ドラゴンボールZ3 

August 11 [Thu], 2005, 13:27
昨日、兄貴とケータイを買いに行ったついでにゲームも買った。
その名も『ドラゴンボールZ3』(多分)である。(ha?
なんか中古だったんだけど、最近楽しいゲームないねってことで買ってみた。

バンダイ(?)が作ったゲームらしいんだけど、コレが結構面白い。
バンダイはクソゲー作るので有名らしいんだけど、コレだけはシリーズ化してて本当に面白い。
ってかビシバシがいいね! あ、格闘ゲームね。

ってかキャラが50人以上いるらしいんだけど、みんな攻撃が一緒だからどれ選んでもおんなじ試合になる(笑)


薗中でもアタシが一押しなのが、『孫 悟天』  まっぢ可愛い!!!  可愛すぎる!!!
でもね、最初の登場シーンでナッパに 『父さんをいぢめろー!』


         




                 ha?








 え?(笑)  本当は「父さんをいじめるなー!」らしいんだけど、アタシには最初こう聞こえて、この家族はもーおしまいなんだろうなと思ってしまいました(笑)

ってかこのゲームしてるうちに、どんどん孫悟空調のしゃべり方になってきて恐い。
それにしても面白い。
飽きないし。   あ!それと悟天のかめはめ波が「かめかめ波」なのがメッチャ可愛い!
かめかめ波ー!って普通に言っちゃうところが、、もーキュンってする(笑キモ


一番使いやすいのはピッコロかフリーザか悟空かな。  悟空幼年期もメッチャ可愛いけどねー。
セルがうざい。きもい。
あと早くトランクスとか使いたい。いるよね?
ってかパンとか出ないのかなー?女はでないとかないよね?

まー、最高に面白いゲームでよかったです。
アタシが選ぶゲームってほとんどクソゲーだから(笑)

っつかお金欲しいーーーーー!!

夏休み 

August 07 [Sun], 2005, 21:38
なんか最近めちゃめちゃ夏休みが過ぎるのが早い。。。。
あと、えー、13日!?うそやん!
もっとあるかと思ってたんにー!うわー課題終ってないしテスト勉強してないしヤバイヤバイ!
まー明日先生に教えてもらうからいっかーウヘヘー

明日は勉強するぞー。明日は。

最近洋楽きいてません。聞く気もありません。マイケルすら聞くきもありません。
なぜかって?
飽きたからさ!B型シンドロームが出てきたんだよ!オイィィィィ!

だから明日は家に帰ったら洋楽聴いてみようと思います。
やる気でればいいんだけどなー、プチうつ病みたいなもんっすかね?ha?

サイトも更新するのだるくなってきたし。死ねって感じですねごめんなさいねコノヤロー

マイケル ザ ベスト3! 

August 04 [Thu], 2005, 18:19
えー、予告どおり今日は「切ない系」「悲しい系」「感動系」をお送りします。

You Are Not Alone  で〜べそ〜です〜。
You Are My Life  緩やか〜、しかもエコーが素晴らしい。
Will You Be There  最初のエンジェルズボイスが最高に感動。
Who Is It  泣きそうな声がキュンッてくる。
Whatever Happens  何気に名曲だと思う。
We Are The World (Demo)  聴くと切なくなる。世界って広くて狭いんだ。
We've Had Enough  コレも名曲!? 切なすぎる!!!
The Lost Children マイコーらしい曲ですな。歌詞が...(涙
Stranger In Moscow  アイスクリームイリマースカー(空耳
Speechless  かなり思い入れの強い曲です。
Someone Put Your Hand Out  声、綺麗ー!
Someone In The Dark  寝る前とか、かなりいいね!
Smile  車のCMのやつ。やっぱマイコーがカバーすると素敵だわ。
She's Out Of My Life  切ない、切なすぎる!
Scared Of The Moon (Demo)  これも寝る前とかいいよ。綺麗な声。
On The Line  なしてこんなに声綺麗やねん!
Man In The Mirror  コレは、絶対に生きてるうちに聴かなきゃ損。
Little Susie  マイコーじゃないとこの悲しさは表現できないね。うん
Liberian Girl  むっちゃ好き!!ってか一番好きかも(笑)
Human Nature  『ダンスだけじゃないんだぜ!』って感じ。
Heal The World  なんでこんな人が悪者にされなきゃいけないの?
Gone Too Soon  エイズで死んだコのための曲。ダイアナ皇妃にも。
Fall Again  隠れた名曲。スティングの曲にも似てるけど。
Earth Song  この曲がマイコー好きになったきっかけ。
Childhood  歌詞が、、、歌詞が!一度は聞いてほしい。
Ben  「あいくるしい」の主題歌になった。まだ小学生ですよマイコー。
Beautiful Girl  ガールも綺麗だけど、アンタの声も綺麗ですよ。

えー、こんな感じでマイコーの曲ほとんど出しました。

マイケル ザ ベスト2! 

August 03 [Wed], 2005, 18:43
えー、予告どおり今回は「楽しい系」「かわいい系」です。

We Are Here To Change The World  パーカッションが可愛い(笑)
Wanna Be Startin' Somthin'  ノリノリっすね!よくニュースで使われてるし。
The Way You Make Me Feel  SF可愛いー!腰振りすぎ。
The Girl Is Mine  彼女は僕のものさ。いや、僕のものさ。
Rock With You  キャワェェ--!!!でもプロモは嫌い。
P.Y.T. (Pretty Young Thing) (Demo)  めっちゃ可愛い!歌い方最高!
P.Y.T. (Pretty Young Thing)  デモよりも可愛げがある。ナァ〜ナッナァ!
One More Chance ワンモッチェェーセンラー♪
I Wanna Be Where You Are  チビマイコーのくせにパッションかよ。
Ease On Down The Road  いいねぇ!ノリノリ!
Don't Stop 'Til You Get Enough  オォォォォッゥ!
Black Or White  彼女が白か黒かなんて関係ない。ダァァォ!
Baby Be Mine  可愛い!ベビユ!がめちゃめちゃ!

ま、こんな感じです。次回は「切ない系」「悲しい系」「感動系」をお送りしてやるコンチクショー

マイケル ザ ベスト! 

August 02 [Tue], 2005, 18:15
アタシのマイコーベストを勝手に作ってみましたコノヤロー』企画でも立ててみましたコノヤロー

えーまず、「激しい系」「かっこいい系」です。

You Rock My World  SFのダンスにやられた。
Why You Wanna Trip On Me  マイコーの男らしい声にドキンコ。
Unbreakable  アンブレイカッボォォー  ポォウ!
Threatened  野生な雰囲気が素敵。
They Don't Care About Us  スキンヘッド!みんな、ウンコぉぉぉ!!!
Tabloid Junkie  懸命な歌い方に感動!
Smooth Criminal  SFカッケェ!!ダァォ!ダァォ!笑
Scream  ダンスが素晴らしい。ジャネちゃんケン・ナオコにみえる。
Remember The Time  アタシにキスして。イマンめ。。。
Monkey Business  サビの緩やかな感じが好き。
Money  ささやいてハニー。大人っぽくて素敵。
Leave Me Alone  ほっといてくれぇぇぇぇぇぇ!!!
Jam  ブカレストのパフォはすごい!流石って感じ!
Is It Scary  マイコーのパーカッションがイカしてる。ッアッア!
Invincible   未来ーって感じ。40代マイコーサイコー!
In The Closet  ナオミがエロっちぃ!マイケルの髪型許せない!
In The Back  やらしぃー感じが好き。このパッション馬鹿が!
Heartbreaker  早いリズムとマイコーの声がマッチ!
Give In To Me  僕はなにをすればいいんだァァァァー
Ghosts  SF見た?!やばぇよあのダンス!未知の世界ですよコノヤロー
Dirty Diana  パッションかテメェぇぇぇ!!!
Dangerous  危険な香りが漂ってますな。
Can't Let Her Get Away  サビがこれまたカッコいいがな!
Blood On The Dance Floor  舌まわるねぇ。ダンスがやっぱ素敵。
Beat It  なんか、なんか好き。
Bad  バド期ィィィ!!!これこそ男ォォォ!!パッションー!!
Another Part Of Me  ディズニー乗っ取ったかハゲ。
2,000 Watts  ユミノプラーイ。ユミノープラーイ。ボイトレお疲れさま。
2BAD  ツッベーツッベーラバリッダ!(マイコー語)

次回は「楽しい系」「かわいい系」で。

マイケル、ごめんね【U】 

August 01 [Mon], 2005, 18:26
今日、12時19分、愛するベタのマイケルが息を引き取ってしまいました。
なんで?ご飯をあげようと思っていつも通り水中に浮かべたら、いつもならアタシの指に食いついてくるはずなのに・・・  シーンと静まってた。
この前までは食べても吐き出すくらいだったのに食べもしないなんて。
これはヤバイかなって思って様子をうかがってました。  そしたらだんだんと沈んでいって、口をパクパクさせて苦しそうにもがき始めて・・・

そろそろ死んじゃうなって思ってたけど、本当に死んじゃうなんて。。。
最後は本当に苦しそうにグルグル回って、落ち着いたなって思ったら、口が、えらが動いてない。
これはもうダメか。。。ってそのときわかった。
ケースをかんかんつっついても反応ナシ、揺らしても反応ナシ。
触ってみればわかるんだけど、恐くて触れなかった。

友達に報告したら励ましてくれた。マイケルの永眠を祈ってくれた。ありがとう。
そしてよかったね、マイケル。ほかのベタたちもジーっとマイケルを見つめてた。  スイスイってよってきてずっと見てた。

あんなに真っ赤だったキレイな体も白くなって、別のものみたいに見えた。
ケースを持ち上げてマイケルを見てみた。

一粒の雫がながれた。本当は水なんだけど、ちょうどマイケルの顔に伝って、最後の涙に見えた。  意を決して彼の体をつついてみた。
いつもなら嫌がって逃げるくせに、なんで今日は逃げないんだろうって、悲しかった。  本当に死んじゃったんだって、やっと実感がわいた。
たかが魚、一匹の、400円で買える、ちっぽけな魚、しゃべらないし、懐かないし、ちっとも気持ちは通じないのに、すっごい悲しい。
人間はそういうところで損なのか、得なのか、よくわからない。マイケルはどんな気持ちで死んでいったのかな。

きっとアタシのことなんてなんとも思ってないよね。でも悲しい。生き物はみんな生きて、いつかは死んじゃう。
アタシが飼ったことで死んじゃったのかな。お店にいれば幸せにまだ、生きれたのかな。


   マイケル、ごめんね。   大好きだよ、いつまでも。。。

   そして、ありがとう。   命の大切さを教えてくれて。。。

カメンチュ 

July 31 [Sun], 2005, 22:14
にゃーん!ダイアナとエミネムの症状がわかったニャ!ショックにゃ!
なんと「クル病」だそうで。あうーやってはならぬことをしてしもうた!最近雨ばっかだからなぁ、明日から日光浴させてあげなきゃァァァァー。すっげフニャフニャしてるんだよー、まぢヤバイねこれわ。。。ごめんなさい!カメンチュになるためにはもっと知識が必要ですね、やばいー。


おっと、今日はこれまで。

マイケル、ごめんね。 

July 29 [Fri], 2005, 15:25
で、昨日は9時過ぎくらいまで自サイトの音楽レビューを書いてたわけですけど、結構楽しいよね書くの(笑)
みんなは
EeLってインディーズアーチストしってるのかな?テレビ番組とかでも使われてるんだけど。。。
聞いてみたいー!って思った人はアタシの自サイトに行って、黒いページの「EeL*LittlePrince」ってのを読んでね。視聴もできます故。

で、明日はシーガイアに行くわけなんですが、行けないかも。。。
なぜかって?女の子にそんなこと聞くモンじゃありません!(笑)
まぁダリーって思ってたからどっちでもいいんだけどね。明日雨らしいし。

そーそー、ウチのタートルズがだんだんとアタシになついてきました。でもねーやっぱエミネムがビビっちゃうのよねー。
ダイアナは嬉しそうにガラスをかき分けながら寄ってくるんだけど。
食いしん坊だからね、、、どーせアタシ目当てじゃないんだろコノヤローとじらしつつご飯を与えてます。グヒヒ

それがね、ダイアナにウミみたいなのができてるわけですよ。買ったときにもできてたんだけど、、、
それが悪化しちゃったのかなって心配です。
お薬買うお金もないし。。。その前にお薬どんなのが効くのかわかんないし。
様子を見てみようと思います。。 ごめんねダイア、ア、ア、ア、アナ!ウヘ


で、テトラのリトルスージーがご飯食べられないんです。理由はハッキリわかってます。
キングオブポップが全部食べちゃうから。(笑)

もーなんなんだろねあのコは。。。
ご飯あげてあとで来てみたら1つも残らず食べつくしてるんだよ。キレイさっぱり。
いいことなんだけどさー、なんか食いしん坊すぎるだろってね。
ムーンウォークもたまにしか見せてくれないし。。。くそぅ!!笑

相変わらずベタズは可愛いです。とくにガルシアは。
あのウルウルしたつぶらな瞳でスイスイ〜って近寄ってこられるとたまんないね。
ご飯あげても「食べていいの?」みたいな上目遣いで見てくるしー!可愛い!

マイケルは相変わらず食いついてきます。飛びついてきます。もー。
ブリトニーがおとなしいんだよね。  前は一番やんちゃだったのに。。。
もー可愛いなーみんな。

さて、今日こそはマイケルのレビュー書くぞぉー!

マイケルジャクソンが家に来たWAKEYO! 

July 28 [Thu], 2005, 16:17
ちょっと奥さん聞いてよ。今日ウチにあの「マイケルジャクソン」が来たのよ!
ってかキングオブポップが来たのよ!
なんと水中でムーンウォークするの。しかも頭で!(笑)

はい、魚です。  確かチョコレートテトラとかゆー種類じゃなかったかな?
なんかー、逆立ちして地面を吸いながら後ろに「スルスル〜」って。。。
お店で見たときはかなり興奮しました。おいおいィィィ!!!魚の身分でキングオブポップたぁどーゆーこっちゃ!みたいな。

で、なんか欲しくなったので買っちゃいましたwテヘ
ついでにちっさいの2匹も。それがまた!!ムーンウォークモドキをするのよ!(笑)
ちっちゃいから可愛いしね。

一匹はジャネットで一匹はリトルスージーにしました。リトルスージーのほうがムーンウォークモドキをするの。あれ?逆のほうがよかったかな?

で、その「真のムーンウォーク」をするコは。。。






KING OF POP



と名づけました。アヒャヒャ

さっそくオウチでもかましてくれましたよ。アリガタヤー

ってかどんどん魚増えてくな。。。まぁいっか。


最近マイコーを聞いてないから、今日はブカDVDを見ようと思います。
あージャムの時のマイコー最高にパッションを見せ付けてきますね!!
ほー、かっこいい!

バイト 

July 26 [Tue], 2005, 13:33
いよいよ今日からバイトだコノヤロー

せっかく3時からだから急いで12時に着替えて化粧して待ってたのに、

「あ、急用が入ったから4時に来てもらえます?」

ケッ

まぁいっか。8月からは10時から7時だとよ。な、なげぇェェ!!!でも計算したら10万行くんですけどォォォ!!!
これでエンゼルフィッシュと水槽とフィルターとヒーターが買える!!
そしてスティッチも。。。!!!

やっぱペット屋の人は魚とか動物を愛しているのか、「魚は温度差に敏感で可哀想だから、出来れば早めにヒーターつけてあげて下さいね!」

アタシはこの言葉に感動したよ!  笑顔で「はい!」って答えちゃったよ!恥ずかしいなんてもんじゃない、これは当たり前なんだよ!
スゲェよ定員さん!!

エンゼルフィッシュがあまりにも可愛いんではやくバイト代ためて飼いたいです。

あーってか亀が、、、一日置きに水替えてるのにすぐ汚くなる!!
んで原因が木の置物だった!!
なんか臭いしヌメヌメするから取り出しちゃった。そしたらダイアナの寝る場所がなくなって可哀想になっちゃった。

うー、ごめんねダイアナ。こんど変わりにお風呂型のもの買って来るからね!100均で!(死ねエェェェッェェェ


ってか飼い始めて二日なのにエミネムがアタシを拒否る!!

ちょっと顔近づけただけで「ずさぁぁぁぁっ!」って逃げる!!
お母さん悲しいよ。。。子供に「パパのほうが好き!」って言われたようなもんさ。。。

ほー、やっぱベタは可愛いね。近づくと「すいすい〜」ってコッチくるよ。うん、可愛い。
とくにガルシアのつぶらな瞳が、、、

マイケルは順調によくなってきてます。ちゃんとご飯も食べるようになりました。
でも指に食いつくから怖い。。。

あー早く金曜日にならないかなぁ。さっさとカラオケ行って発散したいんですけど。。。
■■name→ゆっこ□□ えぶりでーコノヤローな女子高生で悪いかコノヤロー。 音楽を愛すとともに、マイケルジャクソンも愛してるへ!←この「へ」とは世間で言う「ぜ」を優子の世界でパクっちゃったよコノヤローな感じで、そんな感じだへ! 言葉に締りがないへ!力が抜けちゃうへ!ついでに↑みたいな絵も描いちゃったり。こんなヤツだが、どーぞバカヤロー■■ ■LittlePrince■EeL最新アルバム ■PeoplePeople■EeLの缶詰的なアルバム ■Kung-fu Master■EeL最強のフルアルバム ■デンジャラス■マイケルジャクソンの名曲がつまったアルバム ■オフザウォール■ロックウィズユーやオフザウォールなどが入った、マイケル究極のアルバム ■バッド■スリラーの次に爆発的人気を誇ったアルバム ■スリラー■あの有名なスリラーや、ヒューマンネイチャーが入った世界最大のアルバム
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる