ひまっこ 

2004年11月13日(土) 21時49分


今日はおやすみでした。すっごくヒマでした。
こんなにヒマするなら約束でも入れとけばよかったなあ…。
姉は泊まりに行っちゃうし、母は遊びに行っちゃうし(笑)
うちの家族はとってもマイペースらしいんです。

朝起きてからはずっとテレビばっか見て引きこもってました!
「世にも奇妙な物語」の再放送がやってて、篤郎さんが出てた!!
カッコイイな〜、篤郎さん。めっちゃダンディで素敵じゃないですか。
「愛なんていらねえよ、夏」のころからファンなんです。
それで共演してた、藤原竜也さんも好きだけどね。
カッコイイ。だからあのドラマは最高でした。
それから「天国の階段」見ました。あれ、いい!!
韓国ドラマなんですけどね、チェ・ジウってかわいいよね。
めっちゃ憧れちゃうわ〜。あんなキレイな女性になりたい。
毎週欠かさず見てますから(笑)冬ソナよりはまっちゃうね。

夜になってから、いきなりメールが来だしました。
愁くんに、プーさんの画像あげました、すごい好きらしい。
めっちゃ嬉しがってくれました。可愛い。
お兄ちゃん、ホストなんだよね。やっぱ口がうまいわ。
いっつもはめられそうになるもん(笑)
でも、なんかそういうとこも可愛いですよ。
辛いときは励ましてくれるしね。頼りにしてるよ〜。

エンタの神様、アンタッチャブル面白い(笑)
お笑いって癒されますね!!

☆ あたしです…(∩。∩;)ゞ 変な加工加えてみた。

ときめき 

2004年11月12日(金) 21時49分
 

なんだか幸せだなあ、と思うよ。最近ほんとに。
やっぱ問題児が学校来ないっていいですねー うん(笑)
いま、クラスはとっても平和。平和すぎてこわいぐらい、平和。
愛、杏奈、亜紗子、さゆ梨の仲良しグループでいつもいます。
授業そっちのけで、杏奈とおしゃべりしたり。
お姉さんみたいな存在の亜紗子に悩み相談したり。
男男っていっつも騒いでるさゆ梨に引っ張りまわされたり。
そんなこんで、毎日がすっごく楽しい。
あのモメてた日々が嘘のようです。

そんなわけで、少し恋する余裕も出来たかも・・・
あんだけタメにこだわってたあたしが、先輩に惚れました!
3年生で、背高くて、白くて、かっこよくて、面白くて、素敵で、
ほんとに理想そのものなんです、王子様みたいなんです。
今頃存在に気づくなんてなんてバカなんだろう!
もうすぐで卒業しちゃうよ!!・・・焦るわあ〜。
せめてお友達になりたいな。
カズくんは・・どうなんでしょう。部活に夢中みたい。
だけどかっこいいよ彼も。もうみんな大好き…!!(笑)

☆ デスクトップの壁紙はもちマリーぽん
☆ Myケータイ。auの、A5503SA、しろ。かわいいよ
Plofile
Name 愛
Age 15
Birthday 1989/1/16
Love カズくん、先輩、マリーちゃん、いちご、かわいいもの全部
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる