ヤプログでびゅー 

May 05 [Thu], 2005, 0:35
はじめましてな人もそうじゃない人もこんちーヾ(´▽`*)ゝ
マリエと申しますよろろーんヮラ
ヤフーブログからヤプログにお引越しだーい


とんでもなく軽そーなあいさつではじまりましたね
あたしはそんなやつです。多分。
・・・とぃうわけでマリエを知るために、自己紹介しまーすo(〃^▽^〃)o



HNはマリエで、女子高生してますよん
んでもって、B'z大好きっ仔です
B'zはホント最高ですよとくにとくに、稲葉しゃん溺愛です
っていうか、B'z主張がしたかっただけですあはは


それと、気をつけてください
マリエは文章をまとめる力がまったくと言っていいほど無いです。
悲しいほどに無いんです。
ホントです。《しつこい
しかもブログも初心者で、なにもかもヒヨッコなんですね


そんなマリエでございますが、あたたかーく見守ってくださいね



見捨てるなよ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie_sattoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる