秋冬は秋田市や盛岡市で婚活体験 

September 29 [Tue], 2009, 15:13

10月も間近に控えそろそろスキーのシーズンが到来。

ウインタースポーツにウキウキする時期になってきました。


スキーにスケート、スノボーなど遊びたいものも色々。

楽しみがいっぱいです。

私は子供の頃からウインタースポーツは大好きです。

ゲレンデに広がる真っ白な雪をみるだけで、心が躍ります。

お薦めに秋田県の八幡平があります。

鹿角・八幡平インターから約40分、白銀の世界です。

ここは本当に大自然そのもので、開放感もひとしおです。



今はまだ紅葉も素晴らしい時期なので、ゆっくり出掛けて

見るのもよいと思っています。

恋人同士でこんな大地の恵み豊かな中で、四季折々に

楽しめたら最高です。


早くいい人と出会い

見つけたいなと気持ちも高揚してきます。


こんな話は恥ずかしいし、友人た親にはなかなか言い出せないけれど、

近頃、私は婚活サイトといわれている「私の婚活ブログ」さん

に参加しましたが、ここはオープンしたばかりで参加者を応援して下さいと

いうのですが、同じ目標を持った仲間がいるので、使いやすく気に入っています。



自分の熱い想いを語りつつ、情報もしっかりキャッチして、

いつも前向きに次の行動を起こしています。


結婚は簡単には決まらないし、時間もかかるし、

相手あってのこと。

慎重に進めつつも、積極的に求めています。

自分の興味も広がるし、どんどん動くことはとてもよい結果に

至っいます。


お見合いパーティー 秋田
に今回は行ってみようと思います。

こうした集いは独身者限定なので、凄く有意義です。

遠距離感や多少の負担も楽しみながらなら、大したことには

感じません。

せっかくここまで来たのだから、

お見合いパーティー 盛岡にもいって見よう。



会場にもよるのですが、八幡平には温泉郷もあるので、

リラックス出来る場所を確保しながら、出向くのもようです。

改めて日本は自然と四季と、温泉が多く、

秋から冬にかけてもいい旅、いい恋、いい夢、いっぱいです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻理衣
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる