コ メ ン ト & ト ラ バ 大 歓 迎 ♪  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
タダイマ━☆;:*(。゚ω゚)从(゚ω゚。)*:;☆━ッ!! / 2006/08/04/金



タダイマビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆)゚з.゚)ブッ

・・・・ただいまw


さっき、静岡県から千葉県に帰ってきました。

静岡といえばみかんの名産地・・・ニューサマーオレンジが美味しかった!

なんでもニューサマーは、みかんと夏みかんをかけあわせて作ったオレンジらしいとのこと(謎)

泊まった部屋に置いてあったニューサマーを持って帰ってきちゃいました( ´艸`)))


そんでもって、テレビの撮影の人たちが来てた!

「王様の・・・・」なんとかってやつ(笑)

ブランクだっけかな?ブランチ??ブーブー??w     ま、いいや。

露天風呂に入ろうと思ったら、スーツをきたマネージャー(?)っぽい人に会いました。

とにかくなんかすごくって・・・その日の夜はわくわくして眠れませんでした・・・(=ェ=`;)

いつOAされるんだっけ・・・?

ウチの不確かな記憶によると8/12なんですよねー。


あと、近所にある海に行ってきましたw

浜辺とか白くてさらさらで・・・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ  (謎)

とてもすてきな海水浴場でした。もちろん、泳ぎましたよw

焼けないようにSUNPLAYの50の日焼け止めクリームを塗った末・・・・

そんなに焼かないで帰ってくることができましたっ!!ヤターッ!!!!



まぁ・・・もともと地黒だけどさっ・゜・(PД`q。)・゜・
 
   
22:07/ URL

コメント(7)

八街スポーツプラザ / 2006/08/01/火



今日は八街スポーツプラザに行って、テニスの支部対抗戦をしてきました。

本当・・・ダメダメよ。わたしが。

レシーブはかなりミスするし、ボレーもミスするしで・・・・  (泣

ペアに申し訳ない気持ちでいっぱいです(´へ`;)

その結果・・・・3回戦目で負けました(゚Д゚川)ズドーン


ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

ウチのばか。


試合後に、友達にかなり励まされた。・・・・というより、

ウチが一方的に思い込んでるだけかもしんないけど(笑)


今年の夏は絶対テニス上手くなりたい・・・と思ってます。
 
   
20:45/ URL

コメント(0)

SIGNAL(゚Д゚)チキチキアーッ!! / 2006/07/28/金



今日は午前中部活が終わってから、午後りえと2人でカラオケに行ってきました(゚∀゚*)

もちろんビックエコーで。


りえとは一緒に「純恋歌」や「ANGELUS」を熱唱しましたっ!

その中でも特に熱唱しまくったのが、現在人気アイドルグループ・・・

KAT-TUNの「SIGNAL」(゚∪゚*)〜♪

たぶん5回以上は歌った気がする・・・・

なんでこんな歌ったんだろー・・・やっぱアレかな


チキチキアー(゚Д゚)  ;?w


・・・・・・・・・何にしろ、めちゃくちゃ楽しかったですw

あとりえが歌上手くてビックリしました(゚Д゚;)

GLAYの「恋」って曲が特に上手かったw


最近はいろいろ疲れが溜まってたので、ストレス発散できてよかったです。

また行く機会があったらカラオケに行きたいなと思います。
 
   
21:05/ URL

コメント(0)

サボり気味でスマソ... / 2006/07/24/月


milkyはママの味〜♪





ちょっとコレすごくないですか(゚Д゚*)!!?

milkyの包み紙にペコちゃんが10個!!

生まれて初めて見た。


感動した。 by小泉
 
   
14:12/ URL

コメント(2)

林間へ行ってきました。 / 2006/06/30/金


今日まで3日間、林間学校に行ってきました。

いや〜・・・いろいろあったけどホントに楽しかった!

キャンプファイアーレクは結構盛り上がって、頑張って企画練ったかいがありました!

(ほとんど宮武氏が頑張っちゃってたんけどね・・・ありがとう!!)

みんな「楽しかった」って言ってくれて・・・もう何もいう事ないわ(ノД`。)ゥウ

フォークダンスの方は聞かないで。

踊れなかったわ、好きな人と・・・・・・・・(゚∀゚;)ォホホホ!!


で、林間学校で一番思い出に残ったのは、


恐怖の登山(゚Д゚;)


いや。あれはマジで怖かった。

N村君の踏み歩いた石たちが落石してくるんだもん。

落石はたまらなくむかつきました。

だけどウチ自身も人の事言えなくて、後ろにいた人々(特にりえ)に落石で迷惑をお掛けしました。


みんなごめんよ(>人<。)


あと、結構高い所まできて上をから下を見下ろしてみたら、鳥肌がたちました。

そこで初めて気づいたことがあります。


ウチ、高所恐怖症だったんだ(゚Д゚;)


頑張って頂上に上って写真撮影したけど・・・

ウチだけ岩の上に正座してたし、

顔引きつってたし、

景色はまったくと言っていいほど見てないしで・・・・

とても後悔しています(´Д`。)゚。゚ゥワァァアアアン

まぁ、それはそれでいい思い出になりましたw


そんで2日目の夜、自由時間。

最初なおぽんとあいみーとちなとなっちゃんとのりでだるまさんの一日やってたんだけど、

結構人が増えてきて、最終的には、

テニス部&卓球部&ソフト部&陸上部etc...で、こおりオニをしました。笑

マジで最強に楽しかった♪またできたらいいなーと思いました。


いろいろとたいへんな林間でしたが、とてもいい思い出になりました。
 
   
20:52/ URL

コメント(5)

愛が呼ぶほうへ〜(ノ*゚∀゚)ノマテー! / 2006/06/17/土



あつい・・・最近かなり暑い。


今日はテニスの県大会がありました(*´∀`)ノ♪

都賀からモノレールに乗って天台スポーツセンターへ行きました。

ウチは高い所があまり好きではないのでモノレールに乗ってるときは少し恐かった・・・

そして県大会の出場者はモチロン・・・・

先輩!!(どーん)

ウチらは応援ですよ。

惜しくもあまりいい結果は残せませんでしたが、とてもいい試合だったと思います(´ω`*)b


しかし・・・今日は暑すぎだったよ!

朝日焼け止めクリーム塗ってくるの忘れたし(ノÅ`。)ウゥ。 ゚ 。゚

顔とかヒリヒリしてめっちゃくちゃ痛い。

今度から日焼け止めクリームは絶対に忘れないようにしようと心から誓いました。
 
   
19:10/ URL

コメント(0)

終わった〜(・∀・*) / 2006/06/16/金




やっと終わった。テスト(人´∀`●)♪


今日は放課後に臨時(?)評議委員会がありました。正直めんどかった

なんか林間のキャンプファイアーについてとかなんとかで・・・・・

正直、話の内容はよくわかりませんでした(笑)

その結果・・・知らないうちにジャンケンに負け、

始めの言葉を言う事になり、

フォークダンスの学年全体を誘導する係りになり、

よくわからないうちにみやたけ氏と一緒にレクの説明をすることになってしまいました(゚ω゚=)ブッ

ウチ・・・こんなにやるのか〜・・・・・(´∀`;)アハハ

やっぱりこういう場ではボーっとしてちゃいけないね!(笑)
 
 Click!!⇒続きを読む(´・ω・`*)  
19:22/ URL

コメント(2)

やっぱ牛乳でしょ+。☆゚*刀@/ 2006/06/02/金


今日は金曜日・・・・明日から休みだー!!yataa((゚Д゚)))

と、嬉しさもつかの間・・・・・

定期テストの範囲が発表されました。

うわー・・・ヤダなぁ(ノД`。)ウワァアアアアン

これから二週間くらい、パソコンができそうではありません。

必死こいて勉強しないと・・・・今回こそはいい順位をとってやるぞ!!

では、これから自分の部屋にひきこもって勉強してきます。
 
   
18:51/ URL

コメント(0)

Precious(´∀`●*。:゚藤;*. / 2006/05/30/火


今日は地獄サトルラン・・・シャトルランがありました。

毎年この時期になるとシャトルランがあるので、体育がとても憂鬱になります。

今回の記録・・・・・88回!!!!!・・・おー、ショボ(・ω・`)

りえが100回いったので、ウチもいきたかった・・・・!!

やっぱ80以下は体力の勝負だけど、80以上は気力の勝負ですね(●-ω-●)

次回、またシャトルランがあるということなのでその時に頑張りたいと思います!!


そして放課後に学年評議会がありました。

はぁ〜・・・めんどかった。

6月後半に林間があるので評議会ではちゃくちゃくと準備が進んでいます。

みんな!!楽しみにしていてね!!!  (女優smile☆ミ
 
   
21:15/ URL

コメント(0)

恋...来い...恋 / 2006/05/26/金



また久しぶりにロゴを使って強調してみた。(やめて)

今日はについて勝手に語りたいと思います。

「コイツっていつもこんなこと話してばっかだよ」・・・って思った人、

中2の少女は思春期なのよ、多めにみろ。


最近ヒマすぎてヒマすぎてつまんないんだよね(ノ∀`*)

・・・というのも、別に「毎日が楽しくない」ってわけじゃないんだけど、

こう、ワクワクとするものがなくてつまらないのです。

やっぱしたいな〜(´ω`*)うふふw(キモ

そしたら毎日楽しくなると思うな〜♪たぶん・・・・・

・・・あ、でも、もしかしたらしてたりしてなかったり・・・?w

でも、どうにもならない時もあったりするんだよね(´・ω・`。)ウウッ

そういう時はすごくおちこんじゃって今日1日がブルーになったり・・・

好きな人が他の子と話してるだけで、すっごく悲しくなったり・・・


あ、あと、友達のの相談・・・というか話にのるのも好きだなーw

一緒に幸せな気分になったり、悲しい気分になったりでとてもおくが深いと思います。
 
   
19:40/ URL

コメント(3)

P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
さくら139/19O型コメントorトラバ大歓迎播(ゝω・*)コメント返信は100%♪お友達も大募集中です(*´ェ`*)気軽に(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
よろしくね☆彡
その他
更新履歴
  | BACK  
 
Global Media Online INC.