ネコのタトゥ

March 15 [Mon], 2010, 13:27
友達がネコのタトゥ入れたみたぃで見せてくれたょ
トライバルぽぃデザインだったヶどめちぁ可愛かった
猫のタトゥーデザイン
ココの2番目のタトゥにちょっと似てるカモ
肩のトコにちょこんと乗ったネコちゃんラヴリー
友達ゎ、飼ってるネコちゃんの絵を自分で描いてそれをアレンジしてもらったんだって
すごぃなぁ、そんなコトできるんだ・・・ってカンドー
ゎたしも何か新しくタトゥ入れたい

小悪魔ageha♪

August 21 [Thu], 2008, 16:25
久しぶりに小悪魔ageha読んだぁ
やっぱageモはみんなヵゎいい
マリエは特にさくりなチャンがすっごい好きでぇ
なんヵ全体の雰囲気とヵ、クールっぽぃけど
ホントはちがう・・・みたぃな

さくりなチャンは浴衣のプロデュースとかしてるみたぃで、チェックしてみたら
花魁ポイ着こなしとヵしてて、すっごいヵわ(・∀・)イイ!!
でも、もう夏も終わっちゃうから来年ようヵなxxxxx

ちょうど、最近髪の色ヵえたばっかりだから
たまにゎ髪とかageageにしてもいいヵもしれなぃ
バイト行けるヵなww

オリンピック♪

August 16 [Sat], 2008, 10:27
テレビでオリンピック見た!
ゃっぱり、谷選手がすっごぃ残念だったぁxxx
自分だヶが指導とられたトキ、「えっ?」って顔してたヶど
私も「ええ?」って思ったモン

惜しかったのになぁ、残念・・・

でも、今までずっとオリンピックに出て成果をのこしてるってのはすごいよね
次のオリンピックゎまだゎかんなぃヶど、出る事になったらぁたしができる限り応援します

iPodが肉になった

April 20 [Sun], 2008, 22:18
iPodのケースで、霜降りみたぃなケースが出るらしぃ
お肉なiPod画像

これわすごぃwwwwwww
パッケージもヵなり凝ってる!
ホンマもんのカルビみたぃだ〜〜〜!

ぁさヵら・・・

March 26 [Wed], 2008, 9:47
今日はぁさヵら、忙しかったよぉ
しかも午後からバイトなの忘れてたし
メールもらわなかったらまぢで忘れてた!
ガッチン、ぁりがとぉ
せっヵくだヵら、ちょっと早めに家出てヵら
ちょっとブラブラぉかいものでもしょっヵな・・・・・
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 恋愛画嬢★ (2008年09月05日)
アイコン画像ゆず
» 生田斗馬くんの画嬢★ (2008年08月30日)
アイコン画像mika
» 生田斗馬くんの画嬢★ (2008年08月17日)
アイコン画像かほ
» 生田斗馬くんの画嬢★ (2008年06月15日)
アイコン画像あー
» 恋愛画嬢★ (2008年06月05日)
アイコン画像
» 恋愛画嬢★ (2008年06月02日)
アイコン画像aaa
» 恋愛画嬢★ (2008年06月01日)
アイコン画像あああ
» 恋愛画嬢★ (2008年06月01日)
アイコン画像ゆぃ★
» 生田斗馬くんの画嬢★ (2008年05月26日)
アイコン画像生田斗真LOVE
» 生田斗馬くんの画嬢★ (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる