2011年振り返り日記

December 31 [Sat], 2011, 22:07

今年も残り約3時間。
さあ、振り返ってみようかナ。

まず今年は髪型挑戦しました。
アシメのマッシュやったり、かなり短いキノコ頭やったりネ。ほんで色んな人に笑われました。アレ?おかしいナ?笑わすつもりは無かったんやけど。そして来年は志磨遼平ヘアー!目指しまス!

うーん で、ライブも素晴らしいのに参戦しました。andymoriやったりTHE BAWDIES、そしてもちろん毛皮のマリーズ。マリーズについて書いたら書ききれんなるから今日は書きません。

ただ、人生初の武道館は本当に素敵すぎて、わたしは本当にいいバンドを好きになったナと思いました。今年は、いや今年も!わたしはマリーズイヤーやったのサ。きっと来年もネ!解散なんてカンケー無い!ライブ観れんなるだけ!(これが結構大きいダメージやけど)ア、あと新譜も聴けんなるナ…

あああああ!やっぱり哀しいワ!
ふん!一生マリーズ聴き続けてやるもんネ!今後のそれぞれの活動もチェックしまくるもんネ!わたしはまだまだマリーズをコンプリートしてないもの。一生かけてマリーズを理解するんだから。


毛皮のマリーズ、愛してます。

他に今年は何したっけかな?本当にマリーズイヤーやったからな…

ア!マリーズのおかげで出逢えた人がいっぱいおるよ。本当に素晴らしい出逢いばっかり!すごいナ、ありがとう。


うん!しんどいコトもいっぱいあったけど、やっぱりこうやって振り返ってみたらいい年でした。なんか思い出すといいコトばっかり出てくるネ。

あんなコトもあったナ、こんなコトもあったナ… いやー 恥ずかしい!若さはいつも素っ裸!

なんか書くコトいっぱいあるはずやけど、なんかなんかなんかだワ。なんかなんか。


とりあえず。
来年の目標は、免許を取ること、髪の毛を伸ばすこと、デス。
来年は学生やなくなるしネ。仕事もがんばろう。


さァ、来年の振り返り日記はどうなるかしらん。いい方向に成長できますように。


今年もお世話になりました。よいお年を。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あで子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mariesmania/index1_0.rdf