★コットンキャンディ★ 

2006年07月08日(土) 12時46分
ちょっと他社なんだけど…

パフュームス デ クール ボディローション
コットンキャンディ

31のコットンキャンディもだいすきだけど、これはすごいすき!


ふんわりいい匂いです(´∀`)

夏の限定パック 

2006年07月02日(日) 6時43分
ピュアブラボー!



スクラブ入りのパックです。

このスクラブは痛い!
でもしっとりさせてくれるスクラブってお得なんだよなー

でももう買わない。



*真夏の夜の夢


かなり青くさい匂いです。

お肌がぷるぷるになるけど、苦手な匂い…


ぷるぷるを取るか、匂いが勝つか。



夏のパックは悩みまくりんぐで、結局元々使っていたのに戻りそう。



このふたつはテクスチャーが従来のものよりも、…ゆるいです。

LUSH注意がきの「濡れたお肌」じゃなくてもきれいに塗れそう。

ヘアケア 

2006年05月15日(月) 21時44分
LUSHで初めて使ったのはシャンプーバー。

あまりにディープクレンジングでしばらく使うのが怖かったけど、去年復活。




*トライコマニア

ココナッツの匂い。しっとりタイプ。

実は未使用なので、のちほど。


*トロピカルジャングル

匂いがだいすき。ビャクダンとか入ってるから、お香とかすきなひとはすきかも。

ブリュレに比べてさらさら、とLUSHでは格付けされてますが、まとまりもいいし、指通りもいいです。


ドライヘアにいいかはわからないけど、プレウォッシュ。

*髪様

シャンプー前にする、プレウォッシュタイプ。

バルサミコ酢やらアボカドやらバナナが入っていて、匂いはバルサミコ酢。

本当にきついです。でも使うとしっとり、な気がする。

後に使うシャンプーはかなり泡立ちもよくなります。

でも臭い('A`)


*ブロンディ

黄色の、爽やかなマンダリン、カミツレ、そんな柑橘系のシャンプー。

コンディショナー配合ですが、私はこれだけだと乾燥してしまいます。

でもさっぱり気持ちいいです。


*ブリュレ

固形コンディショナー。

しっとりさせるのに、毛先に使います。

もみこむようにつけて、タオルでくるんでから流します。

トロピカルジャングルと合わせて使うと、さらさらしっとり。


天使の輪ができます。


LUSHのヘアケアは80日後から効果がでる!ということで、漸くなじんできました。

彼氏もLUSHしか使ってない…(;´ω`)



フェイシャルクレンザー 

2006年05月07日(日) 21時32分
クレンザー、という言い方が少しいやだけど。


*天使の優しさ

アーモンドの粉がスクラブになっている、ラベンダーの匂いの洗顔です。

泡立たないので、手のひらで少しお水を加えてから、指の腹でお顔をマッサージしながら洗います。

アーモンドのスクラブが目に入りやすいので、たくさんバシャバシャしたほうがいいです。

肌がしっとり、すべすべプニプニになります。




*マリンに恋して

スクラブなしの、滑らかな洗顔です。

匂いはオレンジのような、甘くて爽やかな匂い。

こちらも泡立たないので、同じようにつかいます。

どちらかというと油をしっかりとってしまうので、洗顔後はしっかり水分補給しないとかなりつっぱります。

あと海草エキス?ジェルが入っているので、やりすぎるとひりひりします。


肌周期に合わせて使い分けるといいかも知れません。


ハンドケア 

2006年05月07日(日) 21時07分
ヘルピングハンドと檸檬の指先。


LUSHのハンドクリームで人気があるのは、ハンドシェイクのほうだと思うのですが、効果でいうならこっちだと思います。


めちゃくちゃ手が荒れるお仕事、と言うわけでもないのだけど、母の手を見たり、隣のデスクの女性上司を見ると自分の手指も気になってしまう。

でもべたつくのが苦手だったのですが、これはなかなか優秀です。

匂いはマリーゴールドが強いのかな。お花の匂い。ハンドシェイクがカスタードのような、杏仁豆腐のような匂いなので、匂いでは劣るかも知れません。

薄いピンクのクリームを指先に取り、手の甲に乗せて馴染ませていきます。

指先がべたつくのはいやなので、指先は最後。

腕にもぬりぬり。


仕上げに檸檬の指先を指先から馴染ませていきます。

爽やかな檸檬の匂いですが、匂いが強いのと、固めのバタークリームはベタつくので、爪先に、のほうがいいと思います。


寝る前にケアすると、朝はしっとり、柔らかな感触です。

仕事中はヘルピングハンドだけで済ませています。


檸檬の指先、結構前に購入したのになかなか減りません!



LUSH製品は、使用方法にあるよりも量は少なくていいと思います。
外資系だからね。

はじめに 

2006年05月07日(日) 20時39分
ゆるく、紹介します。


まり25歳。



LUSH歴* 初めて使ったのは、19歳のころ。
めちゃくちゃすきになったのは去年くらいから。


他にすきなもの*
ロクシタン・stila・PAUL&JOE
AYURA・Bathingなど。


ライフスタイル*
横浜駅徒歩5分、ものすごく煩い土地で彼氏と猫と暮らしています。
会社まで片道1時間40分。
仕事柄帰宅は終電ギリギリが普通です。
ストレス解消はもっぱらお風呂。


敢えて言うならば、な趣味*
音楽鑑賞・映画鑑賞・お風呂・お料理・寝ること


詳しくは↓

http://pr2.cgiboy.com/S/2072242
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariekaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる