2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏奈@管理人
杏奈の恋愛HISTRY6(*´▽`*) (2005年08月18日)
アイコン画像杏奈@管理人
杏奈の恋愛HISTRY2(*´▽`*) (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_verycute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
杏奈の恋愛HISTRY9(*´▽`*) / 2005年08月30日(火)
ランクリお願いします

んで、上原っていう単純な字を間違えて「上野クン」って書いた紙をわたしちゃいましたぁ 笑
もう、マジ興奮してて・・・・

で、その紙を上原くんが家に帰ってからみたっぽいんだけど、
次の塾で

「ねぇねぇ、上野クンって誰〜???」

って聞いてきました。(当たり前 笑)

で、そのときは上手くごまかして
 
   
Posted at 20:54 / 恋愛(*´∀`*) / この記事のURL
(0)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
杏奈の恋愛HISTRY8(*´▽`*)  / 2005年08月20日(土)
ランクリお願いします

上原くんに引かれていくようになったある日、
塾で自習室っていうのが毎週月・火・土にあって、
それに行くことにしました。

普通に塾でパソコンしてたら、
そこに上原くんがなんと!やってきたのです

で、そこで上原くんが「隣座っていい?」って言って、
なんと!杏奈の隣に座っちゃいましたぁ キャッ(/∀\*))★笑

それからは勉強どころじゃなくってなんか恋バナで盛り上がってました ぉぃ笑
なんか分かんないけど、そこで好きな人を暴露しちゃおうwwwって話になっちゃって・・・

杏奈はもちろん上原くんのことがすきだったから、その場では言えなかったの。
そしたら上原くんが「俺の好きな人は中島と洵奈と杏奈だよ。」
って告白(?)してきたんです
けど、杏奈はなんかそんときは異常に興奮してて(笑)
しかもなんか上原クンは噂では女好き(笑)ってこともあって好きな人が3人もいたし、
なんか上原くんのさっきの発言を否定しちゃってたの
「そんなのありえないよぉ〜笑」とか言ってかるく笑い流しちゃった

本当はスッゴク嬉しかったんだけど、素直になれない自分がいたっていうか・・・

後でやっぱりすっごく後悔しました。。。

上原くんは少しだけ照れてたけど、なんか杏奈が強制的に別の話題に持ってっちゃいました。
そんで、しばらくしてからまた、上原君に「好きな人教えたんだから教えてよ〜」って
言われたの。
んで、なんかいろいろとなって杏奈が帰りのときに紙に書いて、上原くんに渡すことになったの。


で、帰りになって・・・
約束通り好きな人をかいた紙を渡しました






が!!!

さっきも説明したとおり杏奈はすっごい興奮してて、、、笑
なぜか「上原」っていう単純な字を間違えて、



漢字とか思いっきり間違えて書いちゃったの!!!

 

                    


続く
 
   
Posted at 03:31/ この記事のURL
(0)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
杏奈の恋愛HISTRY7(*´▽`*)  / 2005年08月19日(金)
ランクリお願いします

今日は杏奈の2人目の彼氏の話をしちゃいますと、いいたいとこだけど・・・
塾で今日、杏奈の元彼の拓也と会っちゃったんだぁ
なんかもう一年以上前に別れたんだけど、塾がおなじで。。。
曜日が違うから今までは会わなかったんだけど、講習会みたいなので
たまたま会っちゃった

何か気まずかったです。。。。
話さなかったけど




でも

超カッコよかった(゜Д゜ ;)




ど〜しよ。。。
また惚れちゃうかも・・・・・・・
でも、まじ一目ぼれしそうだった



まぁ、そんな話はおいといて、
今日から2人目の彼氏の上野くんの話をします


杏奈は地方では大手の塾に行ってます。
やっぱ大手の塾だから、他中の人もたくさんくるんだ。
そこで出会ったのが付属中学校の上野クンなのです。



杏奈の学校でその塾に行ってる人は杏奈一人だけでした。
周りを見渡しても他の中学校の子ばっかで杏奈は一人馴染めず
休み時間とかもず〜っとばんやりしてたの。

そのとき杏奈に話しかけてきてくれたのが上野クンだったのです。


上野クンは新しく塾に入ってきた子なんだけど、
皆とフレンドリーって感じがすっごく印象的だったかな。
もちろん杏奈はそのときはビックリしたけれども、嬉しかったなぁ

そのときだけじゃなくって次の週もその次の週の杏奈に話しかけてきてくれたの。



そこからだんだん杏奈は上野くんに引かれていくようになりました。


続く
 
   
Posted at 23:32 / 恋愛(*´∀`*) / この記事のURL
(0)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
杏奈の恋愛HISTRY6(*´▽`*) / 2005年08月18日(木)
ランクリお願いします


由「でもね、言いずらいんだけど・・・・・。拓也ってウチの中学校にも好きな人も
  う一人いるらしいんだぁ

杏「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そっか。教えてくれてありがとね


こんときはスッゴクショックだったけど、明るく振舞ってる自分がいた。
やっぱり杏奈も中途半端な気持ちで拓也と付き合ってたし罰が当たったんだなぁって思った。

で、すぐ家に帰って拓也にメールした。


to:拓也
from:杏奈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
由亜に今日聞いちゃったんだけど、
拓也ってもう一人杏奈の他に好きな
人いるんでしょ?杏奈も拓也と中途
半端な気持ちで付き合っちゃったし
たぶん拓也もそうだと思う。杏奈た
ちは中学校も違うしやっぱり付き合
うにはまだ無理があるっぽい。。。
まだ中1だしね?だから、、、別れ
よ?短かったけど、ありがとう。


って送っちゃったんだ。
結局返信は来なかったけど・・・・。

やっぱこの時、中途半端な恋愛はいけないなぁって実感した。

これで、拓也の話は終わりです。
感想とか聞かしてね
 
   
Posted at 02:19 / 恋愛(*´∀`*) / この記事のURL
(2)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
杏奈の恋愛HISTRY5(*´▽`* / 2005年08月17日(水)
ランクリお願いします


だから杏奈はマジうかれちゃって、
別に拓也のことを特別好きでもなかったのにOKしちゃったの。

これが杏奈の恋愛での初めてでの失敗だったなぁ・・・

で、そっからラブトークを拓也と繰り広げてた。笑


約二日後

同じ小学校だった由亜と学校の帰り道で出会ってずっと立ち話してた。
そんとき由亜に

「実は拓也と付き合ってるんだぁ・・・・」

って言ったの。そしたらなんか由亜が・・・・(以下、杏奈:杏 由亜:由)

由「あっ。それ知ってるよぉw」

って言われてビックリしちゃったんだぁ

杏「えぇ何でしってるの

由「拓也に好きな人聞いてたんだって。(由亜と拓也は同じ中学校)そしたら拓也 が杏奈と付き合ってるとかいいだして、由亜そんときはビックリしたんだよねで  も・・・・・・・。」

杏「でも・・・・・

続く
 
   
Posted at 13:10 / 恋愛(*´∀`*) / この記事のURL
(0)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
杏奈の恋愛HISTRY4(*´▽`*) / 2005年08月16日(火)
ランクリお願いします


to:杏奈
from:拓也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜。もう分かった。本当のこと言うよ。
この前俺と杏奈が道でバッタリ遭遇し
ちゃったじゃん?で、そんとき杏奈は逃
げちゃったけど、俺、あん時杏奈みてか
わいくなったなって思ったの。てか俺、
杏奈のコト好きかも・・・。



!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?


何で杏奈のアド探ったのかは知ってたけど、
文末の「てか俺、杏奈のコト好きかも・・・。
にはビックリしたのを今でも覚えてます

で、そん時は超うかれてたけど冷静になって、


to:拓也
from:杏奈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嘘でしょ〜?笑 冗談はやめようよ♪


って送っておきました
でも、

to:杏奈
from:拓也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ううん。これ、マジ。杏奈のこと小学校
の時から実は好きだった。杏奈さえよ
ければ付き合って?

って来ちゃったの
ってか杏奈はマジ小学校の時は全然もてなくって、
この拓也からの告白が人生初めてだった。


続く
 
   
Posted at 12:58 / 恋愛(*´∀`*) / この記事のURL
(0)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
杏奈の恋愛HISTRY3(*´▽`*)  / 2005年08月15日(月)
ランクリお願いします


杏奈の恋バナ相談掲示板☆設置しました
この掲示板では杏奈が皆の恋の相談にのっちゃいます
悩み事とかあったらどんどん相談してね



そしたらこんなメールが来ました

to:杏奈
from:拓也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、別になんとなく〜

って嘘をついてきたので本当の事を拓也の口からいわせてみたくって(笑)
また虐めを続けました

to:拓也
from:杏奈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嘘つけぇ!拓也って小学校の時あたし
を虐めまくってキモイ連発してたのに、
いきなりそんなんなるはずないじゃんか
ぁ(´艸`*)


to:杏奈
from:拓也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜。もう分かった。本当のこと言うよ。


キタィ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━ョゥ!!

続く
 
   
Posted at 12:45 / 恋愛(*´∀`*) / この記事のURL
(0)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
杏奈の恋愛HISTRY2(*´▽`*) / 2005年08月14日(日)
ランクリお願いします

健太に粘って粘って真実を問い詰めた(笑)ところ、
こんなメールが来ました

to:杏奈
from:健太
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お前、俺がこの事教えたって拓也に言
うなよ?お前さー、この前拓也に会った
っしょ?で、そのときに拓也がお前を見
て「可愛くなったなー。」って思ったらしく
て、
なんか俺に杏奈のメアド聞いといて
って言ってきた訳。ってか、お前マジあ
いつに言うなよ?あ、もうちょっとであい
つからメール来ると思うから。


Σ(゜□°)ェェエ━

っって感じでした
そんときは超浮かれてたような気がする・・・笑


次の日

さっそく拓也からメールが来ました

to:杏奈
from:拓也
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっす!拓也です!よろしくなぁ!!!

って感じの簡単な内容のものでした。
で、本当は何でメアド聞いてきたのか知ってたけど、

to:拓也
from:杏奈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは☆こちらこそよろしくね(*′
∀`*)bbbってゆか、なんでいきなり杏奈
のアド探ってきたわけぇ?? 笑

って感じで虐めてやった


続く
 
   
Posted at 19:34 / 恋愛(*´∀`*) / この記事のURL
(2)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
杏奈の恋愛HISTRY(*´▽`*) / 2005年08月13日(土)
ランクリお願いします


杏奈の恋愛について大公開しちゃいます
たぶんすっごく長くなると思うケド・・・

杏奈は今までに4人の男の子達と付き合ってきました。
今日は1人目の彼氏の拓也について話します

正直言って杏奈は小学校の時はモテませんでした
男子の中でキモいやつランキングなんかを作ってて、
2位に入賞したくらいでした
でも、そんな事もあってか杏奈は「自分磨き」を頑張れたんだ

それで、中学校に入ってから急に結構モテるようになってきた
(中学校は私立に入ったから、同じ小学校の人は3人しかいないの。)

で、4月の終わりくらいに下校中に歩いてたら偶然同じ小学校の拓也と
逢っちゃったんだぁ
拓也との小学校の思い出っていったら、拓也に虐められてたコトぐらいしかなかったから、
拓也が怖くって自分が逃げ出そうとしてた・・・
ってゆうか、そんときは逃げちゃったんだケド・・・


約一週間後

小学校も一緒の健太(同級生)が委員会のトキに
「メール送ったから(pc)、見といて」っていわれたの。
放課後にそのメールをみたら

from:健太
to:杏奈
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お前の携帯のアドレス教えろ。

って来てて「は?」って感じだったケド、アドレス教えちゃったの
で、粘ってなんで杏奈の携帯のアドレスを聞いたか尋問したの。笑
そしたら・・・・・


続く
 
   
Posted at 00:20 / 恋愛(*´∀`*) / この記事のURL
(0)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
☆・゜:*祝☆ヤプログ開設☆・゜:*(人´ω`*) / 2005年08月12日(金)
こんにちわぁ杏奈と申します
今日から「ヤプログ」をさせていただきマス

友達のコトや、日常のコト、
そして杏奈の恋バナとかも公開しちゃう予定なんで、
応援してねぇ(*′∀`*)bbb

いつかランキングにも、参加しちゃいます

 
   
Posted at 13:13 / その他 / この記事のURL
(1)人が話かけて来たぁ(*´∀`*)
P R
杏奈のコト。:゜(*ノ∀`*)
名前:杏奈
誕生日:H3年8月6日
血液型:几帳面なA型(何っ
趣味:カラオケで大騒ぎ!笑
好きな色:ピンクと白w
(っ´∀`)っ 登場人物☆
杏奈:ぁたし・主人公
拓也:元彼、初彼w
健太:小学校の時からの同級生
由亜:同じ小学校だった友達
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.