東京一人旅土産話♪ 

July 26 [Thu], 2007, 11:54
でゎでゎ遅くなりましたが、土産話でもしましょうか(´ω`)
まず23日の9時まで仕事やったけん、それからダッシュで用意して12:20発の飛行機に乗りました(*^□^*)一人の飛行機ってかなり寂しい!!もぅすでに帰りてぇって思ってました( ̄〜 ̄;)
で羽田着いてリムジンバスでホテルがある新宿へ。もいすでにかなり疲れ切ってました!よくよく考えると仕事終わりやし(;-_-+
で友達と渋谷で待ち合わせ。一人電車したんやけど毎日通勤ラッシュみたいに人が多い!!!!!!!!お祭り!?野次馬!?みたいな感じでしたよ(T_T)
でずぅーっと行きたかった、エリザベスアーデンを取り扱ってる、東急百貨店に連れてってもらいました(≧ω≦)最近肌荒れや手が荒れたりしよったけん治したいのです!モデルさんとか使ってるんでしょ!?だから買ってみました(*^_^*)
接客してくれたお姉さん超綺麗やったし!やっぱウチ田舎っぽかったらしく、「どこから来られたんですかぁ??」って言われてしまったやんけ(´Д`)
フレグランスをおまけでもらったんやけど、かなり良い匂いでした!
で六本木ヒルズみたり、六本木ヒルズの近くで東京タワーみたりした(@゜▽゜@
楽しかったなぁ☆★
でもビルはかなり高かったね(οдО;
つーことで続きはまた今度!!おやすみ!!

福岡万歳☆★ 

July 24 [Tue], 2007, 23:52
ただいま福岡゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱ地元が一番だ!!地元じゃ負け知らずの意味が何と無くわかりますよヽ(´▽`)/
今日はもう疲れたので寝ますm(__)m明日詳しく書こうかな♪♪おやすみ(●´∀`●)/

東京って(οдО;) 

July 24 [Tue], 2007, 11:13
空気汚すぎやない!?一日で喉が痛くなった(´Д`)救急車&パトカーが尋常じゃなく多いし(T_T)

東京進出(≧ω≦) 

July 24 [Tue], 2007, 0:13
只今東京です゜+。(*′∇`)。+゜23日〜24日で東京来てます!人多すぎ( ̄□ ̄;)空気悪すぎ(οдО;)福岡天神の2倍の人の多さですよ!?後電車多すぎだよ(T_T)一人じゃ来れない!東京に友達がいて本当に助かりましたm(__)m

ごめんなさい…(T_T) 

July 20 [Fri], 2007, 10:05
申し訳ございませんコッピー様方
私がいけないんです
私の管理体制がダメだったからこういう結果になったのです
すみませんでした
もう二度とこんな過ちはおこしません
もう二度と放置しません
すみませんでした





コッピー5匹 貝1匹死去

おはよう(≧ω≦) 

July 17 [Tue], 2007, 6:15
かなり放置してましたみんな久しぶり見てる人はありがとうm(__)m
最近色んな事あったなぁ最近喜怒哀楽が全部出てる生活送ってます笑えねぇ〜
そうそうこの前超可愛い娘と仲良くなったの
2こ下なんだけど、かなりPretty
その娘の人脈は狭く深くなんだって私広く浅くなんだけどでもそん中でも深く付き合う人は2・3人いるんやけどね

この写メはかなり美味しい
「めんたいせんべい」
福岡限定なのかな?福岡人ぜひ食べてみて(*^□^*)超オススメ商品です

おはよう!! 

June 20 [Wed], 2007, 7:43
ひさびさブログ更新です
昨日は、彼氏とデートした
最初に海に行ったよ夜に行ったんやけど、カップルがいっぱいいた!!!やっぱ夏の海はやばいね
そのあとキムチ鍋食べにいいったぁ夏食べても鍋は美味しいよ
その後はムフフをしてちょっと寝て帰りました

友達とおって思ったこと? 

June 19 [Tue], 2007, 2:23
またまたジョイフル!!
最近いつもジョイフル行きよる友達つーかいつも遊びよる友達とおるっちゃけど、飽きたぁ(_´Д`)つーかね、その人すんごい負けず嫌いでわがままで天の邪鬼やけんいくら心が広い(笑)ウチでも限度ってもんがあるんだよなぁ。
言うべきか言わないべきか…注意ね?迷うわぁ〜。なんか最近イライラしっぱなし(~ヘ~;)
まぁ相手もおんなじ気持ちなのだろう!!
わからんけど( ̄〜 ̄;)

だるい 

June 05 [Tue], 2007, 4:05
最近一週間に一回ぐらいの割合で彼氏とデートしてるんやけど、会うたびにHしてるから最近拒みまくってたの。
彼氏の性格は、俺様主義のナルシストやけんちょっと飽き飽きしてたのもあるんですが。
今日はやっとHしない事に成功したのに帰り際、「最近俺の事拒み続けてない?」とか「Hきらい?」とか聞くもんやけん、「最近会ったらHのペースやったけんたまにはしなくてもいいんやない?」って言ったらなんか不機嫌になった!
全然意味がわかんないんやけど!!なんで!?
もう別れようかな…でも私からは言えないんだ…。どうしよう(T_T)

大塚愛ライブ「愛 am BEST 」 

June 03 [Sun], 2007, 23:22
行ってきました!!KAT-TUNに続いて今度は大塚愛です(≧ω≦)席は一階やけどかなり遠かった(´Д`)でもサンパレスは小規模だから余裕で愛ちんよく見れたよ!!やっぱアーティストは声が心に届くように愛もこもってるから大塚愛という魅力を堪能できた一日でした(o>ω 今日は即効寝そう!!ってことで、情熱大陸みたら寝ます☆ヽ(▽⌒*)おやすみ(〃ω〃)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛や倖田來未が大好き☆
    ・テレビ-めちゃめちゃテレビっ子
読者になる
とりあえず飽きないようにがんばるぞ
みんな見てくれるだけでありがたいです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像take
» だるい (2007年06月27日)
アイコン画像haruna
» 大塚愛初ベストアルバム(≧ω≦) (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる