August 23 [Thu], 2007, 23:49
すと

今や、恵みの時、救いの日。 

August 23 [Thu], 2007, 9:10
なんという天気。



楽しみ過ぎてふるふるしちゃう。
でも心配で心臓が固い。



素敵なライブになるといーね。

やっ 

August 22 [Wed], 2007, 9:13
全然違ったねユニバーサルだったね!Eastワンマンは。
思い出したよ。



今朝電車すいてるのはなぜだ

お疲れさま 

April 25 [Wed], 2007, 23:52
森羅終わっちゃった
私の青春も終わっちゃった(>_<)


足が痛い。

皆さんありがとうございました〜さようなら〜

ひゃっほーう 

April 25 [Wed], 2007, 14:57
神だわー神すぎる!
た、の、し、み!

うふーんo(^∇^o)(o^∇^)o


今日は制服なのよー言っとくけど私現役だから

うひゃーo(^∇^o)(o^∇ ^)o 

April 25 [Wed], 2007, 11:08
今日は私のホームグラウンド渋谷だよおおお

しかもオンエア系列じゃないからますます庭やん♪

渋谷自体久しぶり…うわーん

でも雨って、ォイ

今日はひたすら楽な格好を目指してたらすごい変な格好になったった。
ごめんねフレンズ

ねー? 

April 24 [Tue], 2007, 23:42
『ぼくを黒く焼きすぎた。かみの毛にさとうをかけなくちゃ』

(わたしたちは、それがほんとうだということを知っている。)

彼女はいちばんかれらを愛していたことを彼にいってはいけない。

「ねこはこうもりを食べるかしら。ねこはこうもりを食べるかしら」

そういえばさあ 

April 24 [Tue], 2007, 21:28
かぐらとかびどとかロス行くじゃん?
ほんとうらやましいんだけど〜(´Д`)
私もライブでアメリカとかヨーロッパ行きたいの!!!

しかもロスとか超おいしいしさー。
今回のロスでのイベントの会場、調べてみたらうちの近くだったし。
やっぱりね。

あーあなんでういざあどじゃないんだろ
とか無茶言ってみる〜

この写メお守りなの。 

April 24 [Tue], 2007, 17:57
私は本当にどう考えてもまともな人間だし、へたなことしないわけなんだけど
しかし声を大にして言いたい
言わないけど

誰が何と言おうが思おうが私が…なんてねっぐふっ(カーレッジくん)

後でぶっくおふ行くニダ〜理由は内緒!

やっぱ大黒屋系ってきちんとショッパーから何から揃ってないと買い取ってくれないかな…?
まじでここまでなのは初めてだよね〜(苦笑)

てかあれなんなん?私対策?(笑)
ほんとさーゆうべケンカ売ってやろーかと思ったもん(笑)
自分見失いすぎだよね
いやいやそれほど必死よ。
はるかさんにますます嫌われよーがライブは見たいからそりゃあ…ねぇ(苦笑)

全くめんどくさい。

それにしてもLキャロルはきちがいど変態の天才だよね。何回読んでも感動する。

どうしよう 

April 23 [Mon], 2007, 22:35
私の少ない勇気を涙で固めた壁が…(;_;)

余計なものは見るな・気にするな・信じるな

自分自身のみを真実として。

無駄だったのか…全部
私の空回りか…

悲しいねぇ…




ところで5月行きたいライブがたくさんなのだけどっ(o^∀^o)
るびえ行きたいなぁ…あとバニラ(笑) 私もHIROさん大好きなんですよお(笑)

あーあ…ほんともう神頼みしかないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぅら
読者になる
Wizard大好き
はるかさんはもっと大好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんりん
» はっはー (2007年04月24日)
アイコン画像ももたーん☆
» ウォークインは真っ白〜 (2007年04月19日)
アイコン画像
» ゆうべ (2007年04月11日)
アイコン画像
» ふんふんふーん♪ (2007年03月15日)
アイコン画像
» ハゲテンの奇怪な行動 (2007年03月12日)
アイコン画像
» ハゲテンの奇怪な行動 (2007年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像
» テストだそうなのでこちらに… (2007年02月24日)
アイコン画像
» テストだそうなのでこちらに… (2007年02月24日)
アイコン画像(・ω・)
» テストだそうなのでこちらに… (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる