昨日の続き 

March 16 [Wed], 2005, 12:51
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
(メルマガの)発行の許可がおりました
でも私のメルマガを読んでくれる人っているのかな

メルマガ 

March 14 [Mon], 2005, 19:27
今度メルマガを発行しようと思ってます。

○ルモで配信してもらおうかなと思ってたけど

審査してもらうのに内容を詳しく説明しないと

いけないのでとても面倒

前は説明しなくてよかったのになぁ・・・・

久しぶり 

February 05 [Sat], 2005, 22:29
今日は久しぶりの晴天

洗濯物がよく乾いたし、最高の気分です

乾燥機を使わなかったのは、何日ぶりかなぁ

寒い日には・・・ 

February 04 [Fri], 2005, 13:24
紅茶かコーヒーに限ります

写真は、ミルクティーですけど自分で作るとあまりうまく作れないです

今日のは結構美味しいかも


ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!! 

February 03 [Thu], 2005, 16:53
スーパーマリオ64DS全クリしました

64版もやったことがあるけど、DS版はちょっと懲りすぎじゃないかな。

キャラの使い分けや操作が難しいし・・・・・・

凝ってるほうが面白いけど、ハッキリ言って64版のほうがやりやすい


疲れた 

February 02 [Wed], 2005, 14:07
今日はチャリで学校へ。
ばかり乗っていたので、体力が落ちたかな
ちょっとしたことで、息切れが・・・


それにしトも、犬がウルサイ


‖[[ ┃;━┏┃ ]]‖ ガクガクブルブル 

February 01 [Tue], 2005, 20:09
は3cmぐらい積もってます。
冬用タイヤに換えていないので、車で出かけられません(´・ω・`)
しょうがないので歩いて出かけたけど、吹雪で前が見えないよぉ(゜Д゜;)
途中で、スリップして電柱に激突した車を見たけど
グチャグチャに凹んじゃってて悲惨だったなぁ<(・△・::)>

}
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_valerie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる