はいはーい! 

2006年05月20日(土) 19時53分
http://www.alfoo.org/diary7/marie4/

にみんないってねー(○'`●)⌒◇。+笑
なンかねー
パソコンでやるのメンドーイ(´・ω・`;)
ごめんなチャーイ!!!笑

あー 

2006年05月18日(木) 19時26分



みなさん久しぶりィィ

全然こうしんしてないウチにいろんなことあったわ

チョットやばかったりネ

最近みんなコワーイ
そんなに笑顔でニラまないでー笑笑
アタシ何もしりませーん
イイ感じでもなんでもナーイ
分かるカイ笑笑
なんもナイのにねー


最近 花火が売り出してるネー
花火がしたくなる季節ー
でも夜ゎ怖いのよー
みんなでしたいネー
やろうやろーう
どーせ女ばっかりヨー
楽しむしなぁ
友達さいこうだもの
みんなゎ●○とですか
ラブラブでなによりーアタシ純粋やねん
花火ホンマにしたーい
今度しようネィ

2の1 

2006年05月10日(水) 23時15分


楽しいー!!!!
早く体育祭したいなぁ(*〇´∀`艸)*゜
2の1ためにだからー!!!笑笑

あーもう嫌よ(★'u`*)$+゜笑
やめた!やめた!笑
リコちゃんに相談しまくってゴメーン!
1番いい方法おしえてくれるし落ち着くー
これからも相談するかもやしヨロシク


やっほー! 

2006年05月09日(火) 22時04分

クラブたのしかったぁ

ケド

ダブルスの2年ウチとミサだけ

ってドウなん
ホンマ塾でも1人ぐらいオラんのー
まぁーおかげで3ネン生と打てたぁ
頑張ったアタシ達ィィ

ちかHP完成おめでとー
毎日いくから更新よろしくネー

人生前向きにィィ
最近書くことあるケドないな


分かってるワナー
でも可愛いカラさぁ

だから笑う笑う

可愛いよなぁ

技術!!! 

2006年05月08日(月) 20時27分

技術最高!!

めっちゃ楽しかったァァ
怒られたケドー
5人ゎ最高ヤーン
みーやんいいネ
アタシも大胆な人に生まれ変わるサー
R と Nありがとー助かるよー
人生に前向きにやなー

U田クン = しば犬
U野クン = ケイサツケン

クラブ最高楽しかったァァ
わざと羽を・・・・でも無駄でしたー
まぁ楽しかったァァ

服!夏服! 

2006年05月07日(日) 20時55分
夏服を求めて梅田へGO
しかし雨のために3回も階段でこけたよォォー


悩むー悩むー
まろゎ悩むー
でもリコに相談したら落ち着くよ(○'`●)⌒◇。+
アリガトー
でも結果ゎどーしよ・・・
まぁーそれでもズットすきだけどネェ

おいしいプロポーズなんかスゴイね

可愛いでしょー!

最高ですよb今ゎ・・・・ね!笑
仕方ないのよー!

ガット変えて初ウチ!!! 

2006年05月06日(土) 20時53分
でしたケドー・・・・・
なんかあんま自分に合ってナイかもなぁー
まァーそのうち慣れるよネッ

デモ今日ゎ賀藤が来てなくてなーんか
まとなまりなくてムカツイたなぁー・・・・
ッテか
2年生が嫌だったなぁー
1年生の方がスキなんだよー
2年生ゎタラタラしてて見てて・・・・・やし




まいかとマッタリ♪*゜

マッタリゎ最初と最後ダケですけど
チャリでイッパイ探したネェ
いなかったケド
最後ゎチョットむない
ななせンパイまた誘ってくださーい
あとプリクラ携帯にー
またまいか遊びましょう

大スキよーん!!!!

パーマパーマ 

2006年05月05日(金) 20時23分

パーマ当てた!

いい感じぢゃなーい
ズットくくってるから
違反とかしっちゃこったナーイ
おばーチャン来たよ
服を3着も買ってくれたよーん
いつデモ来てネェー笑笑

ガットを青にしたじぇーい
可愛いってかイカすゼ
明日から青で頑張るんだーヽ(◆'`◇)ノ♪+゜.*
試合1勝ゎするゾォー
ってか最近・・・・・・だねー
アタシって前向きでよかったと思うわぁ

賀藤こもんー! 

2006年05月03日(水) 21時42分

今日ゎ1時からクラブ
最初ゎ賀藤の話を真剣に聞いてたよー

感動したよ

ホンマになんかの病気だったラシイ
スゴイ先生ってかイイ先生だよきっと
しかもMチャンが●な●をして最高でしたぁ
いい音でしたよ

やっぱりダッッシュゎキツイねぇ
1人ではしっこで頑張ってたァァ
ノックゎ全然うてなかったぁー
ヤバスホンマにミスしまくりやー・・・・


試合したァァ(*・∀・)ノ*。・
2年生にゎ勝てたケドー
3ネン生ゎ強いから明日頑張るッッ
アタシゎ要領悪いよーだ
ミサに任せるしィィー
楽しかったなァァ
おばあチャンの家いきたかったー
またお金をもとめて・・・・・
もぅ最近ゎバドにはまってるまりえチャン
クラブすき

心からありがとう!笑 

2006年05月02日(火) 20時44分

ありがとうキャンペーン!!!

ありがとうを大切にしましょー
みんなも大切にね

今日技術おもしろかったぁ
AックンとN田のコンビ最高ッッ
ミシンめーっちゃ早くぬって返し縫できてなーい
ホンマ隣でしてて楽しかったー
なんかN田クンあたしの名前フルネームやし
アイロンとかも楽しかった
4分の1もできてないケド完成


クラブの時リコとめっちゃヤバかったなぁ

アタシら妄想族

でも●クンとおもったら打てない
恥ずかしいてれるー
クラブ終わって夢


1年生と恋ばな

めっちゃ楽しかったー
ニューヨークとSK2やで
ウチゎニューヨークデーにゎ見るネ
今日ゎ見たネェ
堂々で恥ずかしかったよォォ
また見ようねぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像まりえ
» 2の1 (2006年05月18日)
アイコン画像ちか
» 2の1 (2006年05月15日)
アイコン画像みゆ
» いつもお似合いな2人◇笑◆ (2006年04月30日)
アイコン画像まりえ
» アメ村 村 たこやき! (2006年04月24日)
アイコン画像ちか
» アメ村 村 たこやき! (2006年04月23日)
アイコン画像みさき(*/∇\*)
» 最高↑↑ (2006年04月08日)
アイコン画像りこッス◎
» 携帯デコ凸ったw (2006年03月30日)
アイコン画像みさき
» 北河内w (2006年03月29日)
アイコン画像まりえ
» バッ★バッ☆バト部ー♪ (2006年03月19日)
アイコン画像麻央
» サヤエンドウ(・'v`・)ノ (2006年03月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariekou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる