 [Mon], 2008, 21:31
センター試験、終わりましたね。センター試験を受けられたみなさん、お疲れ様でした^^自己採点はいかがでしたか?今年のセンター試験は試験中に携帯電話の着信音が鳴ったり、停電になったり、機器の不具合があったりとアクシデントも多かったようですね。私の親戚にも昨年大学入試を受けた男の子がいます。本当にすごく努力していました。再試験も行われるようですので、受けられるみなさんがんばってくださいね。

雪降りましたか? 

January 20 [Sun], 2008, 13:59
昨日は少し暖かかったんですが、今日はめちゃくちゃ寒いです。関東甲信越地方では今日の夜くらいから雪になるそうですよ。私が住んでる地方ではあまり雪が降ることがないんです。なので雪の降る生活に慣れていないというか、雪が降ると慌ててしまいます^^;

まだまだ寒い日が続きます・・・というか2月が一番の寒さになると思いますからみなさんも雪が降った時の車の運転などには気を付けてくださいね。

大島麻衣さん(AKB48)余裕^^;?女のバトル 

January 18 [Fri], 2008, 10:11
大島麻衣さん(AKB48)がハロープロジェクトに対して余裕の発言をしたとか・・・。昨年の紅白歌合戦で同じ紅組で出てましたよね。私は2組ともあまりよく知らないグループですが話題のグループなんですよね、確か。でもどっちも同じに見えてしまいます(汗)

ハロープロジェクトは46人で紅白に出場し、2人足りないけどそれを感じさせないステージを見せたいと高橋愛さんがコメントしたのだとか・・。40人以上いれば46人でも48人でも見た目はほとんど変わりません。誰が誰だかわからないかも。