まりぃでぇす☆ 

May 19 [Fri], 2006, 23:49
こんばんわー(^.^)今日はかなり雨ふっちゃってたね(>_<)特に夜がひどかったぁ(*_*)
まりぃはそろそろ寝ちゃおうかなぁ☆★またレモンにもインするしよろしくね〜(^O^)またお話したいにゃ☆じゃあ夢の中に入りまぁす♪おやすみなさい☆

こんばんゎ☆ 

May 18 [Thu], 2006, 23:55
みんな元気かにゃ〜??最近天気悪くてなんか気分がしっくりこないなぁ(((^^;)梅雨に入っちゃってるみたい、、。あッ!最近私がはまってるお菓子紹介しちゃうぞぅ☆★それはこのグミでーす(^O^)まぢおいしいしみんなも試してみる価値あり♪

こんばんわ☆ 

May 14 [Sun], 2006, 22:45
またまたさぼっちゃってごめんちゃい(>_<)今日は友達とご飯してきたよん♪夜は肌寒いにゃ(^ー^)これ可愛くない??(^O^)ケータイにつけてるんだぁ♪
明日レモンインしまぁす(*^^*)10〜16時ぐらいだよ☆お話いっぱいしたいのだぁ(^^)

まりぃだよ〜☆ 

May 07 [Sun], 2006, 23:14
こんばんわ☆今日は雨、、。だるかったよぅ(>_<)明日久しぶりにレモンに入るよ(^O^)10〜16ぐらいまで☆★本間久しぶりだしみんなよかったら遊びにおいでね〜♪待ってまぁす(^O)

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 11:14
おはよ〜☆もうGW終盤(^.^)暑いねぇ(>_<)みんな楽しんでるかなぁ??
私も今日はおでかけ♪もうちょっとしたらまたレモンに顔を出すのでよろしくねッ(^-^)v

おはよ〜☆ 

April 27 [Thu], 2006, 8:53
今日は雨。。なんかしかも肌寒いよ〜(>_<)ブルブル、、。今日まりぃは久しぶりにレモンにインしまーす(*^^*)どんどん遊びにきてくだちゃい♪まりぃとお話しましょ〜(^-^)/

こんばんにゃ☆ 

April 25 [Tue], 2006, 18:17
今日はまりぃはのびのびと過ごしてたよ〜(^O^)天気もすっごいよかったしね☆でも自転車乗ってお出掛けしたら風がまた冷たかったぁ(>_<)まりぃが活躍するレモンにもまた遊びにきてね♪お試し10分間無料!だからお得だよ〜(^-^)/

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 21:10
こんばんゎ☆☆最近すっごく暖かくてすごしやすいね(*^^*)今日も20度越えてた〜♪あっ!かわいい画像みつけちゃった(^-^)これ携帯の待ち受けにしてるんだよ〜☆きれいでしょ??

おはよ☆ 

April 17 [Mon], 2006, 8:59
うぅ〜まだまだ寒いよぉ(>_<)四月なのになんかおかしいかも、、。早く暖かくなってほしい(>_<)
今日レモンにインするよ〜(^O^)10〜16時の予定♪きてくれたら嬉しいにゃ( ̄ー ̄)☆
リアルタイムとまりぃとお話しましょ〜☆

まりぃですぅ☆ 

April 13 [Thu], 2006, 21:08
こんばんゎん☆最近雨雨雨でうっとおしいにゃー(>_<)なんか梅雨の季節みたい。。あっ!今日ね〜本日発売のゲーム買ったんだよ(^O^)これ本間面白そう☆☆明日レモンに10〜16時ぐらいまでインするよ(^^)またよろしくねぇ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像澤田
» まりぃでぇす☆ (2006年12月18日)
アイコン画像美由紀
» まりぃでぇす☆ (2006年05月21日)
アイコン画像まりぃ♪
» やほ〜☆ (2006年04月08日)
アイコン画像杉裏たいぞー
» やほ〜☆ (2006年04月07日)
アイコン画像まりぃ♪
» おはよん♪ (2006年03月20日)
アイコン画像ぱいぞう
» おはよん♪ (2006年03月20日)
アイコン画像まりぃ♪
» やっほ〜☆ (2006年03月20日)
アイコン画像ムロム
» やっほ〜☆ (2006年03月19日)
アイコン画像まりぃ♪
» こんこん☆ (2006年03月16日)
アイコン画像バリスタ
» こんこん☆ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる