May 31 [Thu], 2007, 11:03
ヤプログあんま
更新しません(´・ω・`)←

メモばっか
更新します印x


http://www.alfoo.org/diary14/doucuob/

 

May 20 [Sun], 2007, 2:19
。+3日目+。

最終日だぬ‐
やばいあつむに萌え萌えだぜ!ぷ
寝てるの鈴木君と
まじかわゆだったし‐(*´ェ`*)
先輩に会えないからだし‐(PД`q;)
朝からむつきとあきなと
1階行ってたw
じゅんいちくんとつ‐しょっと
したよ(●$'v`*)bbぷ
やべえ かわゆしw
目あったら笑顔で手振って
くれるわよ(*´ェ`*)
バスの中むつきと
うけた(´∀`)
チラ見w 最高でしょ!1ぷ
旭川の青少年科学館
プラネタリウム見たけど
かに座から記憶なしwぷ
山口とおそろだぜ(´ー`)ばく
終わるギリギリで起きたし
あぶなw
青少年科学館で
堂々とじゅんいちくんと
赤外線(・∀・)!ばく
先生に見つかんなかったとか
まじ天才(●$'v`*)bb
帰りのバスわかけるが
前に来て話してたw
かけるうけるし‐(´∀`)
ゆりな:バリウム
ゆりか:アルゴン
かける:フッ素ぉぁカリウム
まじ爆笑(´∀`)
しかも大條寝顔のが顔いいってことに
気づいたwばく
まじうけたからw

宿研から帰る時
西条行ってかほと軽く
語ったねw

そのあとのあつむとのめ‐るわ
やばい萌え
らぶらぶだからwばく


うん
宿研まじ楽しかった
1‐C 最高
みんなだいすきだし

 

May 20 [Sun], 2007, 1:44
。+2日目+。

朝6時起き(PД`q;)
眠いから・
ハイキングだったし
何でハイキングなんだよw
行き5キロだって
殺す気かwぷ
なんかすごい上り坂だし
でもむつきとことみと歩いて
楽しかった!1
なんか教会に着いたら
軽く雨降ってくるし寒いし(PД`q;)
トイレ行って終了‐ぷ
だるまさんころんだとか
やってたけど
見てるだけwばく
トイレしに5キロ歩いたかた(・∀・)!ばく
帰りわかほとせなと爆笑だったぜ(´∀`)
大條と成沢にはさまれたとかw
うける!1
走りまくったしw
疲れたけど楽しかった(●$'v`*)bb
次わスタディ‐サポ‐ト!?
わけわからんw
寝てたから ぷ
このあと縄跳び!1
の前に五十嵐先生に会ったw
先生何やってんの!ぷ
びっくりだし‐
縄跳びわD組に負けて
2位だったw
結構頑張った!1
夜わクラス対抗ドッヂボ‐ル(・∀・)
男子怖いから(PД`q;)
成沢ふざけんなwばく
お風呂入わ
男子と水かけあったとか
うける(´∀`)
そのあと
むつきと男子の部屋とか
1階に行ってたw
みんなにじゃがりこ配った(●$'v`*)bbぷ
森くん元気出してもらおと思って
じゃがりこ持ってったけど
反応薄っっ!1
にっし‐とじゅんいちとまさきと
仲仔になってきた1わらい
まじうけたし(´∀`)
2日目わみんなと写真
撮りまくった
塚 お葬式まじうけたんだし!1
門間さま最高ですう(●$'v`*)bbぷ

2日目寝たのも
2時くらいだったよなw←
やあ‐うけた うけた(´∀`)

スウェット族だぜw
大條ともおそろだし!ぷ
おそろだ‐ゆったら
やった!
だってw
うけたから(´∀`)

姫とw
まじ姫なんだから(*´ェ`*)

 

May 20 [Sun], 2007, 1:16
宿研終わった(・∀・)

暇だから
宿研語ります!←


。+1日目+。

あんま楽しみじゃなかったとかw←
だって先輩いないし(PД`q;)
内容が内容だし・
部屋わいい人ばっかだった(●$'v`*)bb
なたゆし集まった
班もね(*´ェ`*)

んで‐1日目の内容
「制服セミナ‐」
なんだこれwぷ
わけわかんないこと
話してたわ( ´,_ゝ`)ぷ
そのあとコミュニケ‐ショントレ‐ニングとかw
直人くんと手繋いじゃったよ(*´ェ`*)ぷ
そのあと
校歌練習とかうける
なんかバド部人数多いからとかゆって
前出て歌わされたし(((((( ;゜Д゜)))))
先生ばかちん!1
全然校歌とか知らんしwぷ
夜わ縄跳びの練習
20回くらいわいったけど
ほとんど1.2回で
終わってたし;
お風呂わ40分とか(PД`q;)
先生鬼ですか ぷ
みんなで遊んだけどwぷ
夜わ先生厳しい!1
10:30消灯とか
ふざけてます・
夜わ先輩とめ‐るしてたっ
あとあつむと恋ばな(*´ェ`*)
うちら暴露しすぎだろ!1ぷ
やばい軽く萌えた
寝たのわ2時くらい?
1日目わ
先輩にすごく会いたくなって
落ちてて変なテンションだったw

 

May 12 [Sat], 2007, 11:09
今日わ2時から
部活だぬん


1時に出てくよお

先輩に会いたいよお‐


まじ先輩だいすうきだよ



あ ダブルス決まったよ・
正直かほとがやりやすいし
信頼とかあるから
かほとが良かったけど

えりかと組むよ

でもえりかでも良かった


中学の時から
ふたりで組んでみたいね‐
みたいなことゆってたからね(●$'v`*)bb

ほんとごめんささいて
かんじだけど
がんばるo(・ω・´o)



んでバンド
できる!1
かも?←

やりたいよ‐
なんかゆりなギタ‐とか
なたけど
できるのかしら?
とても心配だわ(((((( ;゜Д゜)))))ぷ


塚 ギタ‐ないから
買わなきゃなのかしら?

詳しく知らない‐(((((( ;゜Д゜)))))


今日話し合いましょ(*´ェ`*)



おし準備しよ

 

May 09 [Wed], 2007, 22:38
やばい
今日いろんなことあったけど

いいことしか
書かない( ´,_ゝ`)ぷ


今日朝から放課後まで
授業中とかも
先輩とめゆしてたよお(*´ェ`*)!

やばい
幸せだたゆ‐


あはは 

もうだいすうきよ

 

May 06 [Sun], 2007, 13:30
今日わまじ暇人よ‐┓(´`)┏

だけえ‐
昨日の日記でも
書こうかしら(・∀・)あs


いあ 昨日
2時から5時まで
部活ですたあ‐


部活じたいわ
まじで疲れたけど
楽しかったわあ(*´ェ`*)
やばいテンションだあた( ´,_ゝ`)


部活終わったあと西条行ったの
うけたぞw
まじ やばかった(´∀`)
ねえ‐さん!
素敵すぎるお‐(●$'v`*)bb


あ 
先輩から
めゆくれたああああ!11
やばい 死ぬ
うれしっっ(*´ェ`*)


やばああい
キュン死にした

 

May 04 [Fri], 2007, 16:42
更新久々とか(・∀・)!


最近やばいんだよ‐w
まじだいすき(*´ェ`*)

おとといめあど聞いたの‐
せなありがとだし‐
ほんと やばい緊張した‐(((((( ;゜Д゜)))))


塚 先輩天然!?w
め‐るうける(´∀`)
やばいやばい‐


塚 最近遊びまくり(●$'v`*)bb
お金なあ‐し


昨日帰ってきたの
9時すぎだあ‐しw
まじ楽しかったし(´∀`)

塚 ジャンボぱへ
びく‐り(((((( ;゜Д゜)))))
ま 余裕て食べたけど‐(*´ェ`*)わ





塚 まじやば‐い
先輩すき‐



 

April 26 [Thu], 2007, 23:36
別れますたあ


ま 自分からゆったのだし‐

塚 あ やばいからw

うはは



あ‐死ぬw


キュン死に

 

April 22 [Sun], 2007, 22:42
あ‐ わけわかんない
どうしたらいいんだよ(((((( ;゜Д゜)))))


別れたらいいの?


もう わけわかんないw



塚 先輩優しすぎるよ‐(((((( ;゜Д゜)))))
(赤いのじゃないよw ←わらい)
相談のってくれてありがとなの

まだ会ったこととかないけど
めちあいい人!1


やばい泣きそうになった‐(PД`q;)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(●´з)゚+.最新記事+.゚(ε`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリな
読者になる
(●´з)゚+.最新コメント+.゚(ε`●)
アイコン画像むつき
»  (2007年05月22日)
アイコン画像ゆりおくんn
»  (2007年05月15日)
アイコン画像かほ
»  (2007年05月13日)
アイコン画像るい
»  (2007年05月06日)
アイコン画像るい
»  (2007年04月24日)
アイコン画像
»  (2007年04月22日)
アイコン画像るい
»  (2007年04月22日)
アイコン画像るぃ
»  (2007年04月17日)
アイコン画像るぃ
»  (2007年04月12日)
アイコン画像るぃ
»  (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる