ぷはぁ(,, ゚×゚)=3 

2004年07月08日(木) 22時30分
 久しぶりに早く帰りましたよぅし!まとめて更新しちゃうぞ
6/30(水):入校式!いよいよ本格的に授業が開始です。((o(б_б;)o))ドキドキ♪ 29日のなっちゃんバースデーも兼ねて、岩渕先生+クラス女子でカラオケへみんな歌上手・・・(;´Д`)ウウッ
7/1(木):初授業♪遠藤先生が可愛すぎ(*´д`*)HTMLを習う☆楽勝!
7/2(金):バイトが休みなので、なっちゃんと放課後の授業その後予約してたFOMAを購入☆Loftでお料理教室をのぞき、玉手さんと岡田さんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ♪ジャッキー・チェンが来店したという「らーめん青葉」で味噌バターラーメンを食す。 ( ゚Д゚)ぉぃしぃ
7/3(土):休日♪午後からゆきちゃんとForusバーゲンへ繰り出す...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ノリでシャツワンピ購入/(*ε*) アイタタ・・・その後MILZでOSAMIさんに会う☆CDを借りる♪ヤッタネ!お友達が出来てウレシ(ノ´∀`*)
7/4(日):午前中にマルモッタンへ行く予定が、のんびりしすぎて延期に・・・(||゚ρ゚ )午後からバイト。喉がちょっと痛くなった・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
7/5(月):風邪が悪化し、バイトは一時間で早退(つд⊂)エーン喉イタイよー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!OSAMIさんのやさしいメールに救われる☆でもなかなか返せず(-_-;)
7/6(火):バイト納品準備!特にやることがなく、コピー人間になってましたヽ(´▽`)/ヘヘヘ
7/7(水):七夕だー!なのに夜は雨ついてない( >Д<;)バイトが終わってビルから出たら土砂降り。傘持ってない(σ・д・)σYO!!小林さんと濡れながらアーケードに非難駅に向かう途中、関根さんから電話が!車で家まで乗せてもらいましたラッキ
7/8(木):風邪がもっと悪化!。。゙(ノ><)ノ ヒィ 喉と鼻がo(´^`)o バイトは業務都合でおやすみなので、学校終了後お母さんと車で帰りました♪新しくできたリサイクルショップでCD購入!!今から聴きます♪明日は学校→バイト→ゆきちゃんとOSAMIさんのお店で待ち合わせ☆CD交換するんだ(≧∇≦)b 楽しみ☆ミ

最近は・・・ 

2004年06月29日(火) 23時11分
 忙しい毎日が続いています(´;ェ;`)学校の後は即バイトへ行って、帰宅時間は12時前後が多いんだ。土日は学校が休みだけど、そのかわりきっちり働いています。でも、がんばりが実ったのか、昨日、バイト先のシステムを運用・管理している大友さんから、有難いことを言われました!「今の業務が終わったら、システムの方面で働いてみないか」と!!まだ上のヒトには言っていないみたいなので、どうなるかわからないけど、ひとつ道が増えるかもしれないのですごくうれしい!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪横田さん、きっかけを作ってくれて(TдT) アリガトウ☆ 
明日は入校式。気合をいれて頑張ろう(○`ε´○)ノ♪
↓の写真は、26日にユキちゃんがやってくれたのです♪可愛い?( ´艸`)ププ 

25日は☆ 

2004年06月29日(火) 22時41分
 最高の一日でした(ノ´∀`*)♪ 学校の後、クラスメイトとスタバってからくるりのライヴへ☆前の方で押しつぶされながらも岸田さんの声に感動し・・・(*´д`*)そのあとは『Luna de mar.』というかっちょいいクラブでくるりと朝を迎えました(*ノェノ)キャー♪ナイトライブでは、二時半ころにくるりが登場したんだけど、もぅ眠くて眠くてしかたなかった(笑)でも、あんなに近くで生声を聴けるなんてぇええ!!忘れません★岸田ラヴ。MILZのOSAMIさん、楽しい時間をありがとう!金曜に飲みに行きます!いや、行かせて頂きます(σ・д・)σYO!!
そうそう、ユキちゃんちも素敵だったんだよ(゚ー゚*)ユキちゃんはガラスが好きで自分で創っているんだ。部屋にはガラスを焼く機械とか、年季の入った机(昔のうどん屋さんの机だそう)、ガラスの作品などなど、素敵なものばかりでした愛車もかわいくて、一目惚れしちゃいました写真はミシンも使いこなす、芸術肌のユキちゃんです☆コトコト煮込んだ手作りかぼちゃスープ、おいしかったごちそうさまでした

仙台のそら 

2004年06月29日(火) 22時24分
車窓から。空と太陽に感動
 

早速・・・(*ノェノ) 

2004年06月19日(土) 1時06分
 やってしまった!!! 初日、宣言したのにもかかわらず、三日坊主になっちゃった┌|゚ο゚|┘ヨッ!  学校とバイトの毎日は、想像以上に疲れちゃう(;゚(エ)゚) 今日も、残業だった。明日は1人で出勤だし・・・)゚0゚(  雑務をこなす日々・・・。まだ、前の仕事の免疫があるから、長時間労働もやっていけるんだろうなーとふと思い出したりして。今は、お金がないから稼げるだけ稼がなきゃね!バイトがもっと楽しければ・・・とわがままな事を思うのでした★
 そういえば、昨日、いいことありました(ノ´∀`*) 6/25(FRI)に、くるりのライヴがあるんだけど、その後22:30〜くるりがスペシャルゲストの100名限定イベントがあるのです!!!そのチケットが昨日手に入ったの!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ライヴは高校の部活メイトのアキコと、イベントは今のお仕事で知り合ったユキちゃんと行くんだ♪その後はユキちゃん宅へお泊り☆ユキちゃんは年上で、あたしのお姉ちゃんみたいな素敵なヒト!趣味も似てるし良いお友達になりそうです(*^-^)来週末が楽しみたのしみ★ 

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ! 

2004年06月16日(水) 23時01分
 今日から日記を書くことにしました(○゚▽゚○)/☆ 毎日を記録するって☆・゚:*(人´ω`*)ステキー♪ 三日坊主にならないように頑張る┌|゚ο゚|┘ヨッ!
 月曜日から学校に通っています。学生じゃないんだけど、学生気分で・・・(ノ´∀`*)Webのお勉強をしています。本格的に始まるのは30日から!楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク♪カッコイイHPを作るんだっ!!
 今日はもう疲れたのでこの辺で★明日から乞ご期待?!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marienikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる