ごあいさつ 

June 15 [Sun], 2008, 9:54
更新滞っていてすみません。

まずは、ワクイラズ無事に終わりました!
観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様。
キャスト・スタッフのみなさま
ほんとうにありがとうございます。

さて、お知らせを。

私が主催で活動していました、ワクイラズですが、
このたび、さらなる活動の幅を広げるため、
以前より協力関係にありました劇団、
ボールドカーテンズの岸浪綾香、吉岡友見とともに
新たな劇団を旗揚げ致しました。

新劇団名は『タムチック』

メンバーは、岸浪綾香・吉岡友見・小林真梨恵の3人
<枠にとらわれない>をコンセプトに様々な視点か表現方法を追求していく女集団です。

名前は変わりますが、今まで以上精力的に活動してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします!

それに伴い、ブログをお引越しすることになりました。

これからは、
『まりえ日和 〜身体が資本です。』
にて、タムチックメンバーの小林真梨恵が、健康についていろいろ書きつつ、日々のことなんかも綴っていきます。どうぞ、よろしくおねがいします♪

タムチックの公式ウェブサイトも、公演情報やメンバーのブログ、稽古日誌な随時更新しております。
こちらもよろしくお願いいたします!
タムチック公式ウェブサイト

------------------------------------------------------------------------------
タムチック旗揚げ公演「猫とお姉さんの恋のはなし」
演出/岸浪綾香 脚本/やくた和顔 振付/構成/小林真梨恵
2008年7月30日(水)〜8月3日(日)
サンモールスタジオ(新宿御苑)


いろいろだ 

May 06 [Tue], 2008, 1:52
えっと、まずはじめに

『名曲サンドウィッチ』無事に千秋楽を迎えました。

ありがとうございました。

なんか、いろいろ振り返る時間もなくめまぐるしく過ぎて1週間

まだ1週間といちにちしか経ってなかったのね。

なんか、もうすごい昔に思える。

いや、でも楽しかったんだな。

いろいろあった気もするけども。

でも楽しかったんだ。

いろいろチャレンジもできたし、

自分の課題も明確になったし。

なにより、出逢いのパワー。

すげいな。

共演者との出逢い。スタッフさんとの出逢い。お客様との出逢い。

なにより、それなんだな。


てわけで、ワクイラズもなんだかんだで追い込みだ。

もうすぐですの!


立ち止まってなんかやるもんか!!

だぁ! 

April 26 [Sat], 2008, 12:26
今日も名曲サンドウィッチの本番です。

公演日は夕方入りなので、意外と昼間のんびりできる。

よし。

残すところ、今日明日の2回。

楽しんで頑張ります。

今日は早めにでて、お茶してから小屋入りしてやるのが目標なんだけど。

そのまえに部屋の片付けだな

のまえに風呂〜


沸いた〜




写真は全然関係ない、すたばのコーヒージェリーフラペチーノ


一か月後 

April 22 [Tue], 2008, 16:41
の今日は

小屋入りだす!

みなさま、ぜひ観にきてください。

小林主催、パフォーマンス企画ワクイラズの第2回公演。


俳優、ダンサー、シンガー、作家、ピアニスト…
さまざまな表現者が「枠」を越えてひとつの作品をつくります。


■ワクイラズ#2
『そらをつなぐ』
演出/構成/振付 小林真梨恵

2008年5月23日(金)〜25日(日)
@神楽坂die pratze

■公演日程
5月23日(金)19:30
 24日(土)14:00/18:00
 25日(日)14:00/18:00

※受付開始/開場は開演時間の30分前です。
■チケット料金
前売・当日共 2500円(日時指定/全席自由)


お問い合わせは
wakuirazu@yahoo.co.jp

まで。


稽古場ブログ更新中です
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=wakuirazu-sora

近況をば。 

April 16 [Wed], 2008, 1:49
更新がものすごく滞っていてすみません。

マリエです。

最近。最近は、

ボールドカーテンズの公演中です。

今回は5回公演ですが、日程が4月の毎週末!

なので、1ヶ月公演期間みたいなもんです。

先週、先々週とやって、今週の20日日曜日、

来週の26、27日とやります。

今回はライブショーなんで、お客さんとの距離がいつにも増して近い!

基本エンターテイメント大好きなんで楽しませてもらっています。

自分らも楽しんで、お客様にも楽しんでいただく、これ大事やね。

主にダンスでの参加…と思ったら割と歌も歌っています。ひゃー。

今回はほぼ1本丸々、ナンバーの振付をさせてもらいました。

60年代〜70年代の曲、ってことで独特な雰囲気で

かなり楽しんで付けました。よー。

なのでこれから観に来ていただける方は、

その辺にも注目していただけると嬉しいです。


そんで!

来月公演のワクイラズの稽古も始まっています。

ひゃー

すげいよ。すごすぎます。

集まっていただいたキャスト陣も皆魅力的。

絶対いいもの造ります!!!


そんなかんじ!でした!

春ですね 

March 19 [Wed], 2008, 1:31


暖かくなりましたねえ。

洗濯物が良く乾き 気持ちが良いです


さてさて

ワクイラズのWSも始まり

ボーカーの本番も近づいてきて

めまぐるしい毎日!

楽しいですよ。

暖かいし。

節約と自炊をしなきゃなあって常に思う 今日この頃です


写真はみどつんのシー土産

かわいい

マトリョーシカミニー

丁度使ってたキーホルダーが壊れてきてたので

これを機に。付け替えました。

ありがと みど〜




届きました 

March 17 [Mon], 2008, 11:00
ワクイラズの次回公演のチラシが届きましたっ


わ〜い


今日は一日稽古っ

昼ワクイラズ

夜ボーカー


いくで〜

懐かしの。 

February 29 [Fri], 2008, 11:47
STスポット


なつかしや〜

東横線から横浜行くの初めてだったから


ちょっと迷いそうでした。


いまから折り込みしてきます


仮チラシ〜 

February 28 [Thu], 2008, 13:12
えっちら 仮チラシを印刷に。

明後日からうちのお抱えダンサー、みどつんが本番なので

その公演に折り込みますっ

うお〜

あと3か月、ないっ!
稽古ももーすぐはじまります。


やったるで〜



女子会 

February 27 [Wed], 2008, 17:51
8月公演のチラシの写真があがったので、写真と撮ってくれたあめちゃんとメンバーで集まる。

むふ。むふふ。

嬉しいなぁ。


どんなチラシに出来上がるか楽しみ…

本当は打ち合わせたあと女子飲み予定でしたが

あめちゃんの体調がよろしくないので延期。

お大事にねっ

飲みは出来ませんでしたが、パフェ食べたりして

なかなか女子っぽい会でした。



こんどは飲もうねっあめっ



しゃしん。
あめちゃん(左)と とん。どっちがお姉さんでしょう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリエ
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月15日
読者になる
舞台を中心に活動しています。
最近振付なんかもやっています。

□客演情報□ 
■ボールドカーテンズpro3
 『名曲サンドウィッチ』
 2008年4月 @ろまらくだ(東中野)
 振付、出演


☆☆小林真梨恵主催
パフォーマンス企画ワクイラズ
次回公演は、5月!!☆☆☆
■ワクイラズ#2 『そらをつなぐ』
 構成・演出・振付/小林真梨恵
 2008年5月23日(金)〜25日(日)
 @神楽坂die pratze

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マリエ
» 近況をば。 (2008年04月26日)
アイコン画像キョンス
» 近況をば。 (2008年04月17日)
アイコン画像マリエ
» 懐かしの。 (2008年03月27日)
アイコン画像矢口 浩
» 懐かしの。 (2008年03月14日)
アイコン画像矢口 浩
» お初 (2008年02月09日)
アイコン画像矢口 浩
» あいあい (2008年02月01日)
アイコン画像マリエ
» おわりません (2008年01月30日)
アイコン画像矢口 浩
» おわりません (2008年01月30日)
アイコン画像マリエ
» あと一回だね (2008年01月23日)
アイコン画像矢口 浩
» あと一回だね (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる