忍耐 

May 08 [Tue], 2012, 8:51
GWが終わって、これからしばらく祝日がないと思うと残念。
仕事に打ち込む時期なんだろうけど、別に楽しくはないし、毎日ワクワクすることもなく…。
仕事ってこんなもんか。

双子の妹は近々休日同期と遊びに行くらしい。
この間なんて2,3時間も長電話してたな。
友達がいるって羨ましい。
職場の皆さんは優しい人多いけど、気の許せる仲間じゃない。

この間、もっと仲を深めようと思って仕事帰りに買い物に一緒に行ってみた。
でも、全然価値観は違うし、やっぱりずっと気を張ってなきゃならなかった…。

毎日寂しい。

これでよかったのかな?って考えたくないけど、考えちゃう。
定時に帰れるし、お給料も悪くない。
辞める理由なんてどこにもない。

だから、今は毎日同年代ぐらいの人が同じ部署に入ってくることを、ただただ待つしかない。

まぁ、仕事ってある意味、忍耐よね笑。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie*
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいみ
» 注入! (2011年09月09日)
アイコン画像ともつん
» にこにこ (2011年08月23日)
アイコン画像まいみ
» にこにこ (2011年08月22日)
アイコン画像みこぴん
» 解消しました! (2011年08月12日)
アイコン画像ともつん
» 一夜明けて (2011年08月08日)
アイコン画像みこぴん
» 一夜明けて (2011年08月08日)
アイコン画像まいみ
» 嫉妬深い? (2011年08月07日)
アイコン画像にゃかの
» 答え&気づいたこと (2011年07月21日)
アイコン画像おっくん
» 女の子に生まれてよかったw (2011年07月04日)
アイコン画像みこぴん
» 夏休み計画 (2011年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる