至福のとき。 

2009年07月10日(金) 22時49分
昨日は午前と午後にそれぞれ面接があった。

頑張った自分にご褒美〜♪

大好きなコロンバンのワッフルを3つも食べちゃった。



写真奥からキャラメル、マンゴー、生クリーム。

なんと言っても生クリームonly ワッフルがたまらな〜〜い!!

ハワイで買ったコナコーヒーと一緒にホッと一息。。。

すぐ自分にご褒美しちゃうところとか

美味しいものに心から幸せを感じちゃうところとか

私って本当に単純でお気楽だね。

ただ一つの信念さえ見失わなければあとはなんとかなる☆

それが私の生き方。

ナチュラルキッチン♪ 

2009年07月09日(木) 17時24分
ナチュラルキッチンは大好きな雑貨屋さん♪

どれでも1コ100円で、真っ白いお皿とか重宝しています。



今日もSALE期間中でいろいろ気になる物があったけど

(シェル素材のお魚のカタチの箸置きとか!!!)

グッと我慢して生活に必要なものだけ買ってきました。

と言っても、、、これらもお皿で代用したりすれば無くても最悪は

乗り切れる類の物ですけどね。。。

でも画像上の花柄の入れ物には、家出のときバラバラと持参した

カラトリー関係をまとめて入れたらキッチンが少しスッキリ☆

とにかく狭いキッチンなので工夫が必要なの。

小休止。 

2009年07月09日(木) 12時35分
どんよりなのに地味な日差しがジリジリ〜

一件目の面接に行ってきました。

マンションから徒歩圏内の会社だったので、面接後に一度

お昼を食べに戻ってきたところです。



友だちからタイ料理が食べたいよーーー!!

トムヤムクンーー!!!

ってメールがきて単純な私も食べたくなっちゃって

さっきコンビ二で購入したトムヤム麺♪

一休みしたら2件目の面接に行ってきます。。。

夜ご飯。 

2009年07月08日(水) 23時50分
今日も蒸し蒸し暑い〜〜〜

マンスリーマンションは光熱費込みで利用料を払っているので

エアコンは気にせずつけっ放しで良いのだけど、、、

冷え性だし、つけっ放しだと体がダルくなっちゃって

逆に夏バテしちゃうから調整が難しい!!


今日は、お野菜たっぷりを意識した夜ご飯。

しがない仮住まい暮らしだけど料理は私の活動源でもあるから

ちょっとしたものだけど少しずつ作っています。



焼きうどん〜♪ 美味しかった!!!

本当ならここに鰹節をたっぷりかけたいところだけど

そんな贅沢は言っていられない。。。



明日は面接ドキドキ☆

七夕から一夜明けて。 

2009年07月08日(水) 17時02分
七夕ナイトは幸せでした。

一夜明けて現実。


無職で時間はたっぷりあるはずなのに

忙しくて一日があっと言う間な今日この頃。

ホットヨガに行きたいのにまったく余裕なし。。。

時間の使い方がヘタなのかなぁ。


今日は、収納のないマンスリーマンションで荷物の起き場所に

困ってネットで購入したダンボール素材のラックを組み立てた。



一先ずの仮住まいなので、また引っ越すときには解体して・・・

と思って購入したけど、甘かった(;;)

これは組み立て&解体を繰り返すのは無理っぽい。

思ったより丈夫なのは良かったんだけど、一つ組み立てるのに

3種類のネジ15ヶ所に枠の針金などなど部品が多くて〜

今後どうしよう???って感じ。

でも部屋はスッキリしたけどね♪


そして、明日は2社の面接があるので履歴書を2枚用意。

これもまたせっせと手書きで時間のかかる作業です。

気付いたら夕方。。。

もし仕事が決まったら、慣れない新しい職場で働きつつ家探しして

引っ越して、新しい土地にも慣れなきゃいけなくて

でも生活のためには何もかもこなさなきゃいけないんだよね。

うーん、不安で胃がキューっとなります。

頑張らなきゃ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる