久々更新☆ 

May 23 [Wed], 2007, 1:35
うわぁーっ!!ずっと更新してなかったぁ!

この1ヶ月半の間にだぃぶ色々あった感じ。
うち前回更新したときはまだ膝も健康だったんだよね。
今はほんと不自由で、この1ヵ月半の間に3回も脱臼しちゃって
もぅ激しいスポーツできなぃのかなぁって思ってすっごぃ不安になったり。
ポジリやめなきゃいけないって危機に立たされたり。
1ヶ月半って短いようで長いのね〜。

なんか最近うちの周りはビッグウェーブが来てる模様。
学科の女の子みんな恋してる〜♪よぃねっ☆

うちもすっごぃ好きなんだけど、告りたぃんだけど告れない。。
最近の恋愛(って言ってももぅ終わってから1年経つけど)は
2回ともうちの忙しさが原因で嫌になっちゃったりふられちゃったりで
だぃぶそのことにトラウマになってるんだよね。

相手から言ってくれたら、自分が忙しくてもいぃってわけにはならないけど
向こうから言って欲しい!!
……ってムリかなぁ!?
まぁ自分から好きになってうまくいったためしなぃからなんとも言えないけどねっ。

あぁーっ!春、来いっっ!!

気持ち 

March 29 [Thu], 2007, 16:07
ちょっと久しぶりの更新です

最近結構感情の浮き沈みが激しいです。
これも多分恋してるせぃなんだけど、
が返って来なかったり、相手のmixiの日記に
コメント残したのに返事がなかったりするとすぐ凹むし
逆に向こうからが来たときとか、超にこAしてるし笑
これって自分の中でかなり好きってことよね。

でも向こうはきっとあたしの事なんとも思ってないんだろぅなぁ

ここでみなさんに質問です
前に『パーマをかけた』という内容のをしました。
今日ちょっとした集まりで直接は会ってないけど久しぶりに遠くでみかけたようで
後から『パーマかかってた?』というが向こうからきました。
これって、少しでも脈あるんですかねぇ

頭が痛い。。 

March 17 [Sat], 2007, 18:58
今日体力測定中にこけて頭打っちゃった
後ろ向きに走ってたらこけたださっ!!笑

でもこけて頭打ったこと前にもあるんだよねぇ。
小学校の時手つなぎ鬼してて。。笑
その時はスキだった人が休み時間中保健室についててくれて
若干ラッキーとか思ってたけど
うわぁーなつかしっ!!
ってかあたしちっちゃぃ頃から腹黒いのね。。笑

まだ微妙にってか結構痛いんだけど、明日きっと練習行きます
そして練習参加します!!
月末の練習試合出るんだもんっ
あー自分ファィトだっ

恋♪ 

March 17 [Sat], 2007, 0:59
花男最終回でしたぁ
ハッピーエンドでよかった

なんかこういうの見ると自分も恋したぃなぁ
前の人と別れてからもぅ結構経つしそろA寂しいゃん
てかちゃんと数えたらもぅ9ヶ月も経ってる
別に好きな人がいなぃわけじゃなぃんだけどさぁ
どぅやって仲良くなればいぃかわかんなぃんだよね
とか難しくない
頑張って送っても、向こうにとっちゃ返すほどのことでもなぃよぅな
どぅでもいぃことばっか送っちゃうんだよねぇ
それでいっつも『あーまたやっちゃったぁ』って自己嫌悪
だから最近してにゃぃ…

とりぁえず、学校が早く始まることを祈るばかりです
直接なら話せるもんね

明日も朝から部活だぁー

初☆☆ 

March 16 [Fri], 2007, 17:27
やっとのとこでブログ始めてみましたぁっ
もぅすぐ大学3年生になるまりえです
mixiもやってるんだけどいろんな知り合いが多すぎて
書けなぃこともいっぱぃになってきちゃったからね

どれくらぃの頻度で更新できるかわかんなぃけど、
頑張って更新しよぅと思いまぁすっっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
理系の大学に通う3年生です
ここでは、自分の正直な気持ちを語ります
更新は気が向いたときにしていこうと思います
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる