nice to meet you 

February 08 [Wed], 2006, 22:00
大学時代に仲良かった彼(前の日記とは違う彼です)もミクシィをやってるようなので
メッセで話しかけてみた
そしたら・・・
 「nice to meet you」
って返ってきた。
えっ英語ですヵしかもハジメマシテ

そんなんで困っていたら、
「メッセ三人といまやっています、手一杯です、ごめんなさい」
みたいなことを言われた。
もう彼は私の信者ではなかった
振ったのは私だし、避けられてた時期もあったし、冷たくされても仕方ないよね
けどけど、そのことについては卒業前に和解したんじゃなかったっけ?

とかいろいろ考えてたら、またメッセージが。
「東京きたら色々案内するよ。楽しみにしてて!!!」

わたくし、あなたの言動に一貫性を見出すことができません。
ハテナがたくさん浮かんだけど、相手は忙しそうだし、
今日はここまでにしました。
果たして、続きを話すことがあるんでしょーか・・・

ミクシィ 

February 06 [Mon], 2006, 23:11
ミクシィなるものをやってます。
あっちは私の素性がモロバレの知人向けのブログです

そのミクシィで、大学んときに仲良かった彼を発見!

部活が一緒だった彼なんだけど、部活をやめて以来連絡とってなかったの。
まぁそれが普通だよね。
あー、卒業式に写真とったっけなぁ?
背が高くてスポーツマンで優しくて浮気とかしなさそうだったけれど
何かが物足りなくてフッてしまった
若い頃ってそんなもんでちょっとキケンな香りに惹かれるお年頃だった。
彼は卒業後、東大の大学院に進学して、Canonに就職したそうだ。
あ〜〜!社会人と付き合ってみたい!!

まぁそんな彼のページを発見したので、足跡を残してきたんだけど
最近ログインしてないみたいだし、ログインしても気づかないかもなぁー。
また仲良くできたらいいのにナ

オフ会 

January 22 [Sun], 2006, 21:53
昨日は飲み会だった
いわゆるオフ会です
毎回メンバーが少しは変わるものの4回目の参加かな。

昨日はわざわざ大阪から来てる人がいて、新幹線の時間もあるし
9時過ぎにそろそろ帰るわーってなったんだけど、
その場のノリで、ひきとめてしまったの。
終電なくなっても明日休みだし、何とかなるじゃーん?って。
それでもきっと帰ると思ってたんだよー。
けど・・・「じゃあ朝まで付き合えよ」って。
なんか きゃー って感じじゃん

彼とはメールをよくしてたけど、オフ以外で会ったのは1回だけかな。
近くに住んでたころに、数人でボーリングした。
唯一2人きりだったのは、車のってるときくらい。

うちら2人の関係はこんな感じで。
そうなんです。
仲良くなっても、安全な人みたいです。
私が彼の好みじゃないだけかもしれないけれど・・・。

話は戻って、昨日は朝まで付き合いました。
・・・3人
もう1人帰れなかった(帰らなかった?)人がいて、3人で朝までマン喫へ
彼と2人だったらいろいろ話したいことあったけど
3人目の彼は昨日が初対面だったから、深い話したくないし全然話せなかったよ・・・
また会ってゆっくり話すことができたらいいな〜

感染? 

January 12 [Thu], 2006, 2:10
もしかしたら、このPC、ウィルスにやられてるかも

Hotmailをいろんなものに使わせてもらってるんだけど、
そのあたしのメアドから覚えのないメールが送信されてた
Hotmailはいつも送信履歴は残らないシステムなので、今回も履歴はナシ。
そのメールを受け取ったひとりが携帯にメールをくれて初めて知った。

タイトル「Re:」
本文「故障中なんだ!メッセのシェイクとやらをうまく受信できないよ・・・。
    ひさびさに見かけたから声かけてみた^^ 」
添付ファイルはないそうだ。

送信相手はメッセンジャーの某カテゴリーの人全員と、
その日くらいにメールのやりとりをしたドコモの携帯アドレス1個。

考えられる要因としては、ウィルス?
あと、誰かの嫌がらせ?
とりあえず、パスワードを変更して、しばらく様子を見ることにした。

パソコンに詳しくないし、どうしたらいいかもわかんない。
こわいよぉぉぉぉぉ

ストーカー 

January 11 [Wed], 2006, 0:05
スバリ告白します。

あたし、ストーカーかも

昔からその気はあったことは否めませんが・・・
つい先日、自分がこわくなりました。

前に好きだった人が、とあるチャットにいるのを発見して会話を見ちゃった。
ハイ、最低です

これだけだったら、まだかわいいかもしれないけれど、
ここまで到達するまで、いろいろしてたんだよね・・・。

もともと知り合うきっかけになったチャットがあって、
そこにたまに行くことは知ってたので、
そのチャットの会話をこっそりチェックして、
その人のHPアドレスをゲットして、
そのHPの掲示板の書込みを見て、
最近行ってるチャットを探し出して、
そのチャットに出没してないかチェックしてたの。

ハイ、超最低ですよね

ちなみにその人は、あたしから振った。
べつに好きだから追っているわけではないの。
ただ、どうしてるか、今なにしてるかが知りたいだけ。
でももしバレたら、気持ち悪がられる思う。
やめたい・・・

わかってます 

January 08 [Sun], 2006, 21:27
彼氏が熱を出してダウンしてたから、食料を差し入れに行ってきた
昨日の夜が一番ひどかったみたいで、今日は部屋ん中をウロウロできるくらいに回復してた

そんな中、「もう死ぬ〜」ってふざけて言うから、
「やり残したことはないかー!?」って聞いてみたの。
そしたら「結婚式。2人だけで式あげようって。

もともと死ぬほど具合悪いわけじゃないし、ふざけて言ってるのはわかってたよ?
もちろん、わかってたって
・・・なのに、あわてて
「あっ。今のプロポーズじゃないからね!本気にしたらいかんよ。」って・・・
わかってるのに、そんな必死に否定しないでよ。

バカバカバカ!

抱負 

January 06 [Fri], 2006, 22:49
今日は特にネタがないので、今年の抱負でも。

「目には目を、歯には歯を。 をやめる!」

何か気にくわないことがあっても、お互いに意地はってやりあってたら、
物事は悪化する一方なの。
年末に、身をもって実感したので、今年はこれを抱負にシマス

就職 

January 05 [Thu], 2006, 20:02
そういえば、おととい待ち合わせ場所で偶然会ったコから、その夜に電話があった
ちょうど出られなくて、あとからかけなおしたけど出ない・・・
仕方なく一緒にいるであろうコにかけてみたら、最初に電話くれたコはかなり酔ってたご様子
かわってもらったけど会話にならなくて、結局どんな用事で電話かけてきたのか不明のまま。
大した用事じゃなかったんだろうな〜。
もしかして合流のお誘いなーんて期待してしまったのは黙っておいたw

まぁ、せっかくなので、その場にいたほかのコ達と代わる代わるお話した。
みんな3年のときに同じクラスだった男のコなんだけど、うち2人はシオノギ製薬、P&Gに就職だって
有名な企業に就職ってすごいなぁ〜
大企業に就職=幸せ ではないこともあるけれど、やっぱりうらやましー・・・
それだけ意欲を持って就活してたんだろうなぁ。
あたしもそうゆう仕事を見つけたい

アルバム 

January 04 [Wed], 2006, 23:55
彼氏がたまってた写真をアルバムに整理したから、見せてあげると言うので見せてもらった

順にめくっていくと・・・
あー、はいはい学校の人ねー、部活の人ねー、あっあたしもいるじゃん
ん?ん?ユカだユカに違いない
彼とユカの2ショットを何枚か発見
けれどその写真をあたしに見せるってことは、やましくないのか
確かに最近は連絡とってないみたいだけど・・・。
やましいからこそ、見せてるのか?んー・・・読めない

ここでさらに気になることがひとつ。
ユカと写ってる写真の前後5枚くらい抜けてたのはナゼ?
やはり私には見せれない写真があったと考えるのが妥当ですよね

誰か私からユカの記憶を消してください。。。

新年会2 

January 03 [Tue], 2006, 23:57
今日は高校時代の部活の友達と新年会でした

集合場所で待っている間に、他にも高校時代の友達を発見
あちらの集まりは男の子が多くてぶっちゃけ気になったけど
遠くから見つめておきましたピヨ

そして今日会った友達のひとりがあたし好みの髪型で、
あたし好みの服着てたの
しかも市内に1人暮らし始めてて車もちなんですって
それってオイシイ物件じゃないの
けれどカワイイコ大好きな彼なので、あたしはリスト外なんだよね
しかも手ぇ早そうなので・・・ないな

こうやってイイ物件を探してしまうあたし。
いつか罰当たるかな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariel-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる