久しぶりに(`∇´ゞ 

2010年07月03日(土) 16時37分
久しぶりに書きます(^◇^)┛


とくに変わったことはないんですが(笑)


彼女とも新居にて円満に暮らしてます(>_<)


まあ喧嘩はしますけどね;汗


これからバイトいってきます!


ちなみに今日の夕飯は生姜焼きと野菜スープです!


であであ(^◇^)┛

暑い(」゜□゜)」!!! 

2010年06月10日(木) 13時45分
暑いですね〜湿気でふらふらします(ノ△T)


ネット繋がったので日記解禁です☆


引っ越しも無事に終わりました!


ケンカもしつつ楽しく暮らせてます!


お金がかかったんでしばらくはお家でゴロゴロします(笑)


一緒のところに帰って行くのはいいもんですね〜(^◇^)┛


今日のごはんはエビチリです☆


であバイトいってきます!

ねむーい(ノ△T) 

2010年05月24日(月) 9時51分


早朝の仕事終わりました☆
ねむーいねむーい(ノ△T)


引っ越しもうすぐです!!


荷物まとめなきゃね!


新生活は不安だらけですが

ケンカしないで3人仲良くできたら

それだけで十分かなって思ってます(^◇^)┛!


頑張らなきゃね(」゜□゜)」!


これから新居のポスト覗いてきます・・・・
まだ住んでないのに重要書類が新居に届く(」゜□゜)」


めんどくせえぇ(笑)

乙女期 

2010年05月10日(月) 0時27分

さて、乙女期週間がおわりオッサン化してるまあですw

なんかあるんですよ乙女期。
突如くるんです。
ボーイッシュな俺wからあたし・・私・・あちし・・・(何

なんか突如くるんです乙女。

たぶんホルモンの調子が狂うんですね。

普段は主にボーイッシュなんですよ。

なのに乙女期になると乙女な服を欲したりして危険なんです。

終わるとその服たちの行方に途方にくれます。。

「着れねーしw」って(笑

主に彼女の後輩に服はいきます。お下がりだね。1回しか着てなかったりするしね。


最近は乙女期になると自分の中でも「すぐ終わるんだから落ち着け!!」とブレーキが働いて
財布のヒモは少しかたくなりましたが緩むと危険ね〜やだわ〜もう。


ま、なんか生理きてホルモンもどったらまたただのオッサンなんですが。

髪もまた切ったしねw

ボーイッシュがやっぱ楽♪

服ほしいわ〜服!

ダブルネームとRNAで買い物したあいvv

おひさしぶりです〜! 

2010年05月09日(日) 0時34分

放置しすぎてましたね!すみません!!
まあです^^


引越しの準備やらなんやらでゴタゴタしてて。。。
6月まではちょっと落ち着きません;

でも再来週?にはもうお引越しですw


やっと一緒に住めます!

今年で3年目だし!
仲良くやっていきたいものですw

ま、ケンカはするけどね、仲直りをその日にすれば問題ない・・はず!

だよね?えーちゃんw


さ、こんな時間まで起きてますが明日は5時おきで仕事ですー。


起きれんのかあたし(笑

おきるけども!!

であまた〜w

にゅーん。 

2010年03月31日(水) 19時52分
えこですー。
おひさしぶりですー。

お仕事さがしてますー。
いいのあった。
朝ラッシュかもだし、遠いから通勤時間かかるけど、いいなぁ・・・。
だぁーと相談かな・・・。
でもね、アキバなんだよ、ゲーセンだよ。
うーん・・・。
起きる時間がネックだけど、でも、でもー。

考えるだけでちょっとぐるぐるします。
はふぅ。

*

あ。
えーの歌CDの発売日がきまりましたー!
・・・。
え☆こ(☆抜いてください)って名前ですー><
いやや、恥ずかしいので検索よけのつもりですよー><
こちらです。
多分もうすぐえーの曲もクロスフェードにでると思うのでよろしかったら聴いてください!
よろしくお願いします!

むー。
昨日張り切って筋トレしたから太ももいたぁい><

きもい 

2010年03月19日(金) 20時50分


友達が書いたパンダ


まじきもい(笑)

ひま(」゜□゜)」 

2010年03月07日(日) 20時03分

まあです!
バイト中です(」゜□゜)」
寒すぎてお客様がきません(笑)

シュークリームを買ってもらったので
食べながら働いてます(爆)


遅めの相棒ブームがきました(ぇ


シーズン1を買ったとかゆったら


嫁に怒られるんだろうなあ(°□°;)


もう買ったけども(゜∇゜)


右京萌えですε=ε=┏( ・▽・)┛はっは〜



涼さん!!! 

2010年03月06日(土) 23時10分
アイドルマスターやっていました!

今日、えーの涼さんがトップアイドルになりましたー!!!
かっこよかったよー!!!!

きゅんきゅんvvv

持ち歌がとてもよいですv
うたいたーい!
カラオケで歌いたいなぁーv

で。
アイマス曲めぐりしています。
良い曲多くて楽しい!!!

いまどきのポップスってあんまりよくわからないせいなのか、昔よりアニソンにどっぷりです><
昔はちゃんといまどきな歌も歌えたんだけどなー・・・。

難しい世の中です><

ハンバーグ。 

2010年02月28日(日) 19時30分
だんにゃと仲間たちとデートに行きました!

で、夕ご飯の時に、ハンバーグを落としました。
お気に入りのスカートの上に・・・。

ぐすん。

ただいま、2回目の漂白中・・・。

うぐぅ。

はぁー・・・。
今年こそは、粗相のない大人のれでーになりたいです><

あ。
あと、カサを忘れないようになりたい!

もう3月だけど叶うかなー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ&えー
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
まあ&えーの日記

らぼらぼーからめそめそまで
色々かきますよーw
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント