おつかれ 

August 05 [Sat], 2006, 16:34
☆7月28日☆

原宿と渋谷に行ったぁ

スタジオでピアスあけたんだけど痛くて血の気が引いた

軟骨にあけたいけど痛さで無理そうだなぁ。。。

ピアスホルダーと左上の薔薇のピアスと
カバンにつけるチャーム購入(●ゝω・)b

でもチャームはつけるところがギリギリ太くて
通学カバンにつけられなくてショックΣ(одО;)

今度買うカバンにはつけられるといいな

夜からはサークルの前期おつかれ飲み(>艸<●)

テンションあがる程度に飲むつもりが
ゲームに負け続けて早いうちから酔い初めちゃった…

途中で女の先輩の席の方に移動
ノリ良いし、コール掛け合って楽しかった

でも酔っちゃうと勢いで飲んじゃうから記憶があんまりない(x_x;)

まぁみんなも記憶がなかったみたいだからいっか

2次会終わってから先輩たちとご飯食べて
みんなが泊まってる同期の子のアパートに行って
いろいろ語って就寝

大きい飲みはやっぱり楽しいなぁって思った

なつやすみ 

July 27 [Thu], 2006, 23:56
テスト終わったー明日から夏休みヾ(*`∀´*)ノ

今日は学校終わってから仲良しチャンとフィットネス

ステップ運動やったんだけど難しくてついていけなかったよぅ

でも楽しかったしいっぱい汗かいたからまたやりたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

明日は原宿行ったあとサークルの前期おつ飲み

飲まされないように気をつけよっ

ちなみに前の日記にはテニサー入るとか書いたけど
まゆの体力的にスポーツやる余裕がないチックだったから
結局イベントサークルと女の子限定サークルに入ったんだぁ

イベサーのほうは夏休みも遊びそうだから楽しみだなぁ(o^艸^o)

おひさしぶり 

April 17 [Mon], 2006, 16:45
最近バイトか飲みばっかでブログおさぼりしてました

普段の日記はミクシーだけにしようと思ってるから
こっちは恋バナオンリーになるかも

ミクシーは身近な人が見るからかけないんだもん

このごろ新しい友達とも恋バナとか
出来るようになって楽しいんだぁー(>艸<●)

まゆだけ病んでるのかと思ったら
みんな似たような感じで少し安心した

しかも似たもの同士だから『お互いがんばろうね』
っていう一言がすごい心に響いて
『がんばらなくちゃ〜』ってなるの










でもね、内心はいろいろ複雑なんだ。

あんなに好きで想いを伝えたかったのに
もうそんな気持ちはほとんどなくなって
今度は他の人が気になってるの。

何ですぐ冷めちゃうんだろう。

周りの子はめっちゃ一途なのにさ。

成長したと思ったのにぜんぜん出来てない自分が少しいや


にゅうがくしき 

April 09 [Sun], 2006, 15:15
昨日やっと入学式やりました

ほとんど寝てたけど(-ω-*)


大学生活は順調で友達もいっぱいできて…

よくわからないメモリがたくさ〜ん

入りたいサークルもだいたい絞れてきて
テニスとイベントサークルに入ることにしたの

だからきっと夏に会ったら黒くなってると思う

明日は身体測定なんだけど
毎年身長が1ミリずつ縮んでるから
はかるの怖いよ〜〜〜

あはは 

April 06 [Thu], 2006, 21:43
気になるサークルの飲みに行きました。


新1年がみんながつぶれてしまい
まゆ含め2人しか残らなかったので
めっちゃ飲まされました。

どうやら私は酔うと喜怒哀楽が激しいようです。

いっぱい泣いていっぱい笑いました。

かっこいい先輩がいました。

迷惑かけてごめんなさい。

すたーと 

April 03 [Mon], 2006, 19:04
今日から大学生活スタート

前日の夜中から今日の早朝までバイト先の人たちと遊び
という素敵なスタートを切ってしまったよ(^ω^)

まぁいっぱい遊ぶのが目標だから
考えようによっては好調なスタートなのかもだけど

久しぶりにチャリこいだからめっちゃ疲れた〜

絶対痩せちゃうって

いろんな人がいて観察楽しかった

同じ高校だった子からしてみれば珍しくないだろうけど
頭にリボンしてる子とかいるの

あーみんなに話したいことがたくさんありすぎるよ〜

たんじょうび 

April 01 [Sat], 2006, 13:06
ひまだったから、自分と同じ誕生日の人が
集まってる掲示板を見てたの

そしたら

安田美沙子&エリザベス女王

と同じ誕生日なことが判明

ひゃーい嬉しいヽ(●´ε`●)ノ

ついでに同じ誕生日の人が
自分の性格をあげていっているのを見てたんだけど

あてはまってるものが多くてビックリ

ここからはくだらないから(笑)

ひまな人だけどーぞ


ばいばい 

March 31 [Fri], 2006, 23:28
女子高生最後の日

時間が経つのは早いね〜

てゆうかまた自分の気持ちがよくわからない

あんなに好きだったのに

メールの返事が来なくても何にも感じないのって…( ゚д゚ )

内容もそっけなくないんだけどそっけない気がして
メール好きじゃないんだかまゆのこと嫌いなんだか┐(´ー`)┌


前々から思ってたんだけど、合わないのかなーって思ったり。

好きになる人と相性がいい人は違うってそんな感じなのかね。


なんだかんだ言ったって顔見たら
また好き好きーってなっちゃうんだろーな(´∀`;) 笑







こんなこと考えてるってことはまだ好きなのかな(゜∀。)

おでかけ 

March 30 [Thu], 2006, 20:22
お友達と横浜行って来たぁ(*ノ≧ω≦)ノ

久しぶりにあったんだけどカワユスだった(*´ω`*)

モテモテのラブラブでうらやましい

それでお洋服を買ったんだけど、
シフォンでレースでパフスリでリボンまでついてるの(人´ω`*)

ちょっと高かったけど(これが普通なんだろうけど)

大学入ったら毎日私服だからいいよね

って自分に言い聞かせて買っちゃった(>艸<●)〃

かわいい

かわいすぎる

かっかわいすぎて似合わないΣ( ̄ロ ̄;)!!

肩がもっと華奢だったらよかったのに

まぁ何か羽織れば大丈夫なんだけどね

パフスリの意味がなくなっちゃうけどねw


それとドンキ行ったらフェリエが2980円だったの

地元の家電屋さんだと安くても3680円とかだから嬉しかったぁ

行く度に欲しいものが激安で売ってる

是非うちの地元にも出店を( -ω-)/ビシッ

すみれちあん 

March 30 [Thu], 2006, 1:01
最近バイトしかしてないからブログに書くことないよ〜

毎日グダグダで人生を無駄遣いしてる感じ(-_-;)

あっ新車購入したお(^ω^)

念願のピンクのチャリ



うん。紫だよ。

欲しかったピンクのチャリは廃盤で
どこに行ってもなかったの

せっかくキティちゃんのベルも買ったのに

まぁめげずにつけるけど

まゆのものらしきチャリを見かけても
キティちゃんの首をもがないでね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おつかれ (2006年08月25日)
アイコン画像こりん
» おつかれ (2006年08月06日)
アイコン画像ぴなうぉーく
» びなうぉーく (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» おひさしぶり (2006年05月05日)
アイコン画像じょ〜
» おひさしぶり (2006年04月17日)
アイコン画像なっち
» ばいばい (2006年04月01日)
アイコン画像
» おでかけ (2006年03月30日)
アイコン画像まゆ
» びなうぉーく (2006年03月30日)
アイコン画像きらきら
» びなうぉーく (2006年03月28日)
アイコン画像
» びなうぉーく (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marietan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる