やっべぇw明日は待ちに待ったwizardインスト☆ 

April 15 [Sat], 2006, 22:42
かなり楽しみだ・・・だって入場番号が14番だもん!!!

超近いじゃん!!早起きしたかいあったよ☆☆

kなーり気合いれるべ。
てか顔とかどうでもいいのにwww

まぁ多分ミーハーなんだよね私。
撮影とかもうきうきしちゃうしw
 
さすが田舎者!

学校がんばっていい子ちゃんになるべ。

ギャルサー結構ジンとしたw
最近の馬鹿ちんはね。                 まぁあたしもよく言うけど人前ではいわないなー。


つか新松戸に小泉主相来てかなり道混んでたー
おかげでダイエーの駐車場から出れなかったし・・・・

民主は不祥事したし自民党の誰かさんイラクの場所間違えてたしw


とりあえず私は福祉を充実して
少子化問題やら外交問題とか解決して
税金のムダ使いとか辞めてもらって
弱者に優しい日本にして欲しいの。
ニートとかはとりわけ北朝鮮に送って働く気になってもらおうw

できればこども料金で電車のれるようにしてよ。そうしないと原宿行く時つらいのよ・・・新宿も・・・

あした千円使うのかーしにてぇww 今、けちだと思った貴方は私に千円恵んでくださっい(ぇ

明日入学式!! 

April 07 [Fri], 2006, 22:36
やっべ超恐い

最近他人との直接的に触れ合ってないからな・・・(家庭教師除く)
友達できるかな?ここ一番重要。

まずは小物はディズニーを!!!!(セブンティーン参照)

てかまず私ギャルとかの今風じゃないんだよね。
何系だよって話。 学校で孤立しなきゃいい程度なんです。

4・5人で席に座ってまったりしたいの。
「つかぁ〜まぁじ社会科めんどいんだけどぉ」
「つかさぁ〜宿題やったぁ??」
「あぁ〜あの私の好きなものかくやっつしょぉ〜」  的な。

バリ明日頑張るしw 
てかオリエンテーションお菓子とか持ってて人気を・・・なんて野望抱いてる場かですか何か?

レミオロメンの歌、「太陽の下」ってあるじゃん。
それを「太陽の下のレミオロメン」だと思ってた・・・
なに曲名に自分の名前入れてんのキモー!!!!

気がつけばキモイのは自分自身だと今わかりました・・・・合掌

ヤプログ開始 

March 31 [Fri], 2006, 16:01
やばいヤプログしたくなったから開始
かなり春休みの宿題終わってない。
数学と英語・・・高校生きていけるか不安ですわ。

今日は仕事もしなくちゃいけないとかめんどくさい。
部屋の掃除もしなくちゃだしあーめんどくさいです。

とりあえずここまでにしときます。
かなーりEmily temple cuteナイルパーチキテーる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariejack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる