電話を鳴らして 

2009年06月30日(火) 1時42分
こんばんは。

またこんな夜中に語りに来ました。

ここには誰もいません。

あたしだけの隠れ家。


もしかしたら隣に住んでいるかもしれないあなた、

よかったらゆっくりしていってくださいね。





傷は、治るから傷と呼ぶんですね。

あたしは、今まで、本当に後悔していることが2つあります。

1つは、自殺してしまった大切なひとを助けられなかったこと。

もう1つは、あの人に「あの時」、想いを伝えられなかったこと。

ただし、2つめの後悔はまだ後悔にはなりきれていません。

今からでも、伝える勇気さえあれば伝えることはできる。

けれどもタイミングというものを完全に失ってしまった。

生きているといろいろ付録がついてきてしまうものなんですよね。

わかりますよね。

さて、どうしたものか。



あたしは、今ならすべてを彼にぶつけられる気がする。

彼がそれを、多少捨てるものがあっても、受け入れてくれるかどうか。

可能性は低いです。

本当は、私達、今まで他人本意で生きてきたんだから、

そろそろお互い幸せになりませんか、って思っています。



あなたは、まだ私のこと、想っていてくれていますか?

呆れ返っているかもしれないですね。

仕方ないです、自分がちゃんとしていなかったから。

人のせいにするのは…良くないですよね。

あの日と 

2009年06月28日(日) 1時24分
今になって、やっと彼を許せるようになったのかもしれない。


もう今の彼氏と別れたい。

正直、今は情で付き合ってる。

別れを告げるのは夏前がいいかな、って考えてて

友達に相談しようかな、って考えてて

その状況って、去年の彼と全く同じじゃないかって気付いた。

本当に今彼には申しわけない。

後悔するかもしれない。



どうすれば、うまくいくんだろう。

本当に好きなひととは結ばれないって、真理なのかなぁ。

きょうはめでたいひ 

2009年06月09日(火) 0時54分
あたしの人生において重要な事柄を決定しました。

きょうはめでたいひです。

でも、胸がチクチク痛いです。


そう、今日はあの秋葉原無差別殺人事件から1年が経った日ですね。

事件と私とは直接関係ありませんでしたが、

昨年のその日は、

別れた彼とデートした日でした。

よく覚えています。

とても大きな事件でしたからね。

気づいたらもうすぐ彼の誕生日です。


あたしはまだ、吹っ切れていないのでしょうか?

思い出している時点で、もう負けなのでしょうか?

負けなんでしょうね。

どうしたら、この気持ちはお空の向こうに飛んでいってくれるでしょうか。

時間が経てば、自然と何とも思わなくなるでしょうか。

あたしは、まだ不完全な人間だ。

完全な人間なんていないけど、それにしても、

まだあたしは、筋がとおっていない。

疲労 浪費 

2009年05月13日(水) 1時19分
なんだかもう、疲れた。

私は別に彼が好きじゃない。

あっちに色々と気を遣うのはくたびれた。

そのくせ向こうは、私が本当に苦しい時に何も助けてくれない。

正直見た目もタイプじゃない。別に。

最初はヤキモチ妬いてくれたりするから嬉しかったけど

もうダメかも。



そもそも勝手に運命の出会いみたいにされるのは好きじゃない。

だって本当は計算してたじゃない、気付かないふりしてやってるだけなんだから。

逃げられないようにしたのはアナタじゃない。

本当にそうゆうの上手いんだね。

私はやっぱり家でゆっくり本でも読んでる方が性に合うわ。

あー、最低な女だなあたしは。

わかってる。

全部、わかりきった事じゃない。

悪夢 

2009年05月03日(日) 0時39分
それは、

それは、

置き去りにされた過去で。


あたしは、それが頭の中で創られたことだってわかって、

最初は、実感がなかった。

でも、それは願望なのか解らないが、現実ではなかった。

ただの夢だった。

どうして苦しくなるんだろう、今更。本当に今更。

顔も声も、どうして覚えているんだろう、この頭は。

彼の影になるものは全て消したつもりだった。

でも、頭の中の記憶までは無理だった。



あれはなんだったの。

どうしてあいつとまた、仲良く会話しなきゃなんないの。

本当にそれは望んでいることなの?

また、って本当にあっていいの?

この季節が、温度が、歌が、

全部あの夢のような時と重なる。

重なると、思い出してしまう。

全部全部。

胸が締め付けられる。

どうしてあたしだけ、こんな思いをしなきゃならないの。

きっとあいつは、私の事なんかもう何とも思っていない。

悔しいよ。

もっと悔やんでよ。

アドレスも、PHSも、みんなみんな変えて。

あんまりだよ。

さすがに電話はまだ繋がるみたいだけど。

そんな事を試してる私も情けない。

どうして。

私ってそんなに魅力ない人間だった?つまらない人間だった?

自分でもわかってるよそんな事。

だったら何で告白なんかしてきたの。

あたしは、あの熱海でされたこと、絶対に忘れない。


覚書です。

新しい彼女と上手くいってないって言ってた。

身長は162センチ。

南館4階がバイト先。

沖縄のお菓子をお土産に貰った。

こっそり家にきた。

自転車を2ケツして、大きな道路の坂を下って一緒に帰った。

帰り際、寂しそうにしていた。

また、と、言っていた。

そこでお終い。

これが本当だったら私はエスパーだ。




久々に吐き出してしまったー

はぁ 

2009年03月21日(土) 0時27分
落ち着いて考えたら、本当に色々馬鹿馬鹿しくなってきた。

正直、デートしてるお金なんてありません。

暇も、余裕も、ありません。


ああ、明日から2日間、夢のようなライブが始まります。

楽しみです。

あの人と一緒に演奏できる!

「足ちっちぇな」なんて、言わないで。そんな事。

女として見てくれてるのかなって勘違いしてしまうよ。

そんなに見つめないで。

心が折れそうなあたしに、癒しを与えないで。

流れ星

流れ星

ホントの神様。

あたしはどうすればいいんだろう

お願い 

2009年03月16日(月) 23時36分
そんな目で、あたしを見ないで。

そんな風に、見つめないで。

気になって仕方ないよ。

どういうつもりなの?

やめて。

やめて。

駄目だってわかってるのに

気になっちゃうよ…

やめて。



ホントに好きになっちゃうよ?

冗談通じないひとって 

2009年03月05日(木) 22時41分
だいぶウザい。

本当に腹が立つ。

だから冗談っつってるじゃん!!

ふざけただけじゃない

本気にするなんて馬鹿じゃないの

意味わかんない

怒りたいのはこっちなんですけど

もう明日会いたくない

電話もしたくない




自分が望むものを得られたからって

私の状況が良くなったわけじゃない

だからあんまり浮かれないで欲しい

見ていて嫌なの

マザコンにしか見えないの

結局あなたは

良い家の一人息子

おぼっちゃまじゃない

バッカみたい

私と一緒にしないで

あなたは自分が良ければそれでいいんでしょ





はぁ・・・やっぱり違ったのかなぁ。

あと私のこと「相方」って呼ばないで

何に感化されたのか知らないけど

お笑いコンビじゃないんだから

本当にやめて

だいたい元カノのこともそうやって呼んでたんでしょ

あたしはそんなお古は嫌なんだけど

馬鹿にするな





あぁ、加瀬亮かっこいい。

イライラ。 

2009年03月04日(水) 0時56分
なんか腹立つ。

そういう言い方、良くないと思う。

私が言うのも難だけど、もっと素直になればいいじゃん。

それとも何か気に障ったこと言ったのかしら。

逆ギレ?



イライラ。

イライラ。



ただ今シューカツ真っ只中なまりえですが、

先日、先輩のESを見せて貰いました。参考に。

感想↓

「す…すごい!!!」

おなじ”部活”というテーマについて書いているのに、

なんだか私のよりずっと説得力がある。

さすが、私の先輩!!!!笑


さー、私も頑張らねば。

イライラ。

きょうはイライラのひ。

ウソ 

2009年02月22日(日) 0時48分
顔で笑って、心で泣いて

なんて言葉があるけれど。


実際に話している事なんて、本当に思っている事とは限らないものね。

何やかや、適当な事を言っては駄目だ。

今日、痛感した。

大事なひとを、傷つけてしまったかもしれない。

ごめんね?

気をつけるから、もう笑いながらやったぁ、なんて言わないで。

悲しい時は悲しいって言おう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
国語が好きな理系オンナ。
本を読むのがすき。
物理と化学がすき。
音楽は聞くのも演奏するのもすき。
のんびりまったりがポリシー。
でもって個人主義者。
よくAB型?と聞かれる。実はO型。

仲良くしてね☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アニー
» 久々にっき (2008年05月21日)
アイコン画像はるな
» うざいです。 (2008年03月29日)
アイコン画像康之
» 電車でぶらり。 (2008年02月24日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰痛 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる