はらいた 

2005年11月05日(土) 23時12分
昨日寝ようと思い布団に入ったらお腹に激痛が走る。痛い!痛すぎる!痛いし気持ち悪いしで寝られない。30分おきにトイレに駆け込むありさま。なんなんだよー。眠いのに・・。朝にはついに吐いちまった。ボエー。どうしようもないので病院に連れていってもらう。気がつかなかったけど熱も出てるらしい。どうやらお腹の風邪らしい。点滴うってもらった。もちろんバイトは休む。疲れてたのかなー。一日何も予定が入ってないと不安になる私は、暇な日はとりあえずバイトしちゃう。お金欲しいし。でも今日決めた。一週間に一度は何にもしない日を作ると。やっぱり健康第一ですよ。

おひさ 

2005年11月04日(金) 22時33分
いやいや。気がつけば約一ヶ月更新していませんでした。もう11月です。2005年もあと2ヶ月。ということで残り少ない私の2005年を再び綴っていくことにします。いつまで続くか・・。

11/1(火) 昨日弟くんが10代を卒業したので今日はそのお祝い。優しいお姉ちゃんは買い物に付き合ってあげる。プレゼントまで買ってあげる。金欠なのに。弟からプレゼントもらったことないのに。マジ優しい。でも来年から弟は社会人、姉はプーなんで・・・。期待大だね。

11/2(水) 学校。3限は韓国語。始めは結構余裕だったのに最近は授業についていけない。初級クラスのはずなのに、いつも一人でペラペラしゃべっている人がいる。なんで初級クラスにいるんだろ?いつも疑問に思うんだなぁ。4限はゼミ。今日はちゃんとバレエに行く。最近自分の中での優先順位が変わってきたというか・・・バレエ熱が冷めてきた。なんか目標というか向上心もなくなってきちゃって。すっかりサボリぐせもついちまった。

11/3(木) 10時間労働。今日は駅前で「区民まつり」なるものを行っていて、駅に行くまでのバスが普段ではありえないほどギュウギュウ。いくら遅くても15分あれば着くのに、今日は25分もかかった。イライラ。こんなに人手が多いから、そりゃお店も混むわけで・・・。ランチからてんてこまい。疲れたー。

11/4(金) 日光へ紅葉狩り。5時起床、6時出発。昨日あんなに働いたのによく起きられたもんだ。いろは坂(カーナビに映るいろは坂はまるで大腸・小腸)から見える紅葉の山々は絶景ですな。ちょうど見頃でした。しかしデジカメを弟に持っていかれたので、画像ありません-_-;;いや〜しかしどこに行ってもじいちゃんばあちゃんばっかり。2/3はお年寄りですよ。

エプロン隊 

2005年10月08日(土) 23時20分
今日も10時間労働。
でも最近はランチタイムにエプロン係りを任命されるので疲労度は半減。
エプロン隊は約3時間、ひたすらエプロンをたたむ!たたむ!無心でたたむ!
しかし無心になるのは難しいもので・・・。
いつも何かしら考えてる。
そして 考え事>エプロン になってしまった時はペースダウン。
我にかえり 考え事<エプロン になるようにつとめる。
最終的には眠気との戦い。
そんなこんなで1時間1200円はおいしい。

エプロン隊で思い出しましたが、かつてはなまるマーケットで
はなまるエプロン隊をやっていたお笑い芸人
三○子の高○さん、カッコイイです。知ってる?
UNOのCMとか出ちゃってますけど!

ハオツ〜 

2005年09月30日(金) 1時02分
中華街にある食べ放題のお店に行ってきた。2500円で飲茶・デザートの食べ放題。しかも時間無制限。クーポン持って行けば、ドリンク無料。いたれりつくせりやん。テレビでトモちゃんがものすごく美味しそうに食べてたらしい(友達談)ので、行ってみることに。
食べ放題なのに美味しい。エビなんてプリプリしとった。全種類制覇する気満々だったけど、飲茶の壁は厚かった。今度は人数増やして全種類制覇するなり!!

脱力。 

2005年09月27日(火) 19時26分

伊豆に行ってきたにょ〜。

いや〜、しかし食べ過ぎたな。これもう病気ですかね?
エンドレスに食べ続けたね。もうやめよう。
プニプニですし。天高く馬肥えてる場合じゃありませぬ。

卓球ハリキリすぎて、玉が割れました。

カラオケ熱唱しました。
知らぬ間に見知らぬおじさんが居ました。
知らぬ間に退室されてました。

どこもかしこも、じーちゃんばーちゃんばっかりだなぁ。
団塊世代ってやつですかい。
うちら年金もらえるのかな・・・?

スター 

2005年09月25日(日) 23時25分
この3連休バイトしまくった。この前の3連休もバイトしまくった。3日で30.5時間労働。睡眠時間よりあきらかに長いね。もうくったくたですよ。昨日の忙しさはありえないありえない。トイレでサボる暇もなし。笑。だがしかーし!そんな疲れも一気に吹っ飛ぶできごとがっ!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ついに来たぜ!なんと長○智○がご来店だよ!!!すごいよすごいよ。女子達全員テンションMAXだよ!特攻隊長麻里毛はメニューとおしぼりを携えて突入致しました!オーダーもとっちゃいました。緊張しちゃったわー。キャーキャー!!特にファンだったわけじゃないけど疲れなんて忘れちゃったよ。やっぱりスターにはそういう力があるのだね。すごいわ。スター。

友達。 

2005年09月22日(木) 19時09分
久しぶりの集まり。
まりげはこの日を楽しみにしていましたよ。
みんなの就職が決まってキャピキャピ遊べる日を。
って私だけプ〜だけど。にゃは。

やっぱり友達はイイ。
バカなところがイイ。
成長しないところがイイ。
なんかイイ。

5ヶ月遅れだけどだけど、誕生日プレゼントをもらったよ。
かなり私のツボをおさえたプレゼンツだったなり。
さすがやん。
ありがとね。

おばちゃんになっても皆でキャピキャピできますように

侍ロース・・・ 

2005年09月20日(火) 23時35分
バイトにて。
厨房の変なおっちゃんから「レジに渡してきて」と渡された手書きの紙。
”特(選)ロース”と書いたつもりが、「牛」が書けなかったらしく、
”侍ロース”になってんよ・・・。
どんなロースだよ。なんだかちょっとシャープな味がするのでしょうか。
侍ロース・・・。ちょっと売れそうジャン?

箱根様。 

2005年09月15日(木) 18時11分
ゼミ合宿で箱根へ。今年は島田ゼミと合同。
またもや私の十八番、中島みゆきを披露しちゃいました。
にゃんと島田先生からもカラオケチャンピオンの称号をいただきました。
やったにゃ〜ん。のど自慢とか出てみようかな?賞金もらえるのかな?

せっかくなので、帰る前に観光をすることに。
ロープウェイに乗って大涌谷へ。
箱根ってすごいよ!なめちゃいけないよ!
こんな短時間のうちにイケメン外国人4人も発見しちゃったよ!!!
最初に目撃した3人組はどうやらドイツ人。
話かけたかったけど、小心者なので無理無理。
目を合わせるのもはずかすぃ。
隠し撮りしとけばよかった〜とかなんとか騒いでるうちににゃんと!!!
もっとイケメン発見!!彼はどこの人かわからないけど
とにかく一人だけ背が高くて輝いていたよ。おそらくまだティーンですな。
いやぁ、4人ともかっこよかったー。おばちゃん満腹。

箱根をなめちゃいかんよ!!

ボーリング大会 

2005年09月11日(日) 23時32分
本日はバイトの皆でボーリング大会。
仕事終了後の開催なので1:00AMプレイボール。肌荒れ必至。
テイスト違いも甚だしい謎の集団。

にゃんと。自己ベスト更新。出ました122。
しかしスタミナ続かず。やるごとに20ずつ下がり、3ゲーム目には80。
極端すぎ。

ボーリングのピンの着ぐるみをすっぽりかぶらされて、変なストラップをGET。
でも要らないので誰かのケータイにつけてきた。

帰りは4台の車に分散。
やばい。選択ミス。
暴走車だった。
本当に死ぬかと思った。
そしてパンク。車傾いたー。どうしようもなーい。
結局残りの2台に迎えにきてもらい、パンク車と運転手は放置。
JAFが来てくれるよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりぽん
» はらいた (2005年11月15日)
アイコン画像りえ
» はらいた (2005年11月15日)
アイコン画像まりぽん
» はらいた (2005年11月15日)
アイコン画像りえ
» はらいた (2005年11月14日)
アイコン画像まりげ
» はらいた (2005年11月08日)
アイコン画像坂谷
» はらいた (2005年11月07日)
アイコン画像3B33番
» エプロン隊 (2005年11月02日)
アイコン画像ほんまりこ
» スター (2005年09月29日)
アイコン画像まりげ
» スター (2005年09月27日)
アイコン画像ほんまりこ
» スター (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる