シロ毎回ごめんね 

2008年03月12日(水) 3時49分
カミソリが怖くて

シロの爪使って傷だらけになってごめんね

この気持ちきっと誰にも分からないと思う


リスカとかそんなふざけたやり方みたいに聞こえるだろうけど、

そうじゃないの

一年ぶり? 

2008年03月10日(月) 6時41分
同じキャバクラで働いてもう一年がすぎましたぁ?

てかもうすぐ誕生日なんですけどー?

でも誕生日店休日?(笑)


結局彼氏くんは1月に宮崎に帰りましたぁ?
一年以上続いたの初めてだったから泣いたさ?笑
自然消滅って感じでメールだけはしてまぁす?


てか最近メンタル面ヤバす?
きっと一人だからだな?
早く寮出て新しい出会い求めて同棲したす?

今日は免許書き換え行きます?

面倒だけど、写真だけに気合い入れてくし?

一年前より軽く五キロはデブりました?

またダイエットしなければ?
なんか上手く痩せる方法ないかしらー?

胃を小さくする手術でもしたぃなぁー?

一年ぶり? 

2008年03月10日(月) 6時24分
同じキャバクラで働いてもう一年がすぎましたぁ?

てかもうすぐ誕生日なんですけどー?

でも誕生日店休日?(笑)


結局彼氏くんは1月に宮崎に帰りましたぁ?
一年以上続いたの初めてだったから泣いたさ?笑
自然消滅って感じでメールだけはしてまぁす?


てか最近メンタル面ヤバす?
きっと一人だからだな?
早く寮出て新しい出会い求めて同棲したす?

今日は免許書き換え行きます?

面倒だけど、写真だけに気合い入れてくし?

一年前より軽く五キロはデブりました?

またダイエットしなければ?
なんか上手く痩せる方法ないかしらー?

胃を小さくする手術でもしたぃなぁー?

社内恋愛罰金五十万ワラ 

2007年02月25日(日) 15時17分
何でこんなに情緒不安定なんだろう(O.;)

喜怒哀楽が激しすぎる(__;)

ねぇ
ぁたし
あなたのメールでも傷付いてるんだょ
泣いてるんだょ

分かってょ


Y主任優しすぎる


やっぱり 

2007年01月28日(日) 0時01分
てかパチ屋やめた!笑
服屋がよくてさ♪




最近すごい人恋しい

隣に誰かいないと不安になる

でも誰でもぃいって思っちゃうとこがダメだ
ぁたし


ぁたし彼女なのかな?

彼女じゃないなら早くふってほしい



どうしたらぃいか分かんない



くうちゃんの曲がすごい痛い















ぁたし生きてる意味あんのかな



幸せになりたい

やべー 

2007年01月23日(火) 6時12分
今日
夕方からYとご飯食べに行って、
ボーリングしに行ったら
Mが女といてむかついた(‐_‐)
やっぱりチャラ男やったんゃん。

そのあとファミレス行ったら
襟足がタイプなRから彼女できたから切るねって言われて
一途なことには感心したけど、
すげーショックだった(×_×)

Rの代わりかのようなSと電話しすぎた(^_^;)
好いてくれるのはすげー嬉しい
けど、君じゃない(^_^;)

会いたいって何回も言われてうざかったι
髪の毛染めてる時に電話してて置きすぎて海苔みたいな黒になった(O.;)
まぢ早く時間たって黒抜けてほしい(>_<)

最悪ゃ

まこっちゃん似 

2007年01月21日(日) 22時45分
昨日某リサイクルショップ行ったら
前働いてた夜の店に来た客がいた★

その人本気まこっちゃん似でヤバくて気になってたんだけど、
ぁたしは彼氏といたから話しかけられなかった(×_×)

友達といたら話かけれたのに(‐_‐)

今彼氏かよく分かんないからよかったかもだけど。ワラ


パチンコ屋受かっちゃった(^_^;)

ショップ店員やりたかったんだけどι
どうしょι
まっいっかι

ナンパ 

2007年01月19日(金) 3時48分
地元のゲーセン行ったら
ナンパされて
まぢうざすだった(__;)


プリクラ4人で撮ろうとか
(・_・)......ン?

あんたら初対面なんだけど?

男2人で撮ればぃいやん?


ナンパする男だけは
大嫌いだから
ぁたしは相手するだけして
からかってやるんだ♪



ヤりたいだけだろ?

丸分かりですからね★ワラ







ぁのねぇ
思わせぶりな態度やめてよ

勘違いするから
悲しくなるから
鬱になるから
気付けよ

はは 

2007年01月18日(木) 3時22分
ぁたし何期待しちゃってんだろ


泣きたいわ

くそ


〇〇のバカ


ぁなたさえ好きにならなければ
こんな思いしなくてすんだのに

あなたはぁたしの体を傷つけたのに
心まで傷つけるの?


そんなのひどいよ

ひどすぎる



ほらね

また目から水分なくなってくよ




このまま蒸発したい



記憶喪失になりたい



面接 

2007年01月18日(木) 1時50分
まぢ緊張したし(__;)
髪の毛染めたのに黄色っぽいから直してとか言われるし
ぁりえんくね?
もぅ痛みすぎて
多分無理だぞ?ワラ

染めるだけで美容院とか行く気ねぇしな

まぢ理想の人っていなぃもんかねぇι

好いてくれる人がぃい…





ないか(ノ_・。)



画像はピーナで働いてた時の
まぢ顔白い!!ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marietam-nya
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる