(・∠・) 

2007年03月16日(金) 23時58分
あ―

新しい恋がしたいっ

??? 

2007年03月16日(金) 20時38分
なあ02‥人の話スル―する人ってどねぇ?わら 自分もよくあることなんやが…

よく考えてみたら 妙にプライド高そうなとことか 妙に過剰なとことか さりげなく自慢屋なとことか…どね?

ん?って思いますわな(´;∀;)? どおなんやろ‥でもそれでも好きだ(;_;)おま― 小悪魔だよ!ちくしょうッ しか―し!!なんか本命いそうだしな?うちなんか眼中ないと思うし?諦めるしかねえか☆

(無題) 

2007年03月15日(木) 16時59分
ぁあぁッッッ!!!!!!!!!!!!!

アメ‥渡すの忘れてた‥‥‥‥‥‥‥‥‥もおやだ……………………最低…

(無題) 

2007年03月13日(火) 22時49分
死ね―

もお いいから(´;∀;)もお期待なんてせん

まだ望みがあるとか 図々しいこと思うのもヤメだ!諦めつかんことなってしまう!!も― これ以上あ―たの事で泣きたくないよ(^ω^)

(無題) 

2007年03月13日(火) 17時56分
たいちゃんに寄せ書きカキ02ちう♪待っちょんやけ―の(^ω^)

はやく戻っておいで!!

とれじゃ―☆ 

2007年03月12日(月) 23時53分
思い出って ちょ〜ッッッ大切!リスボンと01年の時からの秘話(笑)を思い出しながら語った(=^▽^=) 今でわ笑える話とか‥01年のとき好きやった人の話とかたくさんだ♪懐いから〜(´;∀;)わら

制服着てキャピ02できるのもあと01年やあ〜ん(;_;)01年もないか!やだな〜 寂しいし↓

あとねあとね!やっぱ友達わすごい大切な存在☆生涯かけてのとれじゃ―だ☆
今日リスボンったら 泣いてくれたのよ...うちが泣くべきとこを自分わ泣かずにリスボンが(^ω^)嬉しかた♪

まぢ大〜好きッ+.d(o'3'o)ノ.+わら

おまえわ一番の友達よ!‥うちの中でわね(「・ω・)「がお-

奇跡の小工生 

2007年03月12日(月) 19時03分
リスボンとゆめ汰行ってきたあ♪

奇跡の小工生に出会ってきた(^ω^)変やったけど☆!まっくで群がって何かしよった♪わら

あね美容室のお兄さま方たちわ一体何なの?思わず笑い返したぷ―さんでした★

ティムがいたよ!手振った(「・ω・)「キュンってきた★え


ひまん児 

2007年03月11日(日) 21時09分
11時うぇいくあっぷ! 暇だったわ♪おきたら誰もいませんし(´;∀;)てきと-に食べあさって いざ主婦へ!洗濯しい〜の 掃除機かけえ〜の 皿洗い〜の 洗濯物たたみい〜の…あら☆あたし立派な主婦になれそ-ぢゃないの(8\'`!@)え

暇すぎて…暇すぎて…
TSUTAYAに行こ―と思い 準備!
ちか 今の時代DVD♪我が家わまだビデオです(^ω^)時代遅れだわ(^ω^)観たいやつ全部DVD☆バカにしてるのかしら?

風強い中必死にチャリこいで30分かけて行ったのに何も借りず帰ったとさ♪‥ちねよ!

あしたわ 愛しの まいまい とお買い物よお〜ん(pq''◆*!\! たんちみだお♪


(無題) 

2007年03月10日(土) 22時09分
いて-… 偏頭痛やん((;□;))あわわ
天気悪い日わ必ずだ(^ω^)ちね!

お薬ぷり―ずみ―(・∠・)生理痛と重なってえらいこっちゃ!!へるぷッッッ!


ぬんぬんび―む☆ 

2007年03月10日(土) 21時44分
よお考えたらスル-された方が 諦めつくぢゃん。

もしめ-るきたら また好きで仕方なくなってしまうしね(*u_u)わら
でも ど-やってけじめつけよ―か?好きゆ-べきか…つω;`グス

ど―かめ-るきませんように‥
これも強がりかな め-るきてほしいくせにね。かわゆ-ない女 わら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariecats
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» o(_ _*)o (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる