アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 

2007年02月11日(日) 16時04分


昨夜は、お腹満腹だったので
大好物のアボガドを沢山食べました!!
わさび醤油で、ガツガツと・・・
くぅーーーおいしぃーーー!!これ








今日は、晴れて良かったね。
私は冬にバーゲンで買いまくったクセにマルイにファミリーバーゲン
「JUN」に行きました。


主に「JAYRO」売ってるんだけど
ほんと、キャミからコートまで何から何まで1000円ポッキリで買える!
(現金だと5%OFF)
仕事用の、緑色パンツ(SSサイズ発見)
ピンクのリボンキャミ購入。それでも2000円・・・

おっとくーーー!!





それでも、飽き足らず
今熱い
「グランドプレス」の「カシスフランボワーズ」
購入。(6個で2,000円)

すごく美容に良いって、メイクのあのーーー
頭がうっすらしてて、白髪に紫入ってる女の美容師が言ってた。
あのーーー

やたら、顔を「上げ上げ」してる、おばあちゃん。
わかるかな??

とにかく、品川の外観と、品川エキュートはすげーーって話し!!

B連休〜 

2007年02月10日(土) 17時53分


昼から、焼肉で豪華っす。

昼から、牛肉摂取!!

昼から、ビールびるびる〜


漂う、肉臭!!



狙う獣一匹。


共に生きよう 

2007年02月03日(土) 23時18分
日々お疲れ様です。


今週、風邪をひいてずっと仕事だけ日々(仕事と家の往復)でした。



んで、
基本、平日は飲み会。
週末はグダグダな私がなぜに風邪ひいたかを一週間ぶりに振り返りたいです。


なんせ、ドラマも(秘密の〜と、道明寺)も見なかったからね。








友達と話してた。




まる「嗚呼、告白されたいな。デートしたいな。ドキドキしたいな・・」
とも「だね」

まる「ちくしょぅ。自転車デートなんて爽やかじゃねーか。
   トンボとキキかよ!」
とも「雫とせいじ君だね」


まる「結婚しよう!っとか、思い切った告白されたい。」
とも「求愛しても、、飛べない豚はただの豚だ・・・とか言って欲しい。(紅ファン)」
まる「それ、、、、意味分からないし」


まる「共に生きよう・・・とか言われたい」
とも「一緒にバルス唱えたい〜」

まる「それ、駄目だし」





っつーーー、ジブリで青春振り返ってた(自分の青春じゃないけど、妄想だけど)


んで、青春を味わうために行った。
三鷹のジブリ博物館・・・ん?美術館??


金曜日、3時しかチケットなかったけど、取って日曜日に。(強行企画)




守りロボットに会ってきたよ。




ラピュタのはずだけど、人が結構居た。
みんな、竜の道を耐えて来たんだね。(なんせ、超寒かったし!!)







ここ、窓あるんだけど全部ジブリ作品のワンシーンですごく感動しちゃった。
これ、キキだっけ??ん?




ちょっとした小物が、全部凝ってる!!
一番かわいいーーって思ったのがこれ。

水道の蛇口!!!!ネコーーー、猫〜!!!!



とにかく、2時間たっぷり徘徊して、堪能しました。
なんせ、心に刻むものだから。
カメラを向けずに、目と心を向ける場所だから・・・・(って、むっちゃ撮ってるしーーー!!)



ここまでは、良かったけど、

この後、井の頭公園を一周したのが駄目だった。



まる「ボートでデートしたい!!」
って、言ったけど超池混んでる・・・アヒルボート擦りあってる・・・


っつー事で無理!!!
ただただ、身体冷えてしまった私。
そのまま、飲みになったけど会心の一撃!!
smaaaaaash!!!!!!

とも「私、彼氏できて、無事クリスマスも過ごせた。」
まる「うそーーーん!!!」


って、
良いけど。めでたいけど。人生、初彼なんて、めでたいジャン!!!
その後、ずっとノロケ聞いた私。





で、心身ともに冷え切った私。

風邪もひくよね。


うん。楽しかったよ。


それでも納豆好きだよ。 

2007年01月27日(土) 23時52分


日々お疲れ様です。



天気良いね、
そうだ、京都行こうって、、、、気持ちになるよね。


そうだ、ダイエットしよう、、、、とか。


思わないか。
でも、そろそろクリスマス、正月と暴食怠慢の結果出初めてません??



たとえば、へそ周り

90センチ以上になってて



メタボリックシンドロームとか





なってません??


私は、去年バストアップを誓ったばっかですが
まったーーーく、
肉付かないです。

それで、気づいた。

豆腐は何でできてるでしょーか???

と同様に



バストは何でできてるでしょーか?!?!






・・・・・





・・・・・














はい、そこー

彼氏の愛で出来てます。


って言った奴、、、







滅せよ!!!!!



違うよーーー!!!(byケントデリカット)


脂肪だよ!!!!



っつー事で体脂肪14%のままでは夢のDカップは程遠い・・・(ひっそり暴露)


なので、牛乳に相談して

嫌いで、大嫌いで、小学校の時に毎日残してたあいつだけど


夜飲んでます。



頑張れ私。

あと、菓子も食べ始めました。
基本、腹減ったらご飯食べるけど、、、パンが無いなら菓子たべます。



コレ、究極のメニューだからお勧めだよ。



コンビニなんぞで、チェキラッチョしてみて。

悶々2 

2007年01月23日(火) 21時35分
日々お疲れ様です。






毎日、顔はファンデで塗りたくるので
詳しくはフェイスパウダーをたたきすぎね、、、



しかも、ムンムン、悶々、ムラムラしてるこの頃。



なんでかって、、、
それは


2ヶ月放置されてるからだよーーーー!!!!(くどい)

これ、声を大にして言いたいね。







欲しいよ、
お前がほしーーの☆

勢いだけでも良かった。
会うまでいつも一週間開くから、その間いつも考えてた。
「次に会うときは、必ず連絡して。連絡するって決めよ」って言う。

なんで会うと、言えなくなるんだろう。
もう理性が飛んで
ずーっと、相手を見て
相手を触って
相手の匂いをかいで・・・




「話し合うべき事あるんじゃない??」

「気のせい、気のせい・・」


って・・・






気のせいじゃないよーー!!!

しかもさ、今すっごく後悔してることあるアルヨ・・
それはさ、
何て言うかさ、

うん。
友達は、見るもんじゃないって。

なんでかっと言うと
必死になってる顔見ると、女子は冷めるらしい。

え。


そんな事言われたら、見たいじゃない。

それは、







そう、これね。
前の日記で私自身いってんのか、逝ってるのか、煎ってるのか分からない。と告白しましたが

男は分かるじゃない?
なんせ、ヤクルト(これも以前告白しました)出すし。
そんんでさ、見たいじゃない。
やっぱ


こー、
男が仕事帰りに入る、熱々風呂みたいな
その「超気持ちイイーーー!!!」
って瞬間の顔みたいじゃない。

そんで





って、感じなのよ。


で、どうなのよ??って問いたいけど、その相手も居ないわけ。
分かるかな〜
分からないかな〜
かなりヤバイ精神状態だっつー事!!!


悶々 

2007年01月22日(月) 21時28分
日々お疲れ様です。



あの人と会わなくなって、2ヶ月。
毎週末、さらには友達からメールがくる度思います。



「○え〜、(私の名前)彼から連絡きた?



「キテナイ」


「ちゃんと別れたの??



「話してナイ・・・」



こんなやり取りが、必ず週に1っぺんは有るわけですよ、、、




その度思ふ・・・




嗚呼、私がもっと綺麗で可愛くて、
スッピンが可愛くて



背中にニキビが無くて

目が大きいけど、クマが無くて



それを
カバー力抜群な、ケセランパサランのコンシーラ

マキアージュのリキッドファンデ

ヘレナのイルミネーションパウダー

テスティモのキラキラアイシャドーで隠してなかったら良かったの?!って・・・








しかもね、
なんせ最近さらに恋しくなって
愛おしいの。

しかもね、
寂しさあまって漫画ばっか読んでオタクに戻ってるし
しかも、もっとも危険なジャンル読んでるし
しかも、久しぶりに見たら笑えるし。

漫画だから
すごい綺麗に描かれてるし
毛や、穴がないの・・・







ね。


私だって、好きなアイツとチューしたいよ









私だって、初めてのアイツと、久しぶりの絡ませたいよ!(危険発言)




私、あの時、あの場所の何も知らなかった私よ、
どんな思いでこれを読んでたの??
どっち目線?

抱かれたい?
抱く方から見てた??



え???




主人公の女々しいけど男が、襲われるのを今か今かと
鼻息荒くして、期待してたでしょ?(多分)

じゃあ、気持ちは襲う派??



え???

女子なのに?何も知らないのに??




お互い、綺麗な顔と身体で
痛みも無く、

汁も匂いも無い
華やかなドラマ想像してたんじゃないのーーーー?!?!


どうなの、自分ーー?!?!?!



そうは現実、思いどうりにイクわけない。




のよ。




長くなるから明日に持ち越しなのよ。








週末の達人 

2007年01月20日(土) 23時48分
日々お疲れ様です。
やーーっと、仕事終り!
今週やーーーっと、終わった!!!



そうそう、こんな毎日、毎時エロと男の事を考え、もだえ、悩んでいる私ですが


平日、お天道様の下では普通のOL生活を営んでおります。





ぶっちゃけ




私、土曜日仕事なんすよねぇ〜・・・・






!!!!!!!

じゃあ、あなた週末休み、日曜日1日しかないの?!




・・・・・そーなんです









土日休みは、第二・第四だけなの・・・

                       
                       昔の義務教育制度か!!!!!





ねぇ〜







っツーーー事で、今晩は一人でいます。


家族居ません。







死んでないDEATH・・・





みんなで家族旅行に行ってるんDEATH!!!







そんな孤独な私でも、毎週末の習慣は欠かせません。







そう、ネイルです。
乾燥する冬は、特大切なケアー!
前は、アフェイクや、アナスイ、ピエヌが大好きだったけど。

最近になって、急にロープライスなキャンメイクのネイルが大好きです。
このトップコートの薄いピンクが、爪の色を整えてくれるからカラーが綺麗にのります。

しかもオール300円!!!!!


試すっきゃナイよね。




事務員たる者、魅せるのはパソコンのブラインドタッチと、、、
指先です!!!

もう、魅せる男はいないけど(溺死)これだけはやめられないぞぃ!!!




いつまでもティーンでありたいの 

2007年01月16日(火) 22時42分
日々お疲れさまです。


年があけて、遅くなりましたが目標を決めたいと思います
年末、年始は失恋に恋焦がれて我を忘れていました。

正直、夏辺りからですが・・・



恋人いない時って、すごく平気にサンサン・・・朝日サンサン太陽だったけど


嗚呼・・・
まぶしいぜぃ。昔の私



まず、イメチェンなんていかがかしら・・・

髪はいっつもすぐ切ってしまうから伸ばしたりしたら
化粧は薄めで、チーク無しだけど、、アイメイクをメーテルにしたら
体はホッソリ、細々で、もやしみたいだけど思い切ってボリュームアップしたら

いかがかしら?!



とりあえず
理想のヘアーを捜してみた。
犯人は君だ!!!・・・私のハートと目を奪ったのは君だ!!!










「いーんじゃないの?!」

ひし形ヘアーで、私のホコリかぶったコテや、カーラーが活躍しそうな感じ!!





もちろん、探した本は「セブンティーン」だけどね



とっくに制服卒業したのに、まだ愛読してるからね。
だって、
服もBaybayや、セシルや、INGで安いし参考になるよ!!!!







付録だって毎回、かわいいし。





特にお勧めなのがこの、
パンティーみたいな素材でできたポーチ!!!




すごく、これパンティーなんだけど!!!
触って納得。
開けてがっかり。

これかなり、触って実感してください!!!



お値段たったの400円!

数に限りがございますので、お早めにお願いします!!!




新年明けましておめでとう。 

2007年01月13日(土) 17時35分
あー!年明けたら開けてしまった・・・


そうそう、11月待ちぼうけされてしまって。
へへ・・
そのまま待ちぼうけされている状態なの。


なので



今年は働きモードON!!働きマンに徹します。


なので


恋愛樹海じゃなくなる年になります。




振り返って・・何が悪かったのかな(思いふける・・・)




まさか

「尽くし過ぎた!?」


遊ぶときは、横浜から2時間かけて東大宮行った。
電話なくても怒らない。
遊ぶときは、お金かけない(彼の口癖「金ナイ」・・・)


いやいや、ないのはアンタですからぁぁ〜


まさか
「貴方が初めてです」って言わなかった事!?!?!




これが一番有力なんでは・・

でも、仕方ない。
私、仕方ない。
彼と真剣に向き合わなかった、言いたいこと言わなかったのだから。


そんなこんなで
張り切りスタジアムって意気込みで。(サマータイムマシンブルースより)



恋愛初詣で祈願行って参りました!!!


張り切りスタジアムの場所は、六本木の、六本木ヒルズの氷川神社へ!


                                        ・・・・姉貴とね。

祈願100円・・・
「男女が惹かれる、魅力が身に付きますように!!!」

(具体的に胸とか)














でか!!!!!!
どっちが私でしょーか?? 








忘れちゃいけないのが、お守り!!
旅のお守りなんて守備力なさ過ぎ!!土星さんのお守りレベルの欲しい!(マザー2より)






これなら効きそうだ!!
もう男女を引っ付かせたい気持ちが込められたデザイン!!

「デザインのメスが切り込まれます!!!!!」





誰に、切り込まれるか乞うご期待!!!
今年もよろしくお願いします。

廊下に立ってろ! 

2006年11月10日(金) 15時02分
日々、お疲れ様です。

毎朝、学校言ってますか?

毎朝、会社行ってますか?
遅刻してないですか?





今思えば、学校に遅刻する人は決まって


「アタシー、彼氏の家行っててー、起きれなくて〜」


「ふざけんじゃねー、だりぃ〜んだよ!!」


とか言ってる、ちょい悪高校生が多い。
(ちなみに、「ふざけんな、だりー」は一部オタク女子も頻繁に使用している・・・真面目と思わせといて、実は一番性質が悪い人たち。)




でもさー、会社で遅刻なんてもんは、、「だるい」だけでは済まされないから恐ろしい。

ので

一般的には「具合が悪いので、今日は休みます」

で通す。(私だけかな?)


「病院にいくので・・」とか言いつつ、美容院に行ってて(惜しい)明らかにナイスヘアーで、
イメチェンして出勤したりする。


とにかくね、遅刻は「きまずい」って事を早く身をもって、気付いて欲しいの。
                                          ほしーの☆・・・


今日はそんな、お話し。


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
温かい言葉
アイコン画像豊田夏伎
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2009年03月16日)
アイコン画像ぷるん
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2008年09月25日)
アイコン画像まりー
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2007年03月12日)
アイコン画像ちぃ
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2007年02月19日)
アイコン画像ゆきくん
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2007年02月11日)
アイコン画像まりー
» アボガドは飲み屋で必ず、頼むよ。 (2007年02月11日)
アイコン画像まる
» B連休〜 (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる