*卒業式* 

2006年03月01日(水) 0時32分
今日,大雨なんやょね〜!?〃最悪やぁん↓↓でも楽しい☆ィィ日になるといいなぁ(●>∪<)♪
なんか今日いっぱい泣きすぎて目まぢヤバイ!!!!どぉしょコレ‥笑
泣きスギで酸欠で頭イタイゎ‥笑笑
お別れとか本トさみしいなァ‥泣
高校やっぱ楽しかったょぅん★★〃
行動を起こさなかった後悔ょり起こした後悔のがいいんだょね??
こやって思うコトにしたょ(・・`*)
まぢ三重短行きたくない‥詫び状とかまぢ手続き大変なんやけど…‥〃
誰か!!!!!!
今日ゎいい日にしよぉ♪♪

ぱぁふぇ逃し★笑 

2006年02月28日(火) 0時28分
すっごい暴風→やったヵラ予定☆変更↑↓〃
奈々が昼ヵラ,バィトやったヵラ途中まで一緒★に行ってそれから1人で買い物したッ☆*☆
お菓子作った(●>∪<)♪明日会ぇたらみんなにッ♪♪
エクステ新しいのに変ぇたャッ茶色くてわかる‥笑〃頭髪コレどぉしょ!!!!!まぁ大丈夫かな★★〃
今日ゎ久しぶりになんもナィ日やった☆
ばったんの悩みゴトって何かな??(^ー^*)

ゆ−き*ぇらッ↓〃 

2006年02月27日(月) 0時06分
今日めっちゃ久しぶりに派遣のバィト入ったッ〃まぢ都,厳しィ〜って思った←〃
デザートのスプーンまぢドコ落としたんゃろッ!?笑
ぽんぽこのが10倍忙しいヶド10倍気ゎ楽★★〃
東の1年のコと喋った☆〃あの派遣の仕事,東めっちゃ多い!!!!
たっちゃんと会場一緒やったしなぁかぉり♪♪〃
奈々の彼氏が隣の会場におったんゃけど!!!!まぢビックリ★笑
明日ゎバィトあるんかな?連絡待ちです♪
今日ゎお疲れ自分♪

(無題) 

2006年02月22日(水) 23時15分
今日ゎかぉりと*名古屋*買い物行ったッ★★〃
予想外に使った!!!!お金ってあると使ってしまぅものゃゎ!!!!こわいなッバィトしてるって‥笑
リズまぢ→かぁいッ♪♪
明日バィト1日やぁ〜〃まぢ死にかけ笑
ばったん楽しい━━!?いいなぁ♪♪まりぇも行きたい!!!!!
明後日,美容院行ってとれかけのエクステなおしてもらってこよっと(^ー^*)♪

?連勤★END☆*☆ 

2006年02月22日(水) 0時34分
今日ゎバィト時間過ぎるのちょ−早く感じたッ☆気付いたら10時やった!!!!○●○
帰り,後ろヵラ車止まられてめっちゃ話し掛けられて困った笑〃
ょく見たら1コ上の久居中★一緒やった人やった〃
番号を教えられた☆
でももぉ忘れた笑

3月ヵラ道とんメニュー変わるの★
また来て♪♪〃
卒業式まであと1週間☆☆〃卒業ィャ〜↓↓〃
みったんまぢありがと★

ピークっ↑↓〃 

2006年02月20日(月) 0時41分
やばい!!!今日朝☆ぽんぽこ行ったらディズニーランドの改札口みたいな行列できてて10分で満席になった(・∀・;)〃
忙しすぎて本トもぉ体力ナィわぁ━━!!!笑
今日タイムかぁどみたら17連勤☆すごすぎ自分 笑
火曜の登録はりきって行こッ♪♪〃

(無題) 

2006年02月19日(日) 0時01分
ゅみちャン☆ャッ受かったんやって〃やっぱ世の中って不公平にできてるのかな??
真面目に(ってかィィコに)生きてるコが得する世の中でゎナィょね(・?・;)〃
アス友みんなが幸せいっぱいあって欲しい☆*☆
今日も朝ヵラ10時までバィトやった★★〃お疲れたん♪
ボーボが来てて可愛くなっててビックリちた☆
早く店長にバレンタィンあげゃな!!!!!もぉホワィトデェにしょっかな〃笑
卒業式の日のかぉりんちが楽しみ★

2月16日 

2006年02月17日(金) 0時48分
今日もバィトやって,その前に佳菜んちで遊んでた☆*☆
結ちャンがすごい大きくなってた♪もォ3ヵ月やって★時間経つのって早いね(^ー^*)♪
佳菜としゃべってると恋愛の話ばっかやからビックリするゎ☆〃笑
バィト前にプチご飯★
塩ばっか食べた♪♪〃
明日ヵラ3日間11時半〜22時☆がんばれたん♪

一緒に行こなぁ♪ってゆってた友達が日福★合格したって報告きてめっちゃうらやましかった★★〃
まりぇ三重短行って一体何するんかな??わかる人いたら教えてください…‥↓↓

2月15日 

2006年02月16日(木) 1時05分
今日も体調☆最悪やって,とぉし*やったのに2時半で上げてもらった★★〃オーナーに栄養ドリンクもらった(・∀・;)〃
飲まないかんわぁ〜←店長の口癖♪笑
前13日ガスト行ったトキ先にはゃしとまりぇでお金払って出たゃん?奈々の友達がソコでバィトしてたらしくて,まりぇらお会計してたトコだけ見たらしくてカップルと思われてたょ!!!!(・∀・;)〃ビックリ笑
今日,朝りさちゃんを見た☆*☆バィト向かい中やったんかな??
みんなお疲れたん♪♪〃

☆2月14=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKE I=?= 

2006年02月14日(火) 23時31分
ぽんぽこ☆頭の調子が悪くなってきて,本トゎ10時マデやったヶド5時に上げてもらった★★〃
明日も1日やから,今日で治さなアカンわぁ〜(w>□ ってコトで今日ゎ寝よォ━━〃
バレンタィン誰にももらぇんかったんゃけど!!!!!笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» *卒業式* (2006年03月01日)
アイコン画像かな
» ぱぁふぇ逃し★笑 (2006年02月28日)
アイコン画像かぉり
» ピークっ↑↓〃 (2006年02月20日)
アイコン画像かな
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像はしや
» 2月15日 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 2月15日 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marierumonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる