れんじゃー・らぶ♪ 

2005年10月09日(日) 4時27分
最近は、けっこうBDで城とれるようになりました。
うーん^^;ギルメンですごい人がいるんですw レンジャーさんなんですがつおいんです。
でもって、レンジャーさんがまた最近入ってくださいました。この人もつおい!
ああ、強いレンジャー、あこがれます
私、レベルはそこそこありますが、まだまだ弱いしw
なんと言ってもプレイヤースキルが致命的にナイ…
よくこんなんで来れたよなーっと思うくらいです
ああ、でも夢はあるんです。

いつかはボクシャ

BD成果アリv 

2005年09月26日(月) 2時05分
ここのところすごいですうちのギルド
ステドラン防衛2回成功しました。

カラノは22分もちこたえましたがだめでした_| ̄|○
でもまたとります

メンバーも強くなってきたなあ・・・
私もがんばらないとね

めでたいっ! 

2005年09月22日(木) 2時37分
やりましたよお!
わがギルド「魔物の王様」
一日に城二つです!

カラノ2番とステドラン2番です。
特にステ2は、もう何回もやってたので
うれしさもひとしお

CPに乗ってくれたファイターさんは、
いままでこつこつとVIT−FTをやってくれた人です。
城主になってくれたので、もうめちゃうれしい
私はBDではプリなので、一所懸命支援です。


でもいつか城がほしいなあ。
うん、絶対とってやるぞお!

グレードアップ 

2005年09月18日(日) 6時09分
うーん^^;
ずいぶんひさしぶりになっちゃったw

今回はプリの話をw
ギルメンが長期休暇だというので
装備をお借りしました。

+10です。「紫のプリのひと」ですw

それから、やはりギルメンからGDをお借りしました。
「アラー」です。
ちっこいです。これでもレベル65なんですが…

うれしいです。


あ、
GDって、寿命あるんだっけ><
がんばってレベル上げて、ボス狩りとかいきたいものです…
うれしいので記念写真w



可愛いねーw(親バカ確定…)

最近のレベル。 

2005年08月25日(木) 21時12分
最近のレベル

レン:112(止まってる^^;)
プリ:104(のったりと)
ソサ:80(でええええい)
そして。

またサマナに手を出しましたw
ただいま14です。

気分転換、って必要よねw

ちきしょー、な 出来事。 

2005年06月13日(月) 20時20分
2倍イベント終っちゃいましたねーww

あんまり稼げませんでしたよ。

みなさまこんばんは。
マリエンバードです。

さてさて、実は私、第3のキャラ持ってます。
(第4もあるんですが、これはもう抹消寸前…)

こいつはまだまだレベル低いし
ほとんどソロでしか狩りしてません。

んで、今日。
こいつのレベルを上げるべく、せっとと狩りしてたワケですよ。
まだレベル70以下なんで
経験値2倍を使って〜〜〜

あ、そだ。
60分のもあったなー。

時間早いし、使っちゃえ。
ぽち。

わーい。
さくさく〜〜〜

この調子で60分狩りまくるぞー



ん?
運営のメッセージ?


ぬぅわにいいいいい!!
臨時メンテナンスだとおおおおお

思わず誰かをどつきたい衝動に駆られましたが
そこはこらえてガードアメマイトに八つ当たり(うふ)

60分の経験値2倍を
半分残して落ちてきました

こういう時の補償、してほしいですよねー
まったく。

ただじゃないんだからー

強化したいけど。゜(T^T)゜。 

2005年06月11日(土) 7時28分
おはようございます。

あいかわらずプリやってます。
レベルはなんとか97まできました♪
第一目標の100までもうちょいです。

レンはギルメンがINしてないときに
キロテとか行ってちまちま狩りしてます。
どこかで会ったら、PT誘ってください。
無駄なOD3重掛けやってるかも(をい


さてさて、
最近は「強化」システムがなんか
えらいことになってるっぽくて。
プリ用の装備が+7で止まってる身としては
けっこうしんどい限りです

こんなことなら
無理してでも上げておくんでした。
今はそんなこんじょーありません。


といいながらも
「魂刀・滅」をノーマルで+9まで上げ。
でも弱い;;
ちょっと前だったら、がんがんデカティミで
いったのにね〜

滅もったメイドレンジャーがいたら
よろしくです
やさしくしてね、って何言ってんだか…

2倍たーいむ! 

2005年06月04日(土) 2時48分
今日、っつーか昨日から、
2倍タイムが始まったわけですが。

はい、こんなおいしーイベント、
見逃したらいけませんね。

レベル上げのチャンスです。
ギルメンにくっついて回って、
そして2倍カードももちろん!併用。

そうして一日で
なんとか93 → 94 になりましたが

廃ではありません。
廃、とは呼ばないでください・・・


お願いします。

さて、明日一日で、レベルは上がるだろうか・・・

いまはプリ。 

2005年06月01日(水) 0時52分
えーと、マリエンバードです。
最近はプリに集中してます。

はやくレベル95とかになって攻城で役にたちたいと
思ってるワケですが

さて、いつなんだろーww


いまレベル91です。

ソサさん、サマナさん。
吸わせてください!

発信!? 

2005年05月29日(日) 16時22分
はじめましてー♪
コルムとゆーMMOのエルランドサーバで活動しておりますレンジャー
「マリエンバード」と申します。
サブで「marienbard」とゆープリも持っております。
どっちにせよ「まりえんばーど」です・・・

これから、しょーもないことをつらつらと
書き並べていこうかと思います。
興味のある方、ない方、
よかったらお付き合いくださいましー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marienbard/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marienbard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる